PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れてよかった

りおころが今見てるドラマ
朝 主役のあの俳優さんが番宣に出てたわね
みんな大好きなあの俳優

りおころも言う 「オバサンはみんなこの人が好きなんだよ」
ちなみにりおころも好きだそう
アタシはオバですが彼のことはすきでも嫌いでもないです

オバたちがアタシのダーリン などと呼んでいるけど
ダイジョブ アンタラのものではないから
どんな汚い手段を使ってもアナタのダーリンになることは絶対ないから
・・・・・・
夢を見るのに年齢はカンケーありませぬ・・・・・











IMG_0243_201404102216242e2.jpg

今日のシゾーカは晴れだったもよう

写真の富士山はお膝元にお住まいのうめハハさんからいただいたもの

そういえばオバコギ会第2部は書いてなかった・・
そのうち書こうかすっとぼけるか・・


こんな風にサラ子もくっきり富士山 今日も拝めたかな

IMG_2498_2014041022363830d.jpg
サラ子ちゃま 今日が幼稚園デビュー
入園式でした

IMG_8771.jpg

スマホに送られてきた写真のサラ子は
ニコリともしていない固い表情

泣いてるんじゃないか

今日 ジッチはこの言葉を何度か口にしました

気になるよね 「あの」サラ子だもんね
IMG_6952.jpg

一生懸命 泣くの我慢してたかしら
おチッ子もらしてないかしら
IMG_1865_20140410223616b70.jpg
お友だちができますよーに

子供嫌いの子供(笑)にも仲良しさんができるといいな

IMG_4415_20140410225330921.jpg

シロップ兄やんは幼稚園にいく前のサラ子より
友だちの数 多いぞ
(片手で足ります)

イヌに負けるな サラ子ガンバレ


IMG_1540.jpg

そういえばこの前 桜とコーギーを撮りに行った日のこと
可愛いコギ嬢に会いました
初対面です ポポちゃん(サラ子にあげた人形と同じ名前だわ)
お目めくりクリでキュートでしょ

IMG_1479.jpg
ポポちゃんが穏やか和やかにご挨拶してくださったので
シロップも表情が柔かい

IMG_1686.jpg

ポポちゃんから遊ぼう♪と誘ってくれたので

IMG_4178.jpg

道端でコギプロができました(感涙

ほんの短い時間だったけど ポポちゃんもシロップの
おともだちです!(今 勝手に決めた ヤッターまた増えたぞおともだち)

また会えるかしら 2度と会えないと幻のともだちになってしまう~


キャマタらへんの最近のイヌ事情

コーギーを見かけることが多くなりました
散歩中にコーギーに会えたら 散歩じゃなくてもだけどね
やっぱりテンション上がります

これって同じ犬種飼いだけが持つ感情なのかしら・・

今日の兄やんはアラクレも影をひそめて
笑顔ガオ満開でサラ子の門出をお祝いしましょう

しゃ~しゃんが楽しく幼稚園に通えますよーに

       今日もご訪問 感謝いたします___20140410231344985.gif

      ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        
[ 2014/04/10 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


