PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島のピノまりちゃんこんにちは

次女が泊まりに来ています

辛口悪口の拍車がかかるさのあ家でございます・・

ほろ酔い夫がつまらないことを言ったので
おでん食べながらアタシが説教しました

「もう三十年近く言ってるでしょ?もっと気の利いた洒落た会話しなさいよ!って
アンタの冗談はぜんぜん面白くないの!!
会話のセンスがなさすぎる!!


次女まるるがぼそっと

「パパにそんなセンスが備わってたら・・」ぼそ

・・たら?
「・・ママとは結婚してないんじゃないの・・」ぼそ

オサレな会話が出来る人はもてるからキレイなヒトと一緒になるだろう。。ということらしい

IMG_9825.jpg

ドンマイ

今日はもう掃除もしないで広島から長距離ドライブ(10時間かかったらしい)
でキャマタまで来てくださった可愛いお客様に会いに

行ってきましたよ

IMG_7367_201312302302352cd.jpg

そっくり親子ピノくんまりちゃん  全く吠えませんでした
じっとしてるし なんというかお利口さんの見本みたいなコギさん
たちでした

IMG_5924.jpg

ベルベットのお姫様ドレス着てしゃなりと歩くまりちゃん
ニコニコしながらママの後を静かに付回す(笑)ピノくん
IMG_7696.jpg

一番近いのに遅く来たシロップは
もちろん離れております

IMG_0585_20131230230854b38.jpg

集合写真ね

これ全員でベンチ座ったら可愛かったのにね・・

全ての集合写真に人間、アタシただ一人写っています・・

IMG_3347_201312302309289cd.jpg

いいわね! 全身モザイクの約束やぶるんぢゃないよ!


IMG_2462_201312302309091a9.jpg

まるるがこの写真見て言ってました

りおころが抱っこすればまだマシだったのに

りおころだったら写真も縦長にならずに済んだのに(チビだから)

そうでしたね・・
この写真撮ったりおころだって何度も言いましたよ

「まま見苦しい」って。

IMG_7541.jpg

ぴのまりファミリー

息子さんがゲーノー人みたいにカッコよかったのです
最近見た若い男性の中で一番イケメンでした

美人のママの息子は美形なのよね・・ぼそ

写真撮影にも嫌な顔ひとつせず応じてくださったパパさんと息子さん
ありがとうございました


アカシロ対決もあったし
マロ君の「静寂のシャー!顔」も堪能できたし

写真ないのです 至近距離で見惚れてしまったのかしら りおころ

マロ君がひと言も発せずムッキー顔になるのがたまらない私

いつか特集してみたいですマロ君のシャー顔くださいね


まだやることがたくさんあるので今日はこの辺で
続きは年明けか 他の誰かに譲ります ポイ

わんこはいなかったけど
ミルさんとピノホリママもかけつけて

キャマタの駅前ガッコはいっきに華やぎましたゆ

今度はいつ会えるのなぁ 
ありがとう 広島の温厚ギーズ



          ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

     りおころが
  ままは明るいところしかとりえがない!」とものすごく力をこめて
    言ってくれました もちろん励ましてくれてるわけじゃないだゆ・・
[ 2013/12/30 23:40 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(29)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


