PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月も終わりね

今日はブログタイトルからして やる気のなさがわかるような
(タイトル決めるのってわりと大変じゃないですか?)
8月最終日でございます

なんでも今夜はブルームーンっちゅー 満月が月に2回も巡ってくる
ちょっとお得な夜(?)でございます
満月・・いいわねぇ あとで見てこよっと(*^▽^*)

シロップ~今日も暑かったねぇ 

IMG_6385.jpg

恐ろしいほど険しい表情ですが とにかく歩きたがって帰りたがらなくて
毎朝 横断歩道手前で攻防戦が繰り広げられてます

信号渡ると公園だけど そこに行くわずか100歩くらいの道のり
日差し強いし 公園でクンカ活動にいそしんで時間があっちゅー間に経ってしまうから
より気温は上がるし 帰りの足取りは重くなる一方だからです
(ま 結局行くんですがね・・)

明日は雨降るのかなぁ チッ子した後 後ろ足で蹴ると砂ぼこりがすごいんです
乾燥してるのよね 雨降って 気温も下がればいいな~


IMG_6397.jpg

・・・w( ̄△ ̄;)w エ・・終ワリニシチャダメナノ・・・・

小学校の宿題の定番 絵日記だってネタなくて『今日は暑かったです』で
終わりな日もあるぢゃん

IMG_6124.jpg

・・ そーなのよねぇ  暑かっただけじゃなく一日の出来事をきちんと書けって・・
センセーうぜぇって思ったよねぇ 小学生のアタシ・・

でもこれ宿題の絵日記じゃないし じゃあまた明日とかシロップの笑顔で
〆ればいいんぢゃない?


P8023653.jpg

オマエ 笑顔でカメラに収まることなんかめったにないじゃないのさっ“(*`ε´*)ノ

じゃあ こんなん撮ったけどどーですかぁ・・(やる気なし)

IMG_6366_20120831223603.jpg

部屋の隅っこに入り込んで寝たがるガルイヌ

ここアイロン台とかが雑多に(いや違う整然と!?)置いてある場所なんだけど
すき間好きなわんこならではの場所で寝るシロップ(と肘?掛けになるアイロン笑)

IMG_6368_20120831224139.jpg
落ち着くのかしらねぇ 

IMG_6367_20120831224304.jpg

泣く子も黙るハードボイルドな寝顔だわねぇ・・
泣く子・・・そういえば・・

昨日 一昨日のサラ子ブログ あまりの泣きっぷりに言葉もなかったっけ

バブに人見知りするバブなんて聞いた事ないわ・・ダイジョブかしら サラ子の行く末を
キャマタから案じてるシロップ兄やん 絵になるわぁ

サラ子 パンパカパンツ見て 元気出せや~

あら ご存知ナイ?パンパカパンツ 
シゾーカ他数県でしか放送されてない子供たちのアイドル

ただのCMらしいんですが何のCMかもわからないらしい謎のキャラ






サラ子はこの歌が始まるとテレビに釘付け
アンパンマンよりも好きだそうで りおころはパンパカ君のパンツを
サラ子にプレゼントしたらしい
かわいいよね~パンパカパンツとりおころの心をもつかんだパンパカパンツ

IMG_6348_20120831225534.jpg

東京で放映される日は・・きっと来ないだろうなぁ

パンパカ君ブタだし

IMG_6349.jpg


・・・パンパカパンツかわいいよね~好きでしょ?と
りおころに聞かれて ブタなんか可愛くないし好きない
と即答したアタシ・・ぶひぶひ



             ご訪問ありがとうございます
             ポチっとクリックよろしくお願いします^^

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/31 23:03 ] わんこ | TB(0) | CM(34)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


