PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てみたい


寝場所を巡って 夫婦で争う

・・・・・・犬の寝場所、ですけどね(>ω<、) ・・わかってましたか

IMG_9806.jpg


毎晩 シロップがどこで寝るかで
夫ともめてます

ここで寝るんだよな~ワンちゃん(いまだに名前で呼ばない夫)

何言ってるっ 無駄に早く起きるくせに犬のご飯もあげないヤツと
シロップは一緒に寝させない!!!

てなわけで今夜もシロップと一緒に寝る権利を
皆が主張しておりまふ( ̄▽ ̄;)


わが家はひろーいので(爆
寝る場所 たっくさんあるんですケド なにか!??

きっとどこの家もそうでしょ ね??

まだ肌寒いから 寒がリータさんなら特に一緒に寝たいわよね(犬と!、です)

IMG_5111_20120330224111.jpg

夫が冷蔵庫の中を物色してたら

即 走り寄って 突き飛ばして冷蔵庫からどかさなきゃ
いけないってのも どこの家一緒ですよね??

え・・違うガウの?

だってダンナが言うでしょ
冷蔵庫チェックしながら「あ~アレ腐ってる
いつものゆっくリズムのトチギ弁~イラっ

そんな時は即 こう返さなきゃダメよ

「ウルサイねぇっ カビの培養してるんですっ(●`з´●)
え・・そもそも冷蔵庫の中の食品・・腐らせたりしないの・・??

あ・・そう・・あは アハハハハ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみにカビの培養っていう言い訳はテレビで昔聞いた事あったのでし~

素晴らしい返しでそ?みなさんもお使いになってみて・・

うちはね ホントは腐るより干からびるほうが多いのよ・・って聞いてませんね?

後もう一つ

夫の前で探し物をしてはならない・・っていう決まり・・え?ないの?

うちにはあります
目ざといダンナが必ず聞くから( ̄个 ̄)

「何 なくしたの?」・・・チッ(ほっとけ!探してなんて頼んでないから)

その後が大変 どこ置いたの(ンナ事判レバ最初カラ物、ナクサナイッチューノ!)

いつも決まった場所に戻さないからでしょ(聞き飽きたヾ(`ε´)ノ見て!耳にタコがっ)

まったく だらしないんだから(母親のお腹の中にいる時から自分がだらしないことは知ってるんだゆっ)

あら 今日のブログ 悪口ザンマイ??
おかしいわ 菩薩のアタシが・・・


IMG_5050.jpg

ボサツぢゃなくてガサツだろっ

・・・・・・・そのとーり うまい事 言うねぇ(面白くないが)

そうそう シロップと寝たいってのが最初のお話でしたっけ

汚い クサイって言いながらもおんなじ布団でフカフカしたい
ダンナはやっぱり 素直じゃないから可愛くないわっ

前にも書いたけど

愛は 惜しみなく だゆ

ついでにお金も出し惜しみなく~ψ(*`ー´)ψ

IMG_8818.jpg

コホン出し惜しみする金なんかどこにもないぜって??

そうでしょね 見てうちのパパのあの細い足!
ルパンⅢ世みたいだねっ・・って違います

スネかじられすぎてなくなってました・・・




   ナンだ~今日のブログ??犬ブログじゃないじゃん~ってお怒りの皆様も
   ぜひクリックお願いいたします~

           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
         
   明日 大雨 外に出ないほうがいいでしょう・・だって
   天気予報で言ってました・・明日引越しなのよ・・
[ 2012/03/30 23:28 ] わんこ | TB(0) | CM(24)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


