PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つつじとコーギー

IMG_9540.png


これ欲しいのよね 

食べられるのよ 丸飲みゴックンぷっちょ 巨人じゃなくてちょ人ぷっちょ
知ってるでしょアタシこういうの大好きなのよね

母の日にナニ欲しいって聞かれたら
(誰にも聞かれてません もうプレゼヒトもらったし)
絶対これだわ 最近干し芋・・チッ 欲しい物(変換すると必ず干し芋って出る)
思い浮かばなかったけど 久々のヒットだわ 
でも当選者たったの・・10名 毛地 化智 家血

IMG_2378_201405100001045e3.jpg

はいはい そうでしたね もらえた人 いいな
きっと一生分の運使い果たしちゃうわよね
大きいの丸飲みしておなか壊しちゃうかもね ケッ


いかんいかん 春らしいツツジ(さつきもそっくりらしい 去年初めて知りました)
があちこちで咲いてるから たくさん写真撮ったのに
このまま埋もれさせてはならない

IMG_5485.jpg

後姿だけでじゅうぶん可愛いコーギー

IMG_0695.jpg

笑ってる~この辺りはシロップのおトイレスポットなのですが
キレイに咲いてる場所でしゃがませるのはちょっとした罪悪感です・・

IMG_9678_20140510001513aba.jpg

マンションの敷地 きれいにお手入れしてるもんね 
IMG_1599.jpg

疲れたんじゃないのよね
あっち行きたくない こっちがいいって
笑いながら座り込むいつもの手なのよ

何度も書くけど マエアシだけどね

IMG_4834.jpg
せっかく笑ってこっち見てくれてるんだから写真撮って
さあ 仕方ない アッチ行きたいのね はいはい

IMG_6576_201405100029299f0.jpg

いい天気だね~ お散歩楽しいね~

IMG_2706_20140510003039337.jpg

かぐわしい香り・・・花にはキョーミないのね 知ってましたゆ

IMG_6202_201405100033131d0.jpg

こちらは今朝 大好きな公園までちょっと遠出したら
こんな笑顔

何枚も同じ顔の写真 撮ってしまいました
それをさのあ女子LINEで送ったのです

うちのコ 世界一可愛いね って

そしたら 間髪いれず(ツムってたな・・長女の点数ハンパない)

そうだね って返ってきました


愛がいっぱい うれしいね 



    今日もご訪問に感謝いたします
  ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

   
[ 2014/05/09 23:57 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


