PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

行ってないけどコーギーカフェ

ああ なんて暑いんだ 

オレ様の舌 伸びる一方だぜ 

こんなに暑いのに 散歩行くとつい調子こいて
グイグイ行っちゃうオレ様だから 
あっという間に電池切れなんだよな・・・

家の中でも あっち行ったりこっちでベタっとしたり
ああ イヤな季節がやってきたなぁ・・・

IMG_7263.jpg

赤毛のアンだってよ ぐふっ

ぷぷぷ 泣け泣け もっとなけ~
けけけΨ(`▽´)Ψ


・・・・???

IMG_6376.jpg




アカンボに買ってきたんだろっ

泣いてるからって(あいつはヒマさえあれば泣いてる役立たずの四つんばいだっ)


IMG_1067_20120429234244.jpg


オレ様 売るほど毛が余ってんだ
赤毛のみつあみ アカンボにくれてやればいいだろっ

アイツ いつまでたっても薄毛のまんまじゃんか

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


IMG_8136.png

・・・・シロップ様・・・
まったく動かなくなったそうです

アタシ 買い物中でしたのよ こんな写メ 送られて来て大笑い
サラ子より よっぽど似合ってるぢゃありませんか


さてさて 大型連休始まったけど
別に どっこも行ってない死露怖兄やん 

いいわね~コーギーカフェ オサレな青山で

いいわねいいわねいいわねかぴさんいいわねぽち太さんいいわねいいわねピノホリママ
いいわねいいわねいいわねクッカままいいわねいいわね・・・・以下永遠に続く呪いの言葉

そしていいわね サラ子

P4280051.jpg

サラ子 鼻水までたらして 大泣きちゅう


かわいいおじょうたまコギたんが怖かったのではありません

サラ子 チワワに泣いても コギには泣かない(実話)

青山の3日間限定コーギーストア併設カフェの
優しい人間のお兄さん店員さんに人見知り真っ最中だったそうです

優しいお兄さんが 泣いてるサラ子に一生懸命 笑いかけ
その度に大泣きして たいへんご迷惑をかけたそうな・・・

P4280052.jpg

そんな泣いてるサラ子にぜんぜん怒らないガルって言わない
キバムッキーしない ヴーッって唸らない
天使のような小柄なカワイコちゃんはめいちゃんです

「おてんばコーギーめい」←ぜんぜん おてんばじゃないと思うよ?
のめいちゃん ご存知の方も多いかと。

P4280053.jpg

細い~顔ちいさい~萌え~
本物はたぶん いや絶対 もっとずっとカワイイの
サラ子が泣いてる中で おさしん撮らせてくださって
ありがとございました 

長女たちってば 代官山から青山まで歩いてコギストアまで
わざわざ行って コギさんワラワラ楽しんで
疲れ果てて 帰宅後 飲みに出かけたアタシの代わりに

シロップ園長と遊びもせずに早々と寝ちまってた・・・



よそのコギと遊ぶなら うちのワニと遊んでやれヾ(。`Д´。)ノ

そう思ったアタシはやっぱり 器が小さい お猪口並み


めいちゃん コギストアのみなさん ご迷惑おかけしてゴメンナサイ

いつものサラ子はとっても可愛いアカンボですのよ←バババカ



     いつもご訪問本当にありがとうございます
     ぽちっと押していただければこんな嬉しいことはない!ですっ

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
            
[ 2012/04/30 00:35 ] かぶりもの | TB(0) | CM(24)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア