PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。
月別アーカイブ  [ 2015年06月 ] 

苦戦してます

アタシの旅行記なんてちっとも参考にならないし
ツマンナイのに楽しみです!なんて優しいお言葉ありがとう
ですが今日は週末でお約束のアレヤツ(ドレだい?)の作成に頑張ってたって
ここでアピールしとかなければ・・・と。

 IMG_9199_20150627230217c42.jpg
シロップのマエアシ肉球スタンプ 略してシュロスタ
シュロスタをお待ちのプルコギ隊ファン倶楽部のみなさま

Twitterではさきほど呟いてきましたけど

ちょうどサラ子たちがやってきた午後
スタンプ押してる写真撮ってみようと
ちょいと練習してみたのですゆ

IMG_4996.jpg

まさかの極悪顔になってました
アタシが足持って押してるので顔は見えないのです
こんなにブチ切れてるとは・・!!

別に唸ってないし 決して協力的ではなかったにせよ
怒ってもいないし楽勝じゃない?と思ってました・・

結果 大苦戦 まず肉球のきれいな形を出すのってムズカシイのね・・

スタンプ台じゃなくて絵の具でペタすればいいかも?と
大昔のりおころの絵の具セットを水で溶いて足につけてみたら
さらに歪んだ肉球になっちゃって

イヌ、そのまま絵の具のついた足でぴょこたん逃げ出した・・・

紙には付かないのに床には付いた黒い足跡・・・ガーン

IMG_4377.jpg
指摘されるまで全く気付かなかった着ていた服にも付いた絵の具・・・がガーン


幸いなことに汚れか柄なのかわからない服・・(苦笑

IMG_6146_201506272319405d2.jpg

さらにようやく満足のいく用紙をプリントできて見せたら(まだ試作の段階)

え~ぜんぜん可愛くない!!
こんなの欲しくない!シロップ感が全く出てない!!
と激しいダメ出しを食らいまして 一からやり直しでございます

シュロスタ押すの三人必要じゃない?
ままがいないとアタシら噛まれる これ絶対噛むよ


長女が言いました そんなことはない・・と思います・・

食事の支度もほっぽって(放り出すのことこういいますよね?)
何の進展もない・・・ガーン

さらにさらに悪い事は重なって

冷蔵庫のフリーザー室が凍らなくなりました・・・
氷 バンバン溶けてるし!!

前にもあったわ こんなこと きっとギュウギュウ詰めたからなのよ
冷蔵庫内を掃除して(シュロスタどーした)
すでに夕食時間過ぎてる・・(食べてないのはアタシだけ)


IMG_3689.jpg

庫内のお掃除終わって 1時間経ってから
ドキドキを抑えてそっとフリーザー室をあけてみました

氷ルームが氷が溶けて川になってたわ・・
明日になったらすっかり直って氷張ってればいいわ・・・

冷蔵庫!根性見せてみろや!!

大きい紙(尼損で2種類もポチっと買ってみた)A4のシュロスタはお蔵入りになり
シュロプの肉球2回も洗う羽目になった超アナログオバの私にぽちっとよろしく
お願いします

りおころは具合悪いし
イヌはただただ可愛いだけ マエアシ貸すのも渋ってます
本当に タダ可愛いだけで 役立たずの恩知らずだ

スタンプペタの動画 撮影者(りおころ)の具合がよくなりますように
待っててね 皆様

それにしても嫌なことめっちゃ顔に出るタイプなのね・・シロップ兄やん・・

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


      

 


[ 2015/06/27 23:52 ] わんこ | TB(0) | CM(29)
プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア