PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

マミー!!

IMG_6988.jpg

この子がとってもかわいくて・・

IMG_6989.jpg
今年は白装束のこの子でいこうと思ったの・・

「THE MUMMY」ミイラ男くん


IMG_6962.jpg
こないだ破ったダンナの白いTシャツですけどなにか

だけどもただ白装束着せただけじゃ・・

IMG_6963.jpg
どうにもしっくりおさまりません(当たり前)
ミイラ男はぐるぐる巻きにされなきゃいけないんだし・・

IMG_6977.jpg
さらしを頭にぐるぐる巻いてみた・・
あっという間に足りなくなったさらし・・

ミイラ男というよりは・・

IMG_6980.jpg

使い捨て手袋にポップコーン詰めてみた・・

IMG_6975.jpg



アラビアのロレンスご存知かしら・・青い目が印象的な俳優さんでしたね

ゴメン シロ様 あまりにおとなしかったので遊んでみたの

IMG_6971.jpg

シロップって目の辺りがすごく濃いので照明が暗かったりすると
目の周り まっくろになっちゃうのよね・・よく見えないけど
でも絶対喜んでないよね・・


IMG_6965.jpg

・・ウン 知ってる・・ミイラ男にも全く見えないし
この企画大失敗だぬ??

IMG_6979.jpg

せっかくだから ポップコーン乗せてみよう
手袋に詰めてるとき 落ちたポップコーンしゃりしゃり食べて
味しめたので ポップコーンに関してはかなり寛容なシロ兄

IMG_6978.jpg

ぽち君がよそのワンコが吠えてるときに見せるワザだわ・・

IMG_6981.jpg

かわいくてつい見とれちゃったよ親バカ
ちょっとだけ笑ってくれないかなぁ

IMG_6969.jpg

何かに似てる・・白いマフラー・・なんだろう 出てこないな・・


IMG_6968.jpg

怪しげな宗教家・・とか??あ、首のマフラーはルーズソックスよ(誰のだろう・・いつ買ったのかしら)
もはやミイラ男のつもりだってことはキレイさっぱり忘れましょ

こうなりゃ マフラー・・いいえスカーフを風になびかせるさわやかなイケメン風(顔濃いけど)

まさか 狩野エイコー

IMG_6974.jpg


ゴメンね もう脱ぎましょうね 許してね 

IMG_6983.jpg

りおころもかぶれるカチューシャの魔女帽子

後ろのフザケタオバケが笑いをさそう・・わね・・





        いつもご訪問ありがとうございます
     ぽちっと押していただければとっても嬉しいデスッ


          
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2012/10/31 23:56 ] かぶりもの | TB(0) | CM(34)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア