PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフル!






あおーい!満開はほんの少し先だねー




黄色ーい!食べても美味しい菜の花…
ってそんな表現はさすがお出部…ぐふっ




鮮やか~!おやゆび姫の寝床、チューリップが色とりどり!



ショッキングピンク!
濃さならオレ様といい勝負だぜぃ

とまあこんな具合いにおよそ似つかわしくないお花とオバとコーギーと
的おさしん撮ってまいりました

どーこだ?

とりあえずスマホから。

風の強さとダウンジャケットが欲しかったほどの寒さにやられた週末でした




今日もご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








[ 2014/04/20 23:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)
一枚目の写真、水辺でウフフ キャッキャに見えちゃった・・・
ローガンかちら(涙)

なんてステチな場所なんでしょう。
いつか行ってみたいな。弟をそそのかしてみようかな・・・
[ 2014/04/21 16:21 ] [ 編集 ]
無題
ま~ まさにお花畑!
イロトリドリのお花に目の保養をさせて頂きました
一番てっぺんのお花 大好きです
群生してると一層きれいですね~
行ってみたいけど 自力運転絶対ムリ
電車なんてわんこがいい子にしている訳ないから
更にムリ
今年もいいないいなで終わりますi-241

[ 2014/04/21 18:25 ] [ 編集 ]
無題
って、ママ そこ何処?どこ行って来たの?!
[ 2014/04/21 19:53 ] [ 編集 ]
無題
これは、あの子が住むあの地域のネモフィラですね~
真っ青なジュータン、芝桜の濃いピンクそして菜の花の黄色、とっても綺麗ですね~♪
一度だけ行った事ありますが、ネモフィラが未だ目に焼き付いていますよ~!
あ~又行きたいです♪
ジャケットが欲しかったトハ・・薄着同好会の方が言うんだから、相当でしたね(笑)
良い眼の保養になりました^^
[ 2014/04/21 20:26 ] [ 編集 ]
負けたわ…
ブルーの絨毯を観たいと夢見たあの日からもう一年経つとは(つд`)
遠いんでそ?←想像
じっち優しいね お花畑に連れて行ってくれるなんて
行かないと踏みつぶすよってシメたのか
愛してる~って言ったのか ?
[ 2014/04/21 21:04 ] [ 編集 ]
無題
ここがどこか、もちろん分かりますよ~!
ごんちゃんが来る前にGWに2回行ったことが
あります^-^
GWは人・人・人でお花と写真もキビシイ感じだったけど
空いてますね~(羨)
寒いくらいの方が、わんこには快適だし
お出掛けには良かったかも^m^

今回のメンバーは誰かしら?
続き、楽しみにしてます♪
[ 2014/04/21 22:12 ] [ 編集 ]
無題
色とりどりのチューリップいいねぇ~
シロップくんとのツーショット♪
どこに行ってきたのかしらんv-410
やはり春はお花よねっ。
[ 2014/04/21 22:36 ] [ 編集 ]
無題
なんで身体をデコってるのかと思ったら…
モザイクがかけられないからだったとは(笑)
濃い顔の兄やんには、濃い色のお花が確かに似合う!
でも、青い絨毯を生で見たいよね〜!
ネモフィラって一年草だから、ひたち海浜公園では毎年植えるんだってテレビでやってたよ…
[ 2014/04/21 23:06 ] [ 編集 ]
そらち様
そらちさんのコメ見て卒倒しそうになったゆ。。
コメ欄閉じてたはずなのに??って。
スマホから更新は奥が深いね。。。。涙
バナー貼れなかったからやり直したらコメ欄復活しちまっただよ・・

見づらくてごめんね すべてスマホからの更新のせいにしよう・・
ローガンにはまだ早いでそ
弟さん バブも遊べるとこたくさんあるから
一緒に行こう!って誘ってみるといいかも~
ヤキトリ食べにキャマタへGO!!
[ 2014/04/21 23:42 ] [ 編集 ]
くるみまま様
ここ遠いもんね・・あの道路(どれ?)この道路(だからどれ?)通ってはるばるだものね・・
でも行ってみる価値ありました
一番混むであろうGWの時期がいちばんの見ごろだそうです
あおーく染まった丘を見たらうわあ!!って息を飲むんじゃないかな~すてきでした
運転練習 ちゃくちゃくと上達してるんでしょ?
すごいなぁ 高速もスイスイよね?がんばってくださいね
[ 2014/04/21 23:47 ] [ 編集 ]
だーさん様
ここは毎年「コーギーと旦那と私」のおかあがブログで
紹介してくれてる茨城の国立公園です
「ネモフィラ」でググると最初に出てくるゆ~
写真加工がめっちゃ大変で更新できなかった。。。
待っててね ゴメンね
[ 2014/04/21 23:50 ] [ 編集 ]
ゆずママ様
そ~で~す^^
一度行ったことあるんですね?キレイだったでそ?青い花って目に優しくて可憐ですよね
行ってよかったです
芝桜は別の場所のものなんですゆ
ネモフィラの丘ではそれほど寒さを感じなかったのですが
その後に夫実家に行ってから寒さに閉口しました
ストーブもこたつもついてたのです・・
[ 2014/04/21 23:54 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
うん遠い・・ボソ
ネモフィラは育てるのにさほど難しいとは思えないからそちら地方にも
群生してる公園とかあるよ きっと!
まりちゃんの貴族的たたずまいで青いお花とツーショット・・想像するだけでうっとりだわ

トチギ帰るってゆーからその前に寄ってけと頼んだのです
それがなきゃ行ってくれなかったね うん
[ 2014/04/21 23:59 ] [ 編集 ]
nagomama様
GWに行ったの??それは激混みだったでしょう
でも満開もその頃なのよね
満開のネモフィラ さぞやキレイだと思います
そうよね 暑いと歩くのも厳しくなるからワンにとっては
いちばん快適に過ごせる気温だったのかも
風がなければもっとよかったかな~
写真加工に時間掛かってます
待っててね ありがとう
[ 2014/04/22 00:03 ] [ 編集 ]
リンはは様
チューリップ 色も鮮やか 種類も豊富で目が楽しいですね^^
ネモフィラで検索すると最初に出てくる茨城の国立公園です
春は花粉さえなければ最高の季節ですよね
[ 2014/04/22 00:06 ] [ 編集 ]
さくらママ様
フッ・・もともとデコったような体格なのだ
写真見るとあまりの太さに絶句するのは毎度のこと・。
こっ・・こんなに太ってたんだ・・って再認識するのも毎度のこと チッ

秋の赤いコキアも引っこ抜くらしい そしてコキアは箒の材料になるらしい←おかあが教えてくれました

一年草なんだ・・こぼれ種で勝手に咲いてくれたら楽なのにね
[ 2014/04/22 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


