PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

コビトサラ子来たよ

お伊勢参りして遊んできたりおころ
あっちゅー間に帰ってきましたよ

IMG_8994.jpg

伊勢神宮 午後から一般客の参拝ができなかったらしく
激混みだったそうです・・・

シゾーカのサラ子家まで車で出かけたりよろサラ見てね
(りおころ他 全員運転初心者 名づけてデスドライブ)
トンボ返りで伊勢に行ったり 若いっていいですね~

今日の夜 おしゃまさんがやってきました
りおころよりももっと若いコビトさん

IMG_3199_20140326233731eb6.jpg

シロップままの肉がたっぷりのお膝に座って
おさしん撮らせて?

サラ子ってば車の中で

「シロップままのお家に行くよ~」って長女が言ったら

「シロップいる??」と聞いたらしい・・

そりゃいるでしょうよ。。 いるよ~ってこたえると
行きたくないだと・・・


おばころの家に行くって言えばよかった・・ですってさ

IMG_6333_20140326234750a46.jpg

・・・ちーん

IMG_5046.jpg

サラ子とシロップのツーショットをお待ちのみなさまのために
赤福で釣って兄やんを近づけると
サラ子の顔がみるみる曇る

今回はシロ兄 吠えることもなかったんですゆ
お利口にしていたのですがね・・

IMG_3264_20140326233714a69.jpg

しくしく聞こえてきた・・と思ったら
みるみる涙がこぼれてきて・・

りおころすかさず写真撮ってた

IMG_2003.jpg

シロップはシロップでオシリ向けて撮影拒否

毎回こんなもんですゆ 期待しちゃだめ
ヘタレコビトとアラクレワニ男の仲なんか


今回は短め?の滞在ですって ホントかな

いつも気の利いたお土産ありがとう

はるたん(サラ子パパ)がシロップにどうぞ~と
買ってきてくれた可愛いおみや

IMG_7874.jpg
光ってよく見えないね・・・

ワンコ飼いの心を掴むような

紙袋に堂々と「ワンちゃんへ」だって これでイチコロよね・・

IMG_4711.jpg

開けてないけど中身はフツーのクッキーだと思われる・・

なにゆえとほひ目なのだ

IMG_3348_201403262359167a8.jpg

シゾーカのなんとか水?を使ったシゾーカ産クッキー
どんだけ写真がヤなのかちらね・・ぼそ

明日 食べようね 

明日から サラ子のお食事ちうはクレートで待機のシロ兄に
お利口でいるように言ってやってくださいな

今日はトリミングで身も心もすっきりなふかふかコーギーに
ぽちっとクリックお願いいたします

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2014/03/26 23:54 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア