PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

蝶ネクタイ姿(祝ロイヤルウェディング)

ふふん

無いと思っていた蝶ネクタイ

実はあったぜぃ(親ぴ~さんどお?)




じゃーん





IMG_9636.jpg


黒じゃないけど いちお蝶ネクタイ・・??

おリボン??

首 ふかふかしすぎてよく見えない???




IMG_5376.jpg

馬とともに お迎えを待っておるのね??


(馬にくくられているようではありますが・・)


このお馬サン 毎日シロップのリード押さえてくださってますのよ

ありがとう



実はこの蝶ネクタイ



無駄吠え 抑制 リボン(商品名なんだっけなぁ?)

リモコン操作で吠えたら ブルブルっと震動でわんこを

ビビらせるというお仕置き系しつけ道具
(こういうのたくさん持ってるなぁアタシ・・)

意外に効くんです・・・

がっ


タイミングが大事なので

たまにしか使わない りおころやまるるではほぼ効果ゼロ

わたしのように鬼母が

ドス効かせてリモコン見せつけながらブルっとさせたときのみ

効果あり

そんなオサレなおリボン


全裸の気品あふれるコーギープリンスに着けて

ハイ ポーズ

馬までたずさえ 待っていたのに

招待状は来なかった・・・


ねえねえ シロップってば

ケイトさんってキレイよねぇ

ブルックシールズに似てない???

あ・・・知らない??そーだよね・・


てか

全裸で蝶ネクタイって・・・・


怪しい(露出狂??)

DSCF0396.jpg
おー

どアップに耐えられる イケメンだねぇ

王室のコギたちも

新しいキレイなプリンセスに

ご挨拶は済んだのかしらね

お幸せに





    いつも応援ありがとうございます
    ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2011/04/29 21:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア