PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子オバコギ会

写真ないのでサラ~っと終わらせましょう

昨夜 キャマタでオバコギ会がありました
オジもいたけどね・・夫婦で参加 いいふーふってヤツよ
うらやましかないわよ ね?PHさん

キャマタといえば毎度おなじみの餃子屋で
写真だっていつも同じようだし いえ 私 他の街で飲み会だって
もちろん喜んで参上いたします
新宿とかはヤダってゆったけどね・・
今回は東海地方から参加のSmilemonさんのリクエストでありました

同じくキャマタ餃子に恋焦がれてた(?)お世話係さんも出張帰りに参加で
大いに盛り上がりました

詳しくはお世話係さんブログで。写真見て あれがあのヒトねと想像力膨らませてね丸投げの新しい型


page_20130831222215547.jpg

今回はシェビー家ご夫妻に ししとーご夫妻  唯一の初対面しょこたんさん
マロ母さん  ぽち太さん  ピノホリママさん   かぴさん

総勢12名でした

IMG_2358_201308312246435e1.jpg

スマホでサササっと撮って終わりだったんで写ってない方も
いらっしゃいます
てなわけで誰が誰だかはご想像におまかせします

ここの店 おいしくて安くてオススメなのは言うまでもないのですよ
今までほぼ貸し切りでノダクレてたから(毎回土曜日の午後とか閑散とした時間だったので)

今回、店 混雑してました そりゃそーだ 安くておいしい店だもんね 混んでないほうがおかしいよね

注文してもなかなかこなかったりで期待どおりだったでしょうか
スミレモンさん お世話係さん しょこたんさん

エビチリも頼んだのに食べてなかったね・・お腹いっぱいだったけどね・・

今回初めて胃もたれもせず快調だったのは胃薬2袋とウコンと牛乳と頭痛予防薬
事前に飲んでいたからでしょうか ヨカッタ

IMG_7261_201308312251293f9.jpg

キャマタで飲み会だから連れていけとシロップも訴えてましたが。

イヌ 店、入れないからね~とかぴさんに言ったら
「こんなに通ってるんだからそろそろイヌも入店OKになっても
  いいよね~」


新しい!!ドッグカフェならぬドッグ餃子屋!!
またの名を チャイニーズドッグ

IMG_1355_20130831230148633.jpg

暑い暑い1日でした 午前中体調不良で寝て過ごした私につきあって
一緒に寝ていただけのシロップだったのにオバコギ会前の夕方の散歩も超ショートでも
文句いわずに待っててくれたわが最愛の息子ーギー

ヒマを持て余していたようなので 夜遅く散歩行ったり家でも遊んだりで
帰ってからもコーフンしてなかなか寝なかったのが
愛おしかった親バカイヌシでございました


         ご訪問ありがとうございます
       ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデスコーギー☆ペコリ

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村               
        

[ 2013/08/31 23:17 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(26)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


