PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お供連れて散歩

わが夫がアタシにモナカのおみやげなんか
買ってくるわけないずら。。。ボソッ


昔はね ノダクレて気が大きくなってどこぞの店に寄って
・・たとえば銀座のライオンさんがいるデパートとか
キャマタ駅ビルの若向きのジュエリー店とか・・
建物内で一番手前にある店に寄って高価なみやげ買ってくることが数回

酔いが冷めたら青くなるってヤツですよ・・チッ そういうみやげにはウンザリです
買って来てくれて嬉しいのは
ケーキとか ケーキとか こんなことばっか言ってるから
アタシの欲しいモノって「生クリームしか思い浮かばなかった」byかぴさん
と言われちゃうのよね・・

IMG_1131_2014040423554986d.jpg

サラ子嬢ちゃま 明日 飛行機でお出かけです
なのでシロップとシマパトロールは今日でおしまい
・・2・3回しか行ってなかったけどね・・

今日は柴のミミちゃんを紹介しようと
グイグイ引っ張って歩いてました

ミミちゃん宅の前でホントにノックするかのように
ドアのニオイかいだり ウロウロしたりするんですよね

P4040861.jpg

サラ子嬢 シロップの手・・じゃないマエアシのこと
よくネタにしてます(爆

手がないからシロップのは足だから 何度かそんなふうに言ってました
そのたびにシロ兄のプライドは傷ついてるそーです

P4040860.jpg

あら 残念 ミミちゃんお留守だったわ・・
また今度ね
そう言ってもなかなか帰りたがらない兄やんでした

サラ子に紹介したかったのかもね

P4010762.jpg

帰り道 強風が吹き荒れ髪の毛まで砂まみれになりました
飛ばされるかと思った 絶対跳ばないだろうケド

急いで家まで帰ってしばらくすると雷雨になんて天気だ!!

関東地方 竜巻突風ひょうまで降って被害も出たようです
だいじょうかな・・・

サラ子家の旅行もお天気に恵まれますように


  今日もご訪問に感謝いたします
  ぽちっと押してくださればとってうれしいデス
  いつもありがとう

     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        
[ 2014/04/04 23:52 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


