PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

道満に遠征してきた

P6293743.jpg

サイタマはすご~く遠かった・・・(行きは2時間かかったど)
日ざしもギラギラ暑かった・・
この集合写真 コーギーさん 集まれ~でこんなにたくさんの
コギ コギ コーギー

ぐーっと引かないと全員写りませんでした

見えないね?でも伝わるよね?

コーギーが集まると世界が悶絶!!
で間違いないですね??

後列の方たち(私もだ)わが子を抱えて写真におさまってるので
腕 プルプルしていたことでしょう

P6293750.jpg

個人的に言えばぽち太さんの顔がツボだったのですが・・
載せるわけにもいかず 何度も見て笑っております

頑張ったね・・徐々に顔に笑みが消えてく様子が・・受けました


P6293703.jpg

舎弟に名乗りを上げてくださったキャナガワのあの子に会ったり

駐車場で見てすぐわかったごんちゃん かぶりもの同好会でもあります

IMG_0907.jpg

とっても小さな4ヶ月パピコギさんとご挨拶したり



P6293711.jpg

大好きなあの子に会えたり


IMG_4499.jpg

ここはキャンプ場ですか?ってくらい立派な設備一式持参のあの方のBBQ
に混ぜていただいてちゃっかり自分のおにぎりやとうもろこしを焼いたり



P6293756.jpg

バトルファイターアカを発見したり

オソロだったぽち君とアカとシロップ 3コギで写真撮れなかったね?
シロップは服着なかったし

IMG_0897.jpg

私がスマホで何気に写した写真全てに(何枚もないけど)
しゃがみこんでわが子を写すオバグリーンが写ってたり

P6293755.jpg

今度会ったら絶対コギプロのお相手お願いしたかったあの子と
こんにちはしたり

他にも写真があるのでこんな私が珍しく次回に続きます

ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました



         ご訪問に感謝いたします
         ぽちっと押してくださればとっても嬉しいです
          
               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
             
      アップするの誰が一番だろうねって娘らが言うんで
      続きものは柄じゃないんだけど必死で更新頑張った私

      娘ら予想ではKぴさんが一番だったのだ

      りおころ「kぴ(りおころいつでも呼び捨て笑)写真たくさん載せて一番ゲットだ」


      私「トリは確実にP太さんだ」

      りおころ「意外と(超失礼)ししとーかもね」


         ・・・・しし丸くんの超ラブリーなおさしん・・誰かください(涙
[ 2013/06/29 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(34)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア