PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

やさぐれコギ

大きなおおきなクリスマスの長靴に

たくさんのお菓子を詰めてお土産に持って帰って

くれる優しい長女のダンナ様

今年もちょっと変わったお菓子やら長女の好きなお菓子

やらをたくさん詰めてくれたようです

シロップが遊びに行った時に記念撮影
IMG_2684.jpg
後ろの赤いブーツがそれですね

IMG_2685.jpg
シロップも興味しんしんです

IMG_2687.jpg
あれあれ お菓子、割れちゃうからダメだよ
ちょっとどいて

IMG_2686.jpg

お菓子 もらえないとわかるとこの表情・・・
なんてわかりやすいんでしょう

この上目使いの表情、どのお宅のコーギーもわりとよくしますよね?
コーギーだけじゃないのかな?
わんこはみんなするのかな?

超やさぐれ顔と呼んでおります・・

ホントにいつみても表情豊かで可愛いねぇ

コーギーって

ああもうあと少しで大晦日・・・

時間はどんどん過ぎていくぅ~

さあみなさん もうひと頑張りですからねっ


 ぽちっと応援よろしくお願いいたします
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2010/12/30 23:36 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア