PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーギー男の子の里親募集中!

ご訪問ありがとうございます

いつも温かいコメントをくださるジョンパパさんより

コーギー男の子が保護されて新しい家族を待っている
コーギー好きの皆さんによろしければお伝えくださいと
(いつもながら超控えめなジョンパパさん・・見習おう!アタシ)連絡いただきました

すっごく可愛い坊ちゃんです(*´∀`*)

詳しくはこちらからうまく開けるといいんだけど・・・(^^;)

実はこうして ブログを通して皆さんに拡散(ってゆーんでしたっけ?)を呼びかけるのは
今回が初めて 
大好きなブロ友さんのおうちにいるわんこたちのことを気にしつつも
何も お手伝いできなかったのはズボラだから

まず リンク貼るのも一苦労 そしてなにより

毎度毎度 超クダラナイ、役に立たないことしか書いてないわがブログに
真面目に活動に取り組んでいる方たちのことを軽々しく載せて
ちょっとアタシも手伝ってるわ~的な雰囲気 醸し出したらどうしよう・・
(アタシってばすぐ調子に乗っちゃうのよね~デブだからかしら?)
そもそも オマエが引き取ってヤレ~とか思われるんじゃない?とか
考えるとキリがなくて(ああやっぱアタシって今日もクダラナサ全開だわ・・)

今まで何もできなくてゴメンなさい という オマエの言い訳 聞いてない!ですよね。


可愛いコギ男くんの詳細は 新座犬猫里親会1月15日の記事をどうぞ。

しかし シロップより確実に年齢上みたいだけど
この若作りなお顔 ひとなつこい笑顔 無駄吠えなし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けてる シロップ! 

IMG_5014.jpg

シロップってば 今日もまた


この顔にピンときたら110番みたいになってるよ・・・

シロップが保護されたら(ってアタシが捨てる以外そんな事ないだろうが)

なんて書かれるだろうねぇ




コーギーオス 推定10歳?歯がきれいで落ち着きがなく
活発な動きなので もっと若いかも?

IMG_5022.jpg


性格 大変気が荒い 身の回り全てのことをされるのを嫌い

すぐお口が出るようです 
よく吠えます マーキング癖あり
引っ張りが強いのでお年寄りやお子さんには散歩させられません

飢えていたのか 食に対する執着心が異常に強いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいトコ 一個もないじゃん!!!


IMG_5024.jpg

ばぶ子 悪口じゃないゆ

本当のこと 言ったまでです 


そして 最後に

コーギーだけではなく たくさんのコたちが新しい家族を待っています
皆様 よろしくお願いいたします

(なんて 偉そうに言っちゃったわね・・やっぱりだめねぇアタシってば)




   もひとつ最後にぽちっとお願いいたしますね^^

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
       




[ 2012/01/19 17:00 ] わんこ | TB(0) | CM(16)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


