PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

ちょっとだけカボチャ

IMG_2785_20131031233930dae.jpg

かぶりもの同好会の一大イベントとも言える晴れの日に

エリカラつけて ごめんなさい

ささくれに文字通り毛が生えた程度なのですが
肉球にちょこっとケガしたようです

さかんに後ろ左足を気にしているので押さえつけて見てみたら
そんな具合でありました

エリカラはかなり大げさなのですが なにせ舐めるのでね

イヌの本来の治療法なんでしょうけど 消毒して包帯巻いて靴下履いていますので

それ  舐めたらあかんぜよってわけで念のためのエリカラです

IMG_7091_201310312346534a5.jpg

エリカラだけでウンザリだろうから洋服着せたりはやめましたが

IMG_3655_20131031234639117.jpg
家に転がってた(いったいいつ買ったものなのだろうか)ジャックオランタンのぬいぐるみが
さみしそうだったので
エリカラに一緒に入れてみました

IMG_2356.jpg

夕方の散歩でものすごく悪いことをしでかしたシロップ

バチが当たったのか 罰を受けているのか とにかく肉球のケガがなくても
今日の私は夕方以降 HPゼロになるくらい凹みました
(今はかなり回復した。オバたちよ メールやLINEってスゴイ回復力だゆアリガトね)

肉球の傷・・夕方散歩で作ったのかな・・やっぱりバチが当たったのかな


当たるならバチより宝くじにシロ

・・・・さのあ川柳・・・ツマラン

IMG_0003_20131031234616158.jpg

ハロウィンの仮装したサラ子 超らぶりぃだから見てね←ババ馬鹿
イヌの仮装なんかよりずっと可愛くてヤル気出るよね まあサラ子人間だもんね・・ボソッ


IMG_7981.jpg

凹んだりイラっとしたり泣きたくなったり忙しいけどお腹は空くものね


人間だもの(みつを風)


   今はエリカラはずしてます 舐め対策なだけなので心配いらねーぜぃ


                  コメ欄閉じてます ゴメンね
                ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス 

                                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村               


           楽天勝ったね~

[ 2013/10/31 23:56 ] 記念日 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア