PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖すぎるワンワン

IMG_1971.jpg

ここオレ様ん家だったはずなのに
なんだかオレ様 ずいぶんガマンを強いられてる・・
シロップゴメンね とか謝られつつも
ひと吠えワンって言っただけでもめっちゃ怒られてる・・

P7293486.jpg

あんまりにもぎゃあすか泣きやがるガルから ままが
日本最弱バブって名づけたくらいなんだぜ マジ ワラエナイ


P7263381.jpg

しぞーかいちじゃねーよ 日本最弱 日本一よわっちいバブだつーの

オレがちょっと横切るだけでぎゃおぎゃお恐竜みたいに泣きやがって
うっせーんだっつーのっ

ヤスヨニ(長女)もなんにもできないってウンザリしてるから
ままもチビりおころも オレ様と遊ぶヒマないし チッ



サラ子のヤロー 鳥が近づいても泣くんだぜ きっと

ってオレ様がバカにしてやったらなんと
 


何言ってんの サラ子

蝶がちょっとサラ子の腕に
とまっただけで泣いたんだよ


弱い 弱すぎる さのあ家は泣き虫に冷たい家系なんだって
あのアカンボ 知らないみたいだなっ

ままがまるるがアカンボの時みたいだ・・って
思い出してオレ様と一緒にゆーーつになってるぜぃ

地獄のように大変だった子育てを思い出したらしい・・

ヤスヨニも気の毒だよな・・
いんや 一番気の毒なのはオレ様だぜぃ 
ボール遊べないし ご飯どきにアカンボ付近うろつくだけで叱られてよっ


IMG_1953_20120731004555.jpg

こんな場所でじっとしてるだけのオレ様のどこが怖いって
ゆーんだよっ

   120730_062910.jpg

見えるか?この白いの・・

120730_062903.jpg

朝んぽでいつものように電信柱のニオイチェックしてたら上から
タラリと落ちてきやがって  クソっ トリのヤロー
焼いて食っちまうぞっ って怒鳴って蹴散らしてやったぜぃ

でも オレ様 やっぱついてないなぁ(トリのフンはついたけど・・)

アカンボ オレ様のどこが怖いんだ?え・・・顔・・?濃すぎる・・?


120713_072946.jpg

泣く子も黙る任侠コギ目指してたのに

そばにいるだけで泣かれるって・・
オレ様も心の中で泣いてるぜ 平和な日々を返してほしい・・
嘆くオレ様にぽちっと応援よろしく頼むぜぃ


           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/30 23:58 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(22)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


