PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

アイス31%オフだぜ

31日はサーティーワンのダブルサイズが31%オフなのです。

シロップとまるるにばぶ子まで連れて買いに行きました。

前も行ったね?覚えてる?シロップ?

去年の日記8月10日31日じゃないわね)

IMG_3509.jpg

アイス食べるのにはちと肌寒い日でしたね

犬とアイス食べるのは大変でした・・・

IMG_3512.jpg
そーです・・

精一杯 背伸びしてくれくれ攻撃です。

ほろ酔いのおじさんに声かけられましたが

全く愛想もなかったくせに

おじさんがアイス受け取った瞬間に満面の笑みで

飛びかかろうとしました

IMG_3513.jpg


ああ・・・こうして写した写真・・

黒い服に犬の毛が・・・毛が・・・毛がっ

そうだ 明日 会う友達にお土産買って帰るからちょっと待っててね

IMG_3517.jpg
ショーウィンドーに写るコギ


IMG_3518.jpg


IMG_3519.jpg

なんなんだ~

ただのピンボケじゃねーかよ!?

なんていわないでね

ガラス越しの我が息子もそりゃあ可愛いんですってば

今日も親バカ全開ですかーっ


買ったアイスは キャラメルリボンと
ナッツトゥユー とストロベリーチーズケーキと・・・
ああ!!忘れました そんな感じでした(笑




    いつも応援ありがとうございます
    ぽちっと押していただけるととっても嬉しいですっ
                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2011/05/31 23:20 ] スイーツ | TB(0) | CM(13)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア