PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

電動自転車

今日から12月。本当にいやですね・・・次女まるるに言われましたゆ

まま今日から12月ね
パパに毎日
「大掃除終わったのけ」
って言われるね・・
(-_-メ)

シマの落ち葉
今日も大掃除やったつもりで
まったく手つかずのうちに夜がきてしまったわ
こうしてあっという間に年末に到達よ ふふふ

早くあの時のこと書きなとかアレのブログはまだなの
とかあれこれ何のことかしら わかんないわよね
そんな圧力に屈することなく今日の出来事をシレっと書いてみましょう・・

オサレメットバブ
かわいいでしょ ちるーたんよ
昨日も今日も会ってるのに
シロップにビビりまくりの超よわっちいいおチビです

このヘルメット オサレじゃないものを憎むキョーコが
探して探してやっと見つけたというサラ子のお下がりです
ってヘルメットの自慢じゃなくて。

電動ママチャリ
ママチャリね 電動ママチャリ
子供乗せ自転車 ちゃんとしたやつ←前と後ろの椅子?が子供乗せるのに対応してるタイプ
めっちゃ高いのですよね 市町村で補助してくれてるのかしら・・
そう 異国製のヤワで安価なものではなく子供を乗せても安全なちゃんとしてるママチャリ
もちろんサラ子家にもあるんですゆ
シゾーカからこちらに戻ってきたときに買ったわけだから
まだ2年くらいしか乗ってない自転車

キョーコが数か月前から

アタシ 電動自転車買うから!
と宣言してまして
キャマタは平たんな道しかないのに
アンタ情けないね!今ので十分でしょ!と言っても

「あたしは体力ないから。サラ子とバブと2人乗せて漕ぐと
ちょくちょく倒れそうになるから!」

ホント情けないったら とブツクサいう私に

「アタシはあーちゃまに高校生の時
あの子は長生きできないね・・弱いねえって予言されたくらい
体力ないんだからね!」

そうでした・・・たしか踊る大捜査線を公開初日に見に行って
疲れすぎて帰宅後吐いて寝込んだときにあーちゃまがしみじみ言ってた言葉・・

根っこのそば

んで 先月いろいろ調べて買った自慢の電動ママチャリ
10数万もするんだと!!
高すぎじゃない・・?ボソ・・
嬉しそうに「あたしの自転車最強だから」とか言って
走らせてますね へっ

今日もシロップと散歩行くのに 幼稚園お迎えのあと
ママチャリでスイスイ走ってきたサラ子一家

じゃあ別の公園に 移動しようね←遊具が工事中で使えなかったから。

とその時 シロップがめっちゃぐいぐい 引っ張って
キョーコの自転車のそばまできました

このひっぱりは
走り出す寸前のバイクを見つけたときの興奮状態でした

ママチャリガン見

「おい!オマエ
まさかそれ バイクじゃねーだろうな!?
オマエ バイク運転しやがるわけじゃねーだろうな?」


キョーコがシロップの心の声を代弁してくれました
電動自転車のバッテリー部分がバイクっぽく見えたらしい。。

そういえば公園の前で休憩していた
ガス、水道、電気・・どれだ?の検針員のオバの自転車にも
めっちゃ反応してたっけ。。←やはり電動チャリでした・・・

IMG_8690.jpg

バイク音がしなかったし
これは自転車だよ 安心しなねと言い聞かせたので
賢いコーギーはその後 別の公演へ行った帰りに走り出した電動ママチャリには
無反応でした
そう シロップはとても賢い
2度も騙されるようなヘマは決してやらかさないのです

シロップがどれだけ賢いかはまたいつか機会があったら教えてあげる・・
フッ

眉間へこむ

昨日眠くてただただ泣いてたバブの顔
気に入っていただけましたか・・・

ではまた 
次の更新はいつかな  次はきっとアノ(どの?)話かな?
と期待してくださってるうちに年が明けるわ・・・フッ


今日もご訪問ありがとうございます
ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      
[ 2016/12/01 23:59 ] わんこ | TB(0) | CM(-)

黄色いイチョウ並木

さむっ!都内何十年ぶりか(もとろん生まれてない頃だ)の11月の雪
ここ南国キャマタにもチラホラ降りました
オバたちが送ってくる画像と比べてほんの少量ではありますが・・積ることなく
終わりました ヨカッタ あたしゃ雪が嫌いなのです。。。

週の始めはあったかくてデ部という名の素敵倶楽部員には暑かったのにねえ・・
明日はどうなのかしら・・・

ぽかぽか陽気の火曜日に学生時代の友人たちと神宮外苑のイチョウ並木を見てきました

いちょう祭り中止
毎年 出店でにぎわうこの付近も今年は痛ましい事故があったためか
屋台等が自粛になっていました

ホコ天前
それでも道路もお昼には通行止めになって
ホコ天でワイワイ歩けました

神宮外苑銀杏並木

ただイチョウがわ~っと植わって並んでるだけなんですけどね
テレビによく出てくるあそこはここですよ・・

絵画館を背にして

手前のオレンジ色のダイナマイトでクシーボディは
アタシじゃありませんよ・・・
見ず知らずの異国の方ですので念のため

奥に見える建物は聖徳記念絵画館です

セルカ3

このメンツで集まるようになったのはつい最近のこと
なんとアタシ以外全員 独身なので(今回欠席の一人はハンコはまだ押してない限りなくバツイチの既婚者)

勝手にオフ会ならぬカフ(寡婦)会と呼んでディスってますwww

セルカ棒の使い方もスマホのセルフタイマーのやり方もわかんない面々です

Iはいいいお顔
この写真はカイイヌのように人懐っこい(爆)ワタクシが
上品なファミリーたちに声かけて
スマホで撮って差し上げたお礼にあちらもパシャッと撮ってくださったものです

ちなみに駅(信濃町ね)着いてそうそう
アタシの薄着に驚いてたMちゃんKちゃんとTちゃんみんな
暑い暑いと上着脱いでました フッ

天然ミートテックまとってるのはアタシだけだかんね・・

カフ会のメンバー 痩せてます 一人は学生時代からぼんきゅッボン(死語)
だったので変わってないというか・・
あとの3人はがりがりータと呼んでもおかしくない・・チッ

「いつ息してんの?」とマジで聞かれるしゃべくりオバコギ1番のアタシなんか目
じゃないくらいずっとしゃべってる人もいる(ほんとです)

平日でも混雑のイチョウ並木は歩いてすぐに終わってしまいます
せっかくの大都会
流行りのパンケーキでも食べて帰ろうと
アナログオバたちがスマホの地図を頼りに徒歩20分強の道のりを
てくてく テクテク・・・
いつまでたってもたどりつかん!!!

billus.jpg

生クリームなし系のふわっと卵!って感じの人気パンケーキ

量が多いので食べられますか?お二人さまくらいで一緒に召しあがる方もいらっしゃるんですよ

だって ウソだろ!
ぜんぜん ヨユーでペロッと平らげました!

パンケーキ食べに行くってりおころにゆったらさ

「おしゃれ(ぶった)な食べものなのに。
若いコが食べるからオシャレなんだよ デ部は食べるんじゃないよ!」
りおころのデ部に対する仕打ちは今に始まったことではありません
ブログのネタになるくらいたくさんあります デ部いじりのクソチビ話なら・・
え?聞きたいって?それはまたいつかね・・

りおころにそんな風に言われてアタシだって言い返しましたよ!

「大丈夫!パンケーキメンバー まま以外みんな痩せてるから!」
ナニガ大丈夫ダヨ・・・ザケンナ

ああ 落ち葉カサコソ シロップも一緒だったらいいのになあ
と何度も思いました

2016秋
これはさのあ公園のシロップよ・・・

車だと混んでるし駐車場高いし(絵画館一日一律1500円だった)←海水浴場かよ!
シロップは喜ぶか疑問だけどね・・

15000歩も歩いたこの日 足も痛かったが留守番最長記録を更新した(6時間半)シロップが
なんだか不憫で
早く帰ってと頼んだ家族たちがなんの役にも立たずに頭にきた
いい夫婦の日でした

もう帰ってこなくていいって夜メールしてやったさ

アタシだけバカみたいシロップ第一に思ってるような
家族との温度差をひしひしと感じますねぇ・・

なんかあったら一緒に死ぬからいいんだ・・最近それが決まり文句です

バッカみたいだよねぇ・・ 疲れちゃうなあ
今日もご訪問に感謝いたします

ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 黄色の次はコキアの赤・・・そのうちそのうち・・




[ 2016/11/24 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

しっぽフェスタ

書きたいこと山ほどあるのに
なかなか更新しないで時間だけがすぎてゆく・・・
そして毎年恒例 
もう11月だよ 
大掃除したほうがいいんじゃねーのけ

黙れ ジッチ 
もちろん舌打ちしながら完全スルーしてます ああ・・

しっぽふぇす

先週の土曜日 
快晴に恵まれた立川 昭和記念公園で開催の
しっぽフェスタに行ってきました

何年振りかの昭和記念公園
ウン十年ぶりかの立川←公園最寄り駅は立川駅ではないので
今回初めて立川で降りて歩いていきました
立川 激変してました いいなあこんな広い公園徒歩で行けて
町にはいきたい店すべてあって(住む町が田舎なのは免許ない身分には不便ですので)

しっぽフェスタ会場

会場は無料で入れるエリア(昭和記念公園は入園料かかります)で
写真の何倍も人やイヌがワラワラsていたのです・・

なんか閑散とした写真だわね・・・まずはあの方を探さねば・・・

あの方・・・こんな遠い昭和記念公園まで誘ってくださったシゾーカ県民
ネリマもサイタマもどこもかしこも遠いから行かないと
ブースカ言ってるオノレが恥ずかしくなる超アクティ部な素敵倶楽部員
身軽よね~と感嘆してしまう素敵倶楽部員 身軽だけど体は・・ごふっ

やめなさいっ!

うね1
うめたんです

デ無精の私を誘ってくれたのはうめたんの母 うめハハさん
かなり失礼な前置きですが私の中では最上級オバデキルオバです

うめ2

うめたんさ~ ホンモノのほうがブログよりずっとイケメンで
お肌つやつやのおぼったまだったのよね 

うめたんだけではなく
うめハハさんおともらちワンコすべて
うめたんブログで見るより何割増しかの美系さんだったという・・・

ティルくん
しっぽフェスに出店されていたお洋服やさん家の
ティル君とか

ミルクちゃん

まるでプリンセスのようだったミルクちゃんと
おとなしい王子様かぁくん

ちょうだいのぽズ
金髪が輝いてたちぇりーたんとか

ハスコギ
この写真 可愛くない??

カイルくん(ハスキー) リーチくん
わたくし 大昔 ハスキーのような風貌のワンコにかじられかけた(嚙まれたではなく)
ことがあってハスキーはちょっと怖いのです

しかし このカワイイ優し気なお顔 

リーチくん
リーチ君 シロップくらい大きいみたいだけど
どう見てもシロップのがデカいわ・・
彼らはTwitterフォロワーさん
偶然にもうめハハさんお友達で今回 こちらまでお見えになるとの情報を聞いて
ぜひ初めましてしたいなあと思っておりました

会えてよかった  

パンフ裏
しっぽフェスタ いろんな催し物やってました
ああ どれも見てない 
私 一人で行ったのです シロップもつれていきたかった
天気の良い広い公園・・・ダメダメ 絶対無理だから

ワンコがあっちこっちにいた ランチのテラス席の向かい側には
バーニーズが2頭もいた あれは熊ですよとシロップに
言い聞かせたってそれこそマタギの犬のように吠えたてたことでしょう・・・

連れてかなくてよかったよ。。。
コーギーもちらほらいたわ よいこたちだった(遠くから見ただけだが)

ワンコイベントにアラクレいなくていくらでもお店ひやかしたり
しつけ相談に行ったりできたはずなのに

アタシ 全く見なかった ではオマエは何しに行ったのだと聞かれたら

同級生

この方たちに会ってわあ~っと嵐のようなマシンガントークで
騒ぎにいったのです
と答えましょう・・・

集合!!

大好きなこの人たちの可愛いカワイイワンコたち

会いたかったアラクレお嬢様はとっても良い子でした
なにより器量よしだったわ^^

アラクレ?わおおおん
うめハハさん ナイスショットです
わくわくするわ ここシロップがいたらいったいどんな惨状が。。いや
戦場か?待っていただろうか・・
ハスキーのカイルくんも絶対 シロップにはガルガル言ったに違いない
(小さい子には優しいのだそうです。。シロップ小さくないし)

当日まで行けるかわからなかったので
うめハハさんにも電車に乗ってから連絡いたしました

なのにちぇははさんとふたりですてきすぎるお土産までいただいて
恐縮してからだがんと小さくなってしまった・・・

という感じでしっぽフェスタがどんなだったかは
きっとうめハハさんが書いてくださる・・

なにせ私  3時前にりおころが8オージのわが実家まで行って
母に会うというので帰らなくてはならなかったのです
シンデレラのようでしょ・・ボソ 
時間がきたから走って駅まで(初!多摩モノレールだ!)

あわただしいのもいつものことです
お世話になった皆様  本当にありがとうhございました

あら シロップが出てなかったわ
もう終わったけどちゃんと今年もポッキープリッツの日に
忘れず(寝てたコーギー起こす親)
撮りましたゆ

2016ポッキーの日


ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

  
にほんブログ村   

[ 2016/11/16 00:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

まずはヒトから健康管理

言いたかないけど寒いわね・・木枯らしぴゅーぴゅー吹いて
飛ばされtるかと・・ふっ・・よろけもしないけどね・・

11月そうそうの祝日にトチギ実家に帰省するつもりでしたの
なにせ実家は室内イヌ厳禁ですので天候が大きく左右します
外に置いておくとピーピーずっと泣いてるよわっちぃアラクレは
車の中だと平気なので 車内待機になるわけですゆ(あたしらが食事中などの際ね)
 前日雨だったせいもあって
田んぼのあぜ道歩くだけでも泥んこだわと シャンプーしたてのふわふわが汚れるのも悲しい
じゃあ 週末に行くべと決めたばかりの朝っぱら

サラ子母キョーコが

すごく具合悪い とLINEで言ってきた

サラ子パパもお休みでしたが
ひとりでアカンボとサラ子のお世話は荷が重すぎるでしょ
子守りを買って出ました

1日で治るどころか悪化していくキョーコの体・・・
結局 翌日も寝たきり状態で
ちるーたんのお世話しに行ってました

シロップまま大根腕
twitterでもつぶやいたから
あらどうしたのかしらと思ってらした方
いるかしら・・
キョーコがゲロゲロ吐いてお腹もPPで
高熱出して激しい頭痛で3日ほど寝た切りだった

だけですゆ


ちるーたんは非常におとなしい子で
ママが階下に休みに行っても後追いして泣くこともなく
手のかからない世話しやすいおバブではあります

サトちゃんこっち見て

せっかくなのでキョーコも静かなほうが休めるだろうと
ちるーたんとお散歩に行くことにしました

よちよち歩きのアカンボの可愛さは最強ですから
3歩歩くごとに声かけられました 

確かにカワイイ  アタシでも絶対声掛けるわね
しかし よちよちのおバブは一時も気を緩めず
腰を落として 転ばないように細心の注意で寄り添わねば
こうして時間はあっという間にすぎてゆき

シロップの散歩も気にかかるのでジッチに

アカンボ見てて帰れないからイヌの散歩よろしくとメールしてみた

二人のドライブ

何の連絡もないのでメールするとこの写真だけ送られてきました

ホントに散歩に行ったのか証拠写真送れと1時間後にまたメールしてみると

たそがれ土手

わかりやすさ全開のせつないイヌのお姿が(爆
あとで問いただすと

一緒に走ってやったから疲れちったんだよな~ワン?

ホントかよ・・走ったとか嘘っぽいが
アタシがギリギリ夕方。。。夜かな7時だから。。に帰宅したら
大いに歓迎してくれたシロップは夕飯前にくたっと寝てしまいました


恩義を感じる犬
その日の夜はこんなふうに
ジッチに寄り添うシロップ

任侠系コーギーは世話になった恩義を忘れず
こうしてお礼してるのですって

するめべびかー

それにしても・・
アカンボいるお母さん 寝込んだりできない状況のお母さんは
どうやって体調不良を乗り切るのでしょうか

うちは私がごく近くにいるからなんとかなる
しかもサラ子パパは日本有数のイクメンだし
キョーコの虚弱さは周囲でサポート・・カバーかしら・・できても
頼れる身内がそばにいないお母さんのこと考えると(私の子育て期もそうでした)

お母さんは寝込んじゃいけないイキモノなんだと
つくづく思いました

魔太郎帽子

あとでちる&シロップままのお散歩写真見せたら即言われた

「頭が寒い・・ちるーたんの頭がかわいそう・・」

知ってたわ 外に出てすぐに気が付いたもの・・
頭、寒そうね・・って・・薄毛に帽子は必需品だわね・・気を付けるわ・・

夜 ノソノソと起きてきて頭痛と戦いながらソファに横たわるキョーコのもと
Eテレ(教育テレビ)子供番組を見ていたアカンボが
一緒にソファで寝っ転がりたくて
キョーコの長い髪の毛をロープ代わりに思いっきり引っ張って
よじ登ろうとしていたのを目撃して

将来は登山家になるかもしれないと…思わなんだわよwww

子育て奮闘中のお母さん ガンバレ!!
どうか体調には十分 お気を付けください

キョーコも私の子供ですので やはり自分の子供が具合悪いのを目の当たりにするのは
心配ですからね

私も母が泊まりに来てるときに
いつもの頭痛で寝込んでしまうこと多く

心配かけてるんだな・・・と痛み入りました

胃腸炎 風邪由来だと思うのですがハンパない菌でどうかわが身に
うつりませんようにと毎日おびえてます

そう 私 いまお腹シクシク痛いの・・・気のせいか食べ過ぎか
食べ過ぎ・・腹イタなのに食べ過ぎって・・・

上からニコリ

シロップもちょっとお腹具合がアレ(ドレ?)です
季節の変わり目ってのもあるのかな・・

くれぐれも皆様 胃腸炎にはご注意を。。

金曜日の夕方 
明日トチギ行くのパパとイヌだけにしてもらおうか
アタシはこっちで子守りしたほうがいいかね

弱るキョーコに聞いてみると

「そうして・・」とか細い声が返ってきました
なのでトチギはまたの機会に・・・
アタシが寝込んでも誰も助けてくれないと気付いてしまった秋の一コマ
でございました

今日もご訪問に感謝いたします
ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      









[ 2016/11/11 01:19 ] 病気。怪我 | TB(0) | CM(-)

ハロウィンのメンバーが増えました

さ・・さむい・・・さすがに今日は半袖ではありません
こんばんは 11月になりました・・・
あっという間ね・・コキアもアレもこれも更新しないまま年越したりして・あはは

昨日はハロウィンでしたね 昨日のうちに書けや
サラ子幼稚園が週末 ハロウィンパーティでサラ子母キョーコ今年も頑張りました

去年はね ちるーたんが生まれて間もなくで何もできなかったから
今年は生地調達から張り切ってました キャマタにはユザワヤがあるからね!

ほうきにまたがる笑顔

サラ子は魔女の宅急便のキキです
…キキが魔女だったよね?猫がジジよね・・??

黒猫誰だ

これ コストコで売ってたベビー着ぐるみ 
黒猫が一番マジ・・もとい可愛かったので(数種類しかなかったからね)
おばころが買ってあげたのです

黒猫とペアならセーラームーンか魔女しかなかったという・・

ジジちる
赤腹の黒猫…被り物がけっこうちゃんとしたつくりで
ゆえに重くて前が見えず泣いて抵抗するため

ちるーたん猫尾
耳だけカチューシャにしてみました
あ しっぽはサラ子がおバブのとき作った懐かしのです
きゃわええ\(//∇//)\

自撮り風

するめちゃんもうむを言わさず強制参加でした

シロップカボチャ服をサラ子 ちるーたん そしてするめちゃんにも受け継がれていっております
サラちる魔女卓球

凝り性キョーコは小物まできっちり仕上げてきました
ホウキがクオリティ高し

ホウキにぶらさげているのは
赤いポッキー箱で作ったラジオです 
魔女の宅急便DVDみてみてね・・・

でけた

ハロウィン当日より週末土日にすでに2度着て
感動もないコスプレだけではサラ子がツマンナイと思ったので
約束していたクッキー(超簡単なのです)のタネだけ
作っておいて型抜きをやってもらいました 
とっても丁寧で楽しそうに作ってくれたしゃ~しゃん 
シロップままも楽しかったよ^^ 

おばけクッキ笑顔
このクッキーのおかげで
ハロウィンの笑顔は全部シロップが持って行ったかのようでした

集合写真の舞台裏
プチ兄もちゃんと包帯巻いてるからね・・ボソ

アシスタントの腕

ね・・(よく見えないけど)

立ってるだけの人間
ね?・・・・

ハイチーズ1
シロップえらいね~
片目隠されてるなんてニンゲンだって嫌だよね
かわいそうに・・と
身内から非難された今年のコスプレ
そうね きっと嫌がるガルだろうなと思ってたのよ・・
それがこの笑顔ガオ


ハイチーズ2

どんなカッコだかよく見えないって?

それはふと・・・っ・・コホン 毛がモフっとフカっとしてるからです!!

あ。今日 トリミングしてきましたゆ ふふふ

チーズ3・・待てよ

後ろのちるーたんがちょろちょろしてる(笑)

きょとんサラ子

するめちゃん 泣かないで偉い
サラ子もちるーたんも行事のときはもれなく泣いてる印象だったのに
するめは泣き虫の遺伝子 組み込まれてないようです・・そんなこたあないね

家では昼間あまり寝ないで泣いてばっかだもんな。。

やっと魔女笑う

ふ~ ちびっこがいるとワイワイ楽しいです
大変だけど やっぱり大勢いればなお楽しいです

いい笑顔~

ハロウィン傑作

目隠し犬が前へ




撮影終えて サラ子母キョーコがすぐに言いました

「次はクリスマスだね」

去年もちるが大泣きトナカイで大変だったなあ 
1年はあっという間だとしみじみ思いました

さあ 我が家に帰って夕食だ!
徒歩35分の道のり その間 バイクやよそ様のワンに喧嘩売りながらで
毎回ヘトヘトになりまする・・

さあ シロップちゃん・・ハロウィン仕様(?)のおどろおどろしいご飯だよ

おばけミートボール

ナニコレ(爆)
チーズとともに溶けかかった海苔(ちゃんと切れや)の顔・・
まさにお化け
皆さん キャラ弁基本中の基本 
ハサミはよく切れる細かい作業向きの小型なタイプにいたしませう

お化けもっと近寄って見るけ?

おばけボールアップ
アハハ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう シロップのモフ毛が邪魔で今年の扮装見えませなんだ?

血のりしゃつ
まるるのシロいセーターっぽいの家にわさわさ置いてある服の中から選んで
破って毛染めスプレー@あーちゃまの。を吹きかけ
食紅で血のり描きました

斜めってるゾンビ犬

バイオハザードの超怖い(しかし上級者にはザコキャラらしいが)ゾンビ犬を
イメージしたんですが・・・・
ゾンビ=痩せてないとね・・・

腹回りんぶすっ

包丁刺さってるカチューシャは100均です
ちるーたんにつけたら案の定ギャン泣き チッ 根性なし

シロップだとおでこ狭すぎて落ちてくる なのでお腹・・というか背中に移動しました

包帯あんよ
マエアシにもくっつく包帯巻き巻きしたからね

骨折した足の小指のために買っておいた包帯が役にたったwww

来年はデ部でも似合うような何か・・なにがいいかしら・・・

包丁刺さってる

て わけでハロウィンの夜はふけゆく・・・・


今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/11/01 23:59 ] 記念日 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア