PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

シロップ△

寒い 寒いよぉぉ~
ここ2日ばかり冬に逆戻りのような気温です なのに・・コタツ壊れました( ̄Д ̄;)
今日は朝から床暖房よ コタツ片付けた皆さんの呪いかちら・・

さあ今日のタイトル「シロップ三角形」「シロップサンカッケー」「シロップさん カッケー」

つまりシロップさんカッコイイ と読むのですゆ(///∇//)

なにがカッケー(カッコいい)って・・
     この笑顔

IMG_0611.jpg

最近 身に付けたワザ 「必殺薄目笑い」( ̄⊥ ̄lll)

大好きな手作りレバージャーキー片手にこっち向いて~シロップゥ
恥もヘッタクレもなく声掛けて写真撮影する私に
仕方なくくれる薄っぺらな笑顔ガオ

IMG_0595.jpg

いきなり目を細めて笑ってる風に見せるシロップは
デビューしたてのアイドルがカメラに向かってうまく笑えないのを
なんとかごまかしながら口元だけ開けて体裁を繕っているかのよう(その証拠に目が笑ってない)

IMG_0600.jpg
あら悪代官さまが笑っておられるわ・・・

IMG_0596.jpg
カメラどけると大きなおめ目で見つめてくれるのにね
そんなにカメラ意識するのはやめて自然体のシロップさんがカッケー(カッコイイ)よ?

IMG_0599.jpg

・・壊れた??

IMG_0598.jpg

でもちょっと笑ってる??

IMG_0614.jpg

完全に別のヒト(イヌだけどね)になっちゃってるね???

それでもブスッタレないのはレバージャーキーのおかげです











サラ子の動画を見たりおころが真似してあいふぉんで撮りました(*^-゚)vィェィ♪

シロップ可愛くないね?って言われたころから唸ってるそうです・・・
おめめ まんまるなんだゆ ホントはね だーさんりおころの声だからね
アタシと間違えるとわがホビット娘はめっちゃ機嫌悪くなりますので皆様よろしく。。



   いつもご訪問ありがとうございます
   訪問コメ返し遅れてごめんなさい

   オークション落札ならず(涙

   明日 訪問させてくださいね ぽちっとよろしくお願いいたします


         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/31 23:49 ] わんこ | TB(0) | CM(26)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア