PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャマタも大雪だ~

昨日から今日は雪になると聞いていたので

フリスビーで遊んだきたのです 寒かったけど
よいお天気だった昨日

P2281064 - コピー

貸切です・・・

P2281034.jpg

P2281035.jpg


P2281071.jpg

どんどん汚れてゆきました・・・

P2281070.jpg

お腹もおケツも泥だらけ
きっとやめさせないと死ぬまで遊び続けると思われるので・・

オヤツでさえも釣れない、ウンもちっこもディスク咥えたままするほど

        P2281078.jpg


P2281079.jpg

いつもはリード着用で遊ぶのです
(ロングリードは絡まって転んで危なかった~使い方、勉強しないと。)

貸切で気が緩んで 紐を持つ手も緩みましたわ
(財布の紐は緩まない←ツマラン

P2281081 - コピー

お疲れサマ~
もちろん帰宅後 即洗われました・・( ̄ー ̄)ニヤ

今日が雪って知ってましたけど
キャマタですからたぶん雨だろうなぁ~ってタカくくってたらば。

IMG_5326.jpg
降ってましたゆ

テレビで見た東京のチベット八王子は
ものすごい雪でしたが キャマタはこんなくらいです

あ、ちなみに母親は八王子で暮らしてます←つまり実家ゞ(´ε`●) 笑

雪かき大変だわ~と母はメールで嘆いておりました・・
ネリマやアダチクもきっとふぶいてるでしょうね・・・・

IMG_5328.jpg
まだ午前中だったので 雪が積もっていない地面も見えたりしたのですが
さすがに今はもっと積もっているんじゃないかしら

IMG_5329.jpg

ウンする場所は雪のない地面を選んでしてました・・なぜ??

IMG_5330.jpg

最初 外の気配やニオイがいつもと違うことに
ちょっと戸惑い気味だったシロップですが
慣れればやっぱり楽しいようで喜んでいましたが・・

人間がダメね 寒いし 手が冷たいしで 早々に帰宅

IMG_5331.jpg

アタシ レインコート洗うのが大嫌いなんです
あのマジックテープに付着した砂 何度すすいでもなかなか落ちないあの砂
アレ洗うくらいなら 犬洗ったほうがずっといい!
と言うわけで 雨のあと 洗われることが多いシロップです~

でもダイジョブ 今日はお腹ちょこっと汚れただけだから・・
おちりもちょっと流す程度よ??

さ 洗面所へレッツゴーだぜぃ~

IMG_1307 (2)



    いつもご訪問ありがとうございます~
   ぽちっと押していただければとっても嬉しいですっ

        
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











[ 2012/02/29 13:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(33)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


