PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

コギわら

朝からアクアラインを通って海ほたるを横目で見て
着いたのがチーバのおイヌ様聖地

夜 ご飯食べてから写真選んだり加工したり
・・と思ったのは甘かった

ゴールデンウィーク略してGW 甘く見ちゃあいけねーぜぃ

帰り道 高速乗る前から大渋滞で1~2分のわずかな距離が1時間半も
かかりました

IMG_4897_20140428001443ddf.jpg

みんなと混ざってオヤツもらいに行ったりなんて
絶対しませんよ

ダンナが帰宅後(運転お疲れサマです)

ワンちゃん(シロップのことだゆ・・いまだにこう呼んでます)
ワンちゃんはパパとおんなじで
嫌われ者なんだな・・ 友だちいないのけ
一緒だな ひとりが好きなんだよな・・
 


IMG_1943.jpg

とシロップの頭を撫でながらボソっと言いました

いんや ヨッパライのアンタのほうが
確実に友だち多いだろーよ


IMG_5803.jpg


帰りの車中で死んだように寝ていた孤高のコーギー
誰かが近寄るのを嫌ってかたくなにわが身をガードしていたからね

おかげで渋滞中も身動き一つしなかったのでオナカスイタと
ピスることなく夜8時半までおとなしくしていられたのですが・・


高速乗る前 混雑しつつあったときにダンナが言ったことばを
なかなか理解できなかった 修行が足りない妻でした


混んでるのは

安く買う店があっからだな
(おなじみスローモートチギ弁)

有名ディスカウント店があるのかと思って
「へ~そうなの なんて店?有名なの?テレビでやってたの?」

やってっぺよ
安いキズ物売ってる店だよ 安い
(何度も言った)キズものの

「・・・・・」
わからないからシカトした愛妻 だって考えるのメンドーだよね

(キズものだったら安くてトーゼンだとも思いました)


4度目くらいに(ダンナはいつもしつこい)

安い(しつこい)キズもの!ブランドの 安い
繰り返すのを聞いてやっと

ああアウトレットね キサラヅのアウトレットね!
アウトレットって言葉をド忘れして気持ち悪かったから
何度も繰り返して訂正して欲しかったってね

お出かけなのに今日はHP残りすくなでこれにて失礼

続きはまた・・いつになるか


   今日もご訪問に感謝いたします
   ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス



    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村               



[ 2014/04/28 00:47 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア