PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コギ型クッキー

ジッチが書類等の整理で午前中からずっと片付けモードになって
ツマンネー 痛む頭でぼわんとしながら見ていたテレビ
(アタシは片付けなんてしないよ)

鈴鹿ひろみが昔懐かしい歌を披露してました

どれも好きな曲だな とくにメインテーマ
一緒に口ずさんじまっただ

笑っちゃう お代わり 止め方も知らない~
しじゅうねん(40年)も生きて来たのにね~


IMG_9013.jpg

おかわりしよっかな~って言うと毎回
「やめたら?」と止められるのは私です(実話)
いつだったかそれでもおかわりしようとして
たしか長女に「ままやめなよ!」と羽交い絞めされたことあり(これも実話)

    IMG_9276.jpg
 ・・・す・・すいません・・マロぼっちゃんに怒られちゃった

なんかまた頭が重くなってきたのはクダラナイことしか思い浮かんでこないせいかも

昨日miuさんからいただいた手作りクッキーがオサレなので
もったいなくてシロップにあげたくないことを書くつもりなんだけど
もう誰もいなさそうね・・・・・・・・

IMG_1692_20140413234741694.jpg
王冠の型 たぶん型まで手作りなのでしょう
最近 りおころがシロップのことを
「ロイコー」と呼んだりしますのよ ロイヤルコーギーの略です ハイ
若い小娘はすぐ略すからね ロイコーちゃん 可愛いでそ

IMG_4837_20140413235132613.jpg

これも型から手作り 結構大きなコーギー型なのです(いいなぁ・・・)
オサレでしょ もったいなくてイヌごときに
食わせ・・もとい・・食べさせられないでしょ?

IMG_2313.jpg
口だけのはずないじゃない
いつだって一緒で大好きなのはウソ偽りないよ!!
でも食が絡むとヒトが変わるでしょ・・・シロップも・・イヌだけど・・

てな話をしたかどうかまだクッキーコギ型は残ってます

オサレなヒトは作るものまでオサレなのだ・・ボソ

アタシが作った数々のもの 今一度見てみようかしらん

いやいやこれから寝るのに悪夢見そうだからやめとこう

       今日も来てくださってありがとうございます 
      ぽちっと押してくだされば天にも昇る気持ちです(棒)


          



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




         りおころが顔洗うときに洗面所の鏡のまえで
         なにやら念仏唱えてました

         ぶつぶつぶつぶつ・・・ 
         え?なに?何言ってるの?3度聞き返しましたけど 
         聞かなきゃよかった


      「さのあママに似てる。・・ブツブツ・・さのあママに・・
       似てる。。。ニテル・・煮てる・・ブツブツ

      miuさん初対面のりおころと会って最初にそんな事言ったらしい(アタシは席をはずしてました

            夜鏡の前で念仏唱えるわが子が不憫(爆

            りおころ生まれて初めてママに似てるといわれて 
            気が動転してしまったようです・・・ちーん





            





[ 2014/04/13 23:58 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


