PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカシロコンビと愛しのカレ

ダンナの幼なじみが遊びに来ると昨日メールで聞いたので

ものすごく久しぶりな幼なじみくんの晩御飯やお酒の準備を
夫にメールで確認したら。。。

「急な仕事で来れなくなった、ゴメンなさいと電話があった
今年中に遊びに行きますとのこと」と返事が・・・

私?即メール返しましたよ

来んな ボケ

夕方 ダンナ 手土産にケーキぶら下げて帰宅しました
おずおず「ドタキャンはよくないよね・・」なんて言いながら・・

フン ケーキで機嫌とったつもりだぬ?

・・・機嫌 即直りました
ま メール見たときは怒ったけど もうすっかり忘れてましたけどね~

ダンナのケーキのチョイスがいつもイマイチでチクチク文句垂れたけど
やっぱアタシってば 良妻よね~??

てゆーめっちゃクダラナイ話で帰り支度してるでそ?
ダイジョブよ 昨日ちゃーんとネタ仕込んどいたのよ

とはいえオバピンクはもう更新してるからささっと終わらせちゃお

エセキャマタ仲間のあの方たちに・・

シマの拡大と安全に日夜努力してるってホントかしら

IMG_7163.jpg
シロップ いつでも散歩なら上機嫌ですがホレ もうすぐ来るから
待ってようね~

・・・おかしい・・うちよりずっと近いこの待ち合わせ場所に
うちより先に家を出たハズなのにまだ着いてない・・なぜ・・??

IMG_7169.jpg

そうね 吠えるんじゃないよ・・アタシもちょっとドキドキ

IMG_7168.jpg

IMG_7165.jpg

・・あれは??

P1320568.jpg

恋する乙女みたいだぬ・・誰??

IMG_7172.jpg

茜ちん バトルファイターアカ!
今日もらぶりぃね 抱っこならダイジョブね 顔笑ってないけど

IMG_7171.jpg
え?いきなりそんなこと・・

IMG_7187.jpg

おうちで着せた時はとっても似合ってる(ように見えた)
んだけど ホレ何せイヌって肩幅ないし ずり落ちてきてね・・
ただでさえコギの中でも短い手・・ぢゃない足なのに(汗

IMG_7180_20121201000353.jpg

アカシロ何度目かの対面ですがもちろん仲良くご挨拶などできません

しかし いいのです 大好きなカレがいれば。。シロは満足です

IMG_7182.jpg
愛しのイトシのアナタ様
コウタロウくん 今日も笑顔でこんにちは^^

P1320584.jpg

写真提供かぴさん

グイグイ挨拶に行っちゃってます 
シロップ濃いっ コウちゃんちょっと迷惑そうだわ

IMG_7179.jpg

ご挨拶です いきなり突進しないようにかぴさんが
ガードしてくれてるの シロを。

大好きなワンコのお母さんには心を許すシロ兄

P1320591.jpg

乗っからないように抑えてますけどコウちゃんすまんのお・・


IMG_7173.jpg

後ろでくくられてる茜ちんがちょっとせつない・・

ゴメンね つまんないよね 今日もカワイイのにね・・

IMG_7174_20121201002531.jpg

そのへんのコたちに愛想振りまいて 満足な笑顔
壮絶なバトルを期待していた皆様
アカシロは少し距離を置けば充分共存?できましたゆ
ガルガル大騒ぎにはなりませんでした

そのときの詳しい様子はコウタロウとの暮らし
じっくり見てくださいな

アカは今回 ひとりくくりつけられ 少し離れた場所だったので
前回の半分も吠え声をあげませんでした
シロップも 吠えられなければ大丈夫なので ふてくされたりしましたが
血を見ることはなかったのです

ああ でも試してみたいのよ・・
広い野っぱらで ガウガウ大騒ぎで追いつ追われつのアカシロ・・

どんな風かしら やはり多少の血はやむをえないかしら
早くガウガウ言いながらも仲良くなって
その辺のクソガキコホン
小さいくせに身の程知らずに吠え立てる小型ワン(爆)〆てやるぜ
とかふたりで言ってる姿 妄想して今夜も眠れそうにないわ・・・

ちなみに帰り際にコギさんに会いました

P1320601.jpg

一番 吠えてたのは彼女でした(笑

IMG_7185.jpg

シロップかなりガウられたにもかからず何度も挨拶にいこうとして
私が止めました
嫌がってガウされちゃうと逆切れするのがいつものパターンなので
ひまわりちゃんも本気で怒ってるわけじゃなくて ちょっとだけ怖いんだよね

また会えるといいね
かぴさん ご近所で何度も会ってるのにお互いわからなかったって・・すてちね

名残惜しいけど帰らなきゃ また遊んでね

IMG_7176.jpg
コウちゃん最後まで笑顔
この笑顔 アカが吠え かぴ(呼び捨て)が怒るととたんに曇ります
キノドクだ・・・お利口さんはいつもちょっとガマンしてるよね

(シロ、服着崩れだぜ。。)


IMG_7183.jpg

バイバイ 愛しいヒト(イヌだけど)とその家族よ・・
ってシロ兄が後姿を見送りながら呟いた

2コギ連れていいわね ただ歩いてるだけなのになんでこんなにカワイイのかちら
(コギズが、ですからね?)

カンケーないケドかぴさんのシルバーのダウン見るたび

「ウルトラマンみたいだ・・」って思っちゃうのよね・・


これからもどんどんデートしましょってお約束したので
アカシロ歌合戦はまだまだ続くのですゆ


   いつもご訪問ありがとうございます
  ぽちっとクリックよろしくお願いいたします

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2012/11/30 23:41 ] わんこ | TB(0) | CM(24)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


