PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

ダサい呼び名と敬礼とベビーダノン

IMG_4226.jpg
あ~あ
なんか浮かない顔してるか?オレ様・・・

今日からバアさんが泊まりに来てるんだよな・・

え?バアさんが嫌いなのかって!?

いんや 嫌いじゃねーよ むしろわりと好きかもな

バアさんはアカンボにべったりでオレ様ちょっとイラって来るけど
それはヤキモチってヤツかな
・・イヤ んなこたぁどーでもいーけど

バアさん オレ様のこと

     シロちゃん
  って呼ぶの やめてくんねーかな・・・

りおころが ダッサーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ って

バカにするんだよっ

何が悔しいかって バカに馬鹿扱いされることほど
腹立つことねーよっ(lll-ω-)

りおころもオレ様のこと シロップ大佐って言うんだけどよ

あ、オレ 軍隊の階級とか全くわかんねーけど
大佐っていったら 上のほうの立場なんだよな

りおころに聞いたって どーせわかんないだろーしよ
アイツ バカだからな

んでちょっとオレ様が大佐とか持ち上げられていい気になってたら

シロップ大佐!敬礼!ビシッ

あっ敬礼できないんだっけ

シロップ足短いからケケケ
( ̄ー ̄)

ってまたしてもバカにされたんだぜ  もちろんくやしいから
カプしてやったけどなっ

んでもって今日はベビーダノンばぶ子が
きたんだよ ま、毎日来てるけど
とにかくバアさんが会いたがってるから しゃーないな

IMG_4222.jpg

これ、オレ様が一昨日から 魅了されてる例の

ベビーダノン
見たことないヤツもいるだろうから特別に見せてやるぜぃ
うまそうだろ??

(中味見えないのにわかんないよ~美味しそうだなんて)

それ ばぶ子 早く食えって!
オレ様 そばで見張っててやっからな

IMG_4223.jpg
。。。。。

くぅ~泣かせること言いやがるぜ 
(ばぶ子、手がグーになってる( ̄∀ ̄;)

早く そいつを オレ様にっーーーーーーーー!!!
そのうまい食いもんをオレの口にアーンってしてくれ~



110813_130917.jpg

(写真暗くてすいませんカレの心の中のようです?)

ヤスヨニ(長女)ケチだから
ほんのちょっとしかくれなかったぜ

ばぶ子の口の周りにもたくさんついてたから
舐めてやろうとして叱られたし

こんな高級品 ばぶ子が嫌いなら2度と買いませんだって・・・



IMG_8928.jpg


また明日から 安くて味気ない 普通のヨーグルトか・・・

金持ちの家に生まれたかったかもなぁ

  IMG_5284.jpg

え?金持ちの家の犬でも ベビーダノンは人間のアカンボ用だから

食べられないって???

へぇぇぇっ
ならオレ ここんちのコギ男でもいいかな


・・・だから バアさん、オレ様のことシロちゃんってゆーなよっ



  ※バアさんとは私の母のことです・・・

   お聞き苦しくて申し訳ありません・・※



   ご訪問ありがとうございますっ
   ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2011/09/30 22:03 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(22)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア