PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

入部できるかな

ゆ~めじゃない あれもこれも~♪ウルトラソウル!ハイ!

世界水泳 日本の競泳陣 大活躍みたいですねっ詳しく見てない

シロップ兄やん 本日 今年一番初泳ぎを楽しんでまいりました



IMG_9176.jpg

この川に行く前に違う川の河川敷公園に寄って遊ばせたかったのですが
川まで辿り着けない河川敷でしたので

場所を変えて挑戦しました

河川敷公園で遊んだあと暑さと闘っていたシロップは自ら進んでズンズン水に入って
いきました

それはそれは男らしく堂々とした泳ぎっぷりでしたよ


IMG_2864.jpg
今回 奥多摩に行く予定だったので(予定よ ヨテー チッ)

ロングリードも履き替え用シャワーサンダル←ヒト用ね??も水中ディスクも
ライフジャケットももろもろ積み込んで行ったってのに
川遊びではほぼ手ぶら状態でした 

みんな車に置いてきたよ・・川に辿り着くまで草かきわけ足元悪い所を歩くので
大荷物を持つのが困難だったから・・

シロップ 迷うことなくズンズン入水していきました

IMG_3602.jpg

ずんずん泳いでどんどん離れていくくらいでした

これはシゾーカでも夫実家の川(どちらも本当にキレイな水質)
でもしなかったことですので驚きました
成長の証かちら・・ジーン

IMG_1344.jpg


IMG_0890.jpg

楽しそうな顔してないけどね?喜んでかなり離れた位置まで泳いでいくから
リード持ってる私の手も力が入ります

でもあれれ??





なんかマエアシが ・・・立ってる?

シロップの足の短さ ハンパないから 立ってるのに立って!って言われること多し
座っておやつ待ってるのに「座れ」っていわれることも多し
よーするに立ってるんだか座ってるんだかわかんないくらい足短いってことです
IMG_9069.jpg

向こうまで行きたがってたけどリードの長さが限界で戻ってくる途中

立ってますね~ここはカンペキたっちしてますねぇ




IMG_1241.jpg

前足も後ろ足もかわいらすぃいぃぃぃっ
しかし泳いでるふうでもなく・・歩いてるのでは・・
歩けるくらい浅瀬だから怖くないのかもかも


IMG_6213_201307302349165c2.jpg

泳いでると見せかけて歩いてる・・スゴイ技だ

IMG_5320.jpg



水泳部に入れそうじゃない?って思ったけどまだまだ修行が足りませんね?
Rパパ??


証拠の動画 音声消してみてください うるさいから ゴメンね







     応援クリックいつもありがとう!!

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2013/07/30 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(34)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア