PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待裏切りません

ピンポン♪って玄関チャイム鳴ると 吠えるから

ドアが開いて こんにちはって聞こえるとこれまた吠えるから

うちに到着する直前にメールしてね って言っておいたのです

家の中にいるから 吠えるんであって
外で出迎えれば 吠えたりしないから

いらっしゃい サラ子たま 自分のこと「しゃーしゃん」って言えるように
なったんだよね コーギー?シロップ?にやん(兄やん)ってお話上手になったんだよね

シロップがいきなり吠えたりしなければ・・最初の挨拶さえクリアできれば

サラ子は泣かないって長女は言った・・んなこたねーだろ・・と心の中で思ってはいたが

  IMG_6644.jpg

 
IMG_6642.jpg

兄やん ストレスあくびではありませんかそれ


IMG_6643.jpg

シロップ兄やんは 大好きな 長女と優しいだんな様に会えて大喜びの大コーフン

ワンとも吠えなかったんだよね?

けれどもやっぱり 日本最弱バブは茶色と白の毛むくじゃらの挨拶は
全身で拒否しておりました

そう簡単に泣き虫返上できるはずないでしょ 
皆様も 泣き顔を待ってたでしょ? サラ子1歳8ヶ月 期待を裏切らないバブです




anigif_20120929222338.gif


さあ 今日から1週間 どんな騒ぎを巻き起こすか
みなさま どうぞお楽しみに・・・いや 楽しんでないでしょ
ああ 毎日アカンボとワンコ 一緒に暮らしている皆様の偉大さが
私にはまぶしすぎるのです・・・




     











8syu_b_main_L3.jpg


span style="color:#0000ff">8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!

  生後8週間までは販売してはいけないではなく 生後8週間までは親と引き離していけない
皆が認識しましょう 親元で適正に飼育管理できる大切な期間です





   いつもご訪問ありがとうございます
   ポチッと押していただければとってもうれしいです


            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












 

[ 2012/09/29 22:30 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(28)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


