PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

写真がないのです


寒いからいやだ
とごねる夫をねじふせて?
昼前に土手に行ってきました

シロップを遊ばせるためです
平日の土手・・河川敷はほぼ貸切ですのでのびのび遊ばせられるんです

暑いのは苦手でも寒さに強いデブと犬
重いダウンを脱ぎ捨てて フリスビーを投げてキャッチして・・・

という写真が一枚もありません 
いつもそーですわ
犬と一緒に遊んじゃうので 写真撮るヒマがないんです
もともと古いコンデジ1機 腕前は小学生以下
ドン臭いから シャッターチャンスはことごとくはずして

おまけに モデルの犬が カメラ向けると大仏に変身
無表情でブスッタレた表情しか見せないので
撮る気も失せるってもんです

IMG_4800.jpg
※これは今日の写真じゃありません(場所はいつもの土手ですので一緒ね)

IMG_4793.jpg

フリスビー投げてくれるのを待つ犬
これも以前 撮ったヤツね 今日はとにかく一枚も撮らなかったんで

IMG_4806.jpg

そろそろ疲れてデロデロになった顔だわね

IMG_4801.jpg

そして 無理やりディスクを取り上げて休ませるといういつもの
パターン 毎回 こんなのしか撮れないのでどんどん写真が少なくなってくる・・

これではいかん!

しかし 長女のようにブログにいつでも使えるように 常にカメラを
手放さず パシャパシャってのは絶対無理だし・・

いつも言われるんですよね 

なんで 写真撮らないの ブログに使えるでしょ?

散歩中 ほとんど カメラはおろか携帯電話すら持たない私に

信じられない!それでもブロガーなの??とあきれる長女・・

そーです アタシ ブロガー失格です( ̄个 ̄)

アンタみたいな若者じゃないからねっ
写真加工だって そりゃあ大変なんだゆっ
アタシだって 撮った写真に

キラキラデコデコ(??)したり 手書きで文字入れたり
したいんだゆっ

IMG_5088.jpg

・・・このおさしんはたしか海浜公園・・的なところ行った時のだわ

走り回って 相変わらずのデロデロ顔・・
こんなのブログに使っていいものだろうか・・

気持ち悪くなった方、ごめんなさいね
普段のシロップはよく笑う若さあふれるイケメンコギですのよ
・・だれも言ってくれないからアタシが言うけど・・


写真って撮るのにセンスがなきゃいけないし
モデルがただ ぶすーっとしてるだけじゃ 何千枚撮ったって
ロクな写真なんか撮れないのでしょう・・・

ばぶ子いいなぁ ニコニコしてくれるし(らぶりぃ)表情豊かで
写真慣れしてるってゆーか 

やっぱ 人間だからかなぁ

IMG_5105.jpg

目やに ついてますけど・・??

IMG_5106.jpg

この写真だって カメラ向けるまでは散歩帰りでご機嫌ニコニコでしたのに

IMG_5104.jpg

ついにため息が出た 仏頂面3部作です


魂吸い取られるとでも思ってるんですかい!?って言いたくなるよっ

さあ 明日はどんな写真が撮れるでしょうかね


   いつもご訪問ありがとうございます
  ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 












[ 2012/01/31 22:40 ] わんこ | TB(0) | CM(26)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア