PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ちょっとだけサラ子

連休の真ん中 わが家は朝からコストコへ行くことにしました

激混み覚悟で。ネットやTwitterなどで連休のコストコが
どれほどの混雑なのか検索しながら・・・

わが町 キャマタ(エセですが)からコストコ川崎までチャリでも行けるらしい
チャリで行けても大荷物持って帰るのが大変だけども・・
なので車ですと15分程度・・これは休日なら。平日は道路が渋滞しているため
倍以上の時間がかかるのです

開店が10時とHPに書いてあっても実際 休日は早めに開くらしいのもチェックして
9時には家を出ました

フフフ 早く出て大正解よ!途中アクアライン方面の道は混雑してたけど
コストコは駐車場もまだまだヨユーありだったし
店内ものんびり見てまわれる人出でした

ってなぜここに書くのかと?
まるる(昨日からお泊りしてます)が連休中にコストコ行くヒトの
参考になるように書きな!と・・・・

参考になった・・?あ・・そお・・?よかった
朝早めでも試食もやってたから心配ないわよ←りおころは試食のためにコストコに行くのだ

フードコートも朝なら並ばず買えましたし レジもスムーズでした

買ったものはちらし寿司(海鮮と桜海老2種類)ハイローラー
ディナーロール なんとかクッキー(激甘 娘たちみんな大好き)
肉 水 ビール 焼酎(チッ)アップルパイ ストッキング←お買い得価格
・・・・それくらいだったかな??写真ないのか・・ボソIMG_2231.jpg
まるるが書けって言うんだってば

お昼過ぎた頃 オヤツの時間よりちょっと前に
サラ子一家が短時間滞在寄り道


IMG_1480_201405042243529b9.jpg

来て30分くらいで「しゃ~しゃんおうち帰らなきゃ」と呟く

IMG_9542.jpg

かるたとりを3階でする!と言い張るしゃ~しゃん
シロップは視界に入らない場所に移動したかったらしい

ジッチと遊んでました よかったね ジッチ・・
サラ子のカルタ読み 呪文のようで念仏唱えてるようで
強烈な睡魔が襲ってきます
でも可愛いから聞いてもらいたいな 

IMG_3616.jpg

ハイ サラ子大好きなそこのアナタ!
大サービスですゆ 
IMG_0042_201405042254113cb.jpg

おっと ここイヌブログでしたっけね
おヨダがお口のまわりに溜まってるこのコはイヌではなくてペリカンです

コストコでかったディナーロール(ロールパン)をジップロックに
詰めつめしていたらポトっと床に1個転がり

足元で静かに待機ちうだったペリカンが
ゴクっと丸飲みしちまった・・!!

IMG_7953_20140504230216220.jpg

いつもなら落ちたものでもすぐに丸飲みすることはないので
ペリカンではなくフツーのコーギーなのです
フツーよりお利口なコーギーだと思ったりする
今日はパンあげるからね と何度も言ったので自分のパンだ!
と思ったのかも カモ 鴨

見た目イヌなペリカン よそのお宅にもいる きっといる


サラ子は6時頃帰りました
幼稚園に行くようになってお姉さんぽくなったサラ子
元気に過ごしてますので心配なく~ですゆ



       ご訪問ありがとうございます
       ぽちっと押してくださればとってもうれしいデスコーギー☆ペコリ
                               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村              

                    
[ 2014/05/04 23:17 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア