PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやりするぜ

今日も暑いです。
朝早くお散歩に行ければいいのですが
わが家最後のJKりおころのお弁当作らなきゃな
私はそんなに早くから手が空いてるわけもなく
うさぎワニだって私が起きなきゃ絶対起きないし
んなわけで今日ももうお日様が照ってる9時ちょっと前
のお散歩となりました・・
シロップも最初はずんずん歩きます
足取り軽やか楽しいねっってかんじで
グイグイ引っ張ります
もう6ヶ月にもなるってのにまだぺース配分がうまくできずに
あっという間にばてます・・・
そして気が付くと日陰でベターッ
IMG_1569.jpg
マンションのエントランスが大のお気に入り
ひんやりして気持ちいい
IMG_1566.jpg
しばらく動かないので私も不審者のように
見知らぬマンションのエントランスでボーっと立ってます
IMG_1567.jpg
写真3枚とも違うマンションです・・モチロン知り合いもなく
中に入ったことなど1度もありません

商店街を散歩中は自動ドアを開けると涼しい
ということを知ってしまったので必ずガラス戸の前をうろうろ
最初から入り口が開け放たれている店には
当然のごとく挨拶もなしに入ろうとします・・
今日はお米やさん、惣菜やさん、そして交番にずんずん入り
べたーっと寝てしまいました
優しい婦人警官さんにいいこいいこしてもらいました
・・・さすがに交番では写真撮れない
散歩中、グテーっとなったり動かなくなったりは
すべてリーダーウォークができていないせいです、ハイ
そんなこんなで今日も2時間以上散歩に費やしたおバカな私です
[ 2010/06/30 21:16 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


