PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

結婚式

ずっと慌ただしかったのは今日の良き日を迎えるためでした。

三月三十日
次女まるると王子の結婚式



フロアのあちこちにはコーギーが。



プチ兄やんもまるるたっての希望で式場に花を添えました



式終了後に撮ろうと思っていたらあっちゅー間に片付けられてしまいました(;_;)


サラ子はママ手作りの花冠を着けて緊張の面持ちでリングガールの大役を無事果たしました



兄やんと一緒に指輪運べたらよかったのに



見えますか?リングピロー



かぴさんからのプレゼヒトです
買い物のついでにちょっと持ってきたの風に渡された袋の中のあみぐるみコーギーを見た瞬間 泣きそうになりました


…泣きませんよ、アカシロ対決真っ最中でしたから泣きませんではなく
泣けません!が正しいんですけど(^^;;

ありがとうございました
注目されましたよー
作者さまにもよろしくお伝えくださいませ

IMG_5012_201404012206124f8.jpg

心配していた雨も外に出てフラワーシャワーを浴びてる間はほぼ止んでおりました 晴れますように、
の祈り届いたみたいです ここでもありがとうございました



その後 披露宴の最中は大荒れだったそうですね…
幸いにも行きも帰りも傘が必要ないくらいの降りで 胸を撫で下ろしたわ…



おとなしくお利口さんのしゃーしゃん
長い間 ぐずりもしませんでした
褒めてあげてね、いつかサラ子に会ったなら。



誰かのご挨拶の間
もくもくとお子様ランチプレート食するしゃ~しゃん



ご機嫌おばころとにっこり


オレ様も式場でボール遊び
ブレてる写真数枚のみですがorz


式の終わりにやっと皆さまの前に
姿を見せた幻のコーギー(?)

受付でクレートから出せやと大泣きしたのであえなく退場でしたのでね…
吠えるのは予想外でした
クレートから出してあげられたら吠えなかったと思うのよね.


"/>

それでも大好きなまるると王子の結婚式に家族の一員として参列できたことは
彼の胸元輝く白さに深くフカっと刻みこまれたことでしょう

いいお式でした

ジッチ大泣き



ありがとうございました

ご訪問に今日も感謝いたします
長いことご無沙汰しておりました皆さま
不義理をお許しくださいませ

四月からいつものペースに戻したいと思っております

パソコンのモデム?がなんたらで繋がりが悪くてイライラでスマホから投稿で
時間かかりすぎで
HPゼロ(;_;)

コメどうやって閉じるのでしょか…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2014/03/30 23:24 ] わんこ | TB(0) | CM(70)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア