PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日デスドライブ

日付が変わる前に!!途中で更新されるかもカモ鴨

今日更新しなくては意味がないっ

母の日記念りおころ初めての都内一般道まっすぐ23区横断運転数十キロ
だったんですから!!(長ッ)

IMG_6318.jpg

対向車や隣走る車の運転手さん
あの車 コドモが運転してる!!と驚いたのではないでしょうか・・ドキドキ

りおころに母の日のプレゼントは運転してどこそこへ連れていって

とお願いしたら快い返事をいただいたので今日のドライブになりました
ジッチ抜きで都内道路何十キロです そりゃ緊張しました
昨日 初めて真剣に何度も車庫入れ特訓に立ち会った夫
自分がいないときに運転して帰ってくる末っ子のことを
さすがに心配したのでしょうね


アタシだってりおころの運転で同乗するわけですから 首都高通ったり
車線がいくつもあったりするような道路はリスクが大きいのはわかってました

なのでまっすぐ 遠回りでもいいから環七まっすぐ
ナビがアッチイケ と言ってもひたすらまっすぐ目的地までGO


問題なく 着いたのですよ さあ ここはどこ??

IMG_4881_20140511232000680.jpg

あれ??りおころが抱っこしてるのはスカンク?
シロップ ヤキモチか スカンクが気になるのか
必死です

IMG_5655.jpg

ぜんぜんじっとしてないスカンク キャンキャン吠えるのでシロップも負けじと
吠えてました 

IMG_3169_20140511234653704.jpg

まだお顔つき合わせての接近ご挨拶はできないので
おちりのにほひだけ嗅がせていただき・・

アテレコ 実はとっても苦手なのです私 いい表情してるんだけどな

IMG_5011.jpg

おお 可愛い このショット
アテレコ得意なアナタ どうか上手なセリフあてはめてください

このコはスカンクではなく犬坂城の小さな王女候補
フランちゃまです

もうすぐ4ヶ月になるのかな 王女さまになれるかな~なれるよね
ニッコリバッチリカメラ目線 
超ラブリィでしたゆ

わが町エセキャマタから犬坂城までかなりの距離です
ナビだと即「首都高」勧められます
一般道優先だって環七まっすぐで行くヒトなんてそういないと思います 
ナビは何度もそこ曲がれ あっちさ行けと訴えてきましたから

りおころにピノホリママのとこまで行けばフランちゃんに会えるよ!
と囁きましたらホビットの舞で喜んでいました 会えたね~
こんなに小さいわんこに触れる機会はそうそうないから
それはそれは至福のときでしたわ・・うっとり 暑かったけど。
だからすぐおいとましたけど。


IMG_7082_201405112337128bd.jpg

犬坂家ブログよりたくさん載せちゃおう更新なかなかしないしボソ

えへへ きゃわいいいい フランと言う名前が付く前
ピノホリママに「エクレア!エクレアちゃんがいい!」と勝手に決めてましたのホホホ


IMG_7664.jpg


page_2014051123381481a.jpg


   IMG_9655.jpg

うひょひょ~かわえええ
パピコギを道端でワシャワシャしてすぐ家路へと急ぐ私とりおころ・・と

あれ シロ兄は?

IMG_5045.jpg

クンカさせてもらったらもうキョーミ無しで
暑かったらしく静かに伏せしておられました

なんだ チビか 弱っちいしつまんね
と言ってたかどうかさだかではありません

ピノホリママ フランちゃんお休みの日にありがとうございました

帰り道 ちょうどお昼過ぎだったのでダメ元で聞いてみたのです

「ドライブスルーとか行ける??」

もちろん行けない 行けるわけねーだ 
「ぶつけるかもしれないからムリ」

そうよね・・・ドライブスルーで事故とかシャレになんないよね・・


しばらくしてお腹空いたので聞いてみた

「あの店(ファミレス)駐車場あるけど入れないよね?」

「うん!」
・・・イヌはファミレス入れないから駐車場に停められてもムリだわね・・
いつもシロップが一緒なのにお腹が空くといまだに
あのお店 おいしそう!寄ってこうよ!って言ってしまうアタシは食いしん坊



帰りはちょっと渋滞があったのです!それでもヨユーで
運転できたりおころはきっと来週 アナタの街まで行っちゃうかもしれないです!!!


え?首都高通るの・・・??ちーん

まっすぐ、ちょっとは曲がれるそうだから次はアナタの街まで行けますゆ!!
ガンバレ りおころ!!

page_2014051200184372f.jpg

ホントに運転するだけでいいの?なんかいらないの?
と聞かれてアタシは昔から物より労働が欲しいと言ってましたので
それだけで満足 大満足だったのですが甘いものは?ときかれて

そうだね~(甘いものならいつでも欲しいし)ミスドの新製品!と答えました
おいしかったよ~


そうそう忘れちゃいけない 長女がこの前来たときに
母の日のプレゼヒト(サラ子風)をくれました

IMG_2168_20140512002158c67.jpg
コーギーバッグ!!
シロップリケが付いてます
かわいいでしょ??



裏もあります














IMG_8094.jpg

ガルガル兄やん・・・・


IMG_8533.jpg

オレ様の耳 もっとデカイんだよっ!と怒ってるのかもカモ鴨~
大作ってこれを作ってたの

と手渡しされたときに言われました




実は よろサラの更新がなかなかされないとき
今までご愛読いただき本当にありがとうございましたコメ読んだ私もなんだかジワっとしました
アタシが催促したのです

こんな感じでね・・・


IMG_1472_201405120028229fb.jpg

更新しないことを責め悪口書いてやったらすかさずりおころとまるるも
それに続けて・・(爆



ちょっと大物作ってた・・・それはアタシへのプレゼヒト
シロップリケ付きのお散歩バッグだったのでした・・アハハハハハハ

アリガトね すごく嬉しかった お散歩バッグにするのはもったいないね~


次女まるるは食べ物(グーテデロア2種類)←大好物
もらえると思ってなかったからビックリ 
こないだ炊飯ジャーもらったばかりだったし
まるるには母親やってて一番の贈り物を結婚式でいただきましたから

決して色あせない言葉の贈り物です→


何もくれない年だってあったわよね 
アタシはもともとアニバーサリーとかあまり気にしないタイプですので
それはそれでいいんです

昔むかし まだりおころが生まれてなかった時代

まるるが小さなおててに摘んだお花を持って帰って来た日のこと
今でも忘れられません


「まま これキレイだったからハイあげるね」

母の日でもなんでもないフツーの日にもらった名もないお花

泣きそうになるくらい大喜びした私

翌日長女も一緒にハイまま これ持ってきてあげたよ~
キレイでしょ?



ああ キョーちゃんそれ あそこのおうちに咲いてたお花だね・・

ありがとうね もうよそのおうちに咲いてるお花は摘んできちゃいけないよ・・

そんな昔々のお話 りおころに教えてあげようっと




   長くなりました 本日もご訪問ありがとうございました


   ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデスコーギー☆ペコリ


              

                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村              
スポンサーサイト
[ 2014/05/11 23:54 ] 記念日 | TB(0) | CM(36)
無題
りおころちゃん 運転頑張っていますね
すぐすいすいどこでも行けるようになっちゃうでしょう(羨
私は免許とりたてって程でもなかったある日
車で出かけて帰ってきて我が家の駐車場に入れて
ドアミラーをたたもうとスイッチを押したらミラーが開いたことがありました その頃手動でした
一日ミラー閉じたまま走っていました
前しか見ていないから気付かなかったんです…
かわいこちゃんにも会えて最高の日でしたね(羨

コギさんバッグかっわいい~
もふもふ襟元がいい~
裏もいい~(爆
ほしい~i-178
[ 2014/05/12 03:46 ] [ 編集 ]
無題
素敵な母の日♪うらやましい♡手作りバック、ムカ顔が笑えますv-218
「お母さん、いつもありがと」メール一本でした(笑)
何十キロものドライブも驚きです。ご近所のMacも、娘の運転では恐い母はなさけないです。
「もっと、娘を信用しろよ」と運転へたな助手席にの父が言います。あなたの指導だから、よけい恐いv-40
[ 2014/05/12 05:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 05:12 ] [ 編集 ]
無題
娘さんのそれぞれのプレゼント素敵です
(チッ・・・ うちの息子なんて・・・
  母に借金してるくらいだからな・・・・)

何度か長距離運転していたら
あっという間に自信が付くものです
そのためにもいろんなコギさんのおうちを訪問しましょう

コギさんバックかわいい
裏表tもに、にんまりしちゃうね

コギ関連と食べ物があれば
コギ飼いの母がとっても喜ぶのは全国共通ですよね

幸せね さのあママ
[ 2014/05/12 05:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 05:34 ] [ 編集 ]
素敵な母の日になりましたね♪
ドライブスルーは無理でも普通に駐車場に入れて買ってくれば良いのでは?
次は環八を真っ直ぐ走って大宮バイパス左折で道満ですね♪
環状線をひたすら走る、りおころさんはまさに指輪物語ですねぇ(^w^)
母の日の素敵なプレゼント嬉しいですよね
我が家のバカ娘はお金無いからのあと一言有り難うでおしまいでした(×_×)
[ 2014/05/12 07:45 ] [ 編集 ]
無題
ほんとほんとイイ母の日ですね。
しかもりおころ教諭可愛いし。さのあ女子のラインも楽しいし・・・ぶすの連ぞくコメの連携の良さ・・・さのあ両親、子育て上手くやりましたね。羨ましい家族ですね。
バック裏側シロップリケ、いいですねぇ!きょこ炭酸さんナイスです!
[ 2014/05/12 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 08:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 08:56 ] [ 編集 ]
いいないいないいなあ
今年は さもあママ とってもすてちな 最高な一年だねv-10
おでかけも増えて シロップモデルも楽しみだあ♪
ああ 30年前に逢って 子育ての極意を学びたかった~
あ さのあママだった 失敬v-37
[ 2014/05/12 20:50 ] [ 編集 ]
無題
シロップリケのガルガル兄やんサイコーだわ。
きょこ炭酸さんさすがだ!←今度はさん忘れなかった。
カンドーものですよ。

娘3人っていいですね。
男の子もかわいいけどね。

りおころちゃん、もう経験済みだもの
ママさぁ、しぞーかへいざ!デスドライブ2へ

明日はデ・ル・モよろしくお願いしまっす!
[ 2014/05/12 22:35 ] [ 編集 ]
無題
いいな~、こんな母の日が過ごせるなんて。

我が家は子供いないし・・・
となりに母いるし・・・

いつも母の日、父の日は、永遠に両親のもの。
敬老の日もオマケについているけれど。
でも、私にはもう、子供の日はないし・・・
あ、当たり前か。

私も初心者の時、独りで出かけて細い道にはまり、
左折に失敗して、電信柱と車が、とっても仲良くなってしまって・・・
ひとり泣きそうになって帰ってきたことがありましたっけ。
頑張るのだ!もう、それしかないのよね。

プチ切れてるシロ兄やんのアップリケ。
いい味出してます!
[ 2014/05/13 00:27 ] [ 編集 ]
くるみまま様
真夜中ぢゃないですか!睡眠不足じゃないでしょか・・?
わが夫が娘に毎回強く注意すること第一位が
「サイドミラー見てるの!」ですゆ・・ボソ
無事帰って来れてなによりでした
パピコギ魚みたいにピチピチ跳ねてました(笑
コギバッグ くるみままさんならお手の物でしょう!くーちゃんモデルのバッグ 是非
作ってみせて~
[ 2014/05/13 01:19 ] [ 編集 ]
でん母さま
私もわが母にメールでしかも1日遅れ・・それだけです
金曜日に来ると思ってたので(言い訳)
りおころ運転で実家まで行けたらいいな・・
ドライブスルーが今の目標です
娘さんも誰も頼れない状況だと実力発揮できるかも カモ 鴨
[ 2014/05/13 01:23 ] [ 編集 ]
最初の鍵コメ様
そちらにお返事しました
連絡おまちしてま~す
[ 2014/05/13 01:24 ] [ 編集 ]
ももじろう君母さま
だれからももらえないときだって多々ありますゆ
息子のほうが娘より優しいらしいし。。

停める場所 車を停めるのもけっこう大変みたいでね・・次はどこ行ってくれるのやら。

アップリケ これはシロップリケと呼んでるんですがサラ子園服も同じものつけてます
可愛いとオバたちの評判も上々でした

そうね 幸せなのね ひとりで子育てしてきた甲斐があったってものでしょうか
父の日はかなりの確率でスルーなわが家です
[ 2014/05/13 01:32 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメさま
難易度高いんですか?ナビでは第一ケーヒンをと案内されネットもすべてそれ押し
でしたが車線多いから環七のほうが楽と思い
選択したんです・・休みならこれが負担軽いはずなんだけどな?
親孝行ではないですよ ホントに。
そうでしたね 大丈夫ですか?少し安心したかな?
お大事になさってください ありがとうございます
[ 2014/05/13 01:38 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
駐車場に停められるまでの技術はまだないそうです・・降りて買うのメンドーだし・・ボソ

こないだもう一人の初心者王子くんもそうやって道満まで運転してくれましたっけね
ありがたや~(道は空いててもやっぱり遠かったです)

お姉ちゃまは一番遊びたいさかりでお金もいくらあっても足りない年頃ですもん
うちもそんなときもたくさんありましたし
これからも口やメールだけのときもあると思います!
洗濯とかお掃除アイロン掛けなんてしてくれても嬉しいですよね!
[ 2014/05/13 01:45 ] [ 編集 ]
だーさん様
だーさん 拍手もありがとうございました
私も最近サボりがちなのにすみませんです

りおころ可愛いでしょ でもね走り始めはめっちゃフキゲンで車内の空気悪かったですゆ

さのあ女子(ジッチはラインやってないの)のラインは容赦ないです
うちは辛口一家なのです 子育てはアタシ一人でやったも同然・・いろいろ大変でしたが
それも今は思い出ですね・・ありがとうございます
[ 2014/05/13 01:51 ] [ 編集 ]
3番目の鍵コメ様
こちらこそありがとうございました
鍵だと返事書きづらい 拍手はスマホから見れない・・ぐふ  またね
[ 2014/05/13 01:53 ] [ 編集 ]
5番目の鍵コメ様
鍵コメさん かつては都内の道路スイスイ運転してらしたんですよね
オートマじゃないと今の若いコは運転できないらしいって聞きました
練習してまたかっこよくドライブしてください!
昔のエピソード 笑っちゃった~鉄拳!!アハハ
意外だわ~
私今日ずっとメガネ探してたの!!!まだ見つかりません!!おおっ
[ 2014/05/13 01:56 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
とてもヒト様に誇れるような子育てなんてしてなかったよ
もう一度やり直したいって思うこと何度もありました
おでかけね 道路は休日だと空いてるけど店や公園って混んでるんだよね
上手くいかないなぁ 
サモア・・チッ ひねりつぶすぞ
[ 2014/05/13 01:59 ] [ 編集 ]
うめハハ様
ガルガルもないとシロップっぽくないでしょ?
本当にガルガル言ってるときの顔は
アップリケにできなくらい般若顔です(涙

男の子は優しいっていいますよね
でも男三人だったら私 もう一人絶対産むかな 娘を。
シゾーカいくのに首都高通らないの だから環八さえ あそこが どんな時でも混んでさえ
なかったら!!
ちょっと環八運転練習してシゾーカは絶対行きます!待っててね
[ 2014/05/13 02:05 ] [ 編集 ]
無題
さのあママさんもりおころちゃんも
フランちゃんも兄ぃバッグも
可愛いわぁ…良い母の日でしたね(^^)

デスドライブ?
えっとデスマッチみたいな?
と、デスの意味を勘違いして読んでいた私デスです。
[ 2014/05/13 08:40 ] [ 編集 ]
無題
すごいわ、りおころちゃん。
ちゃんと犬坂城まで行けたんですね~。
まっすぐ、まっすぐ、Oさかまでいらして~。
高速のらずに、、、遭難してしまうか。。。(爆

素敵な母の日でしたね。
さのあママさんはとっても愛情あふれるママだからですね。お幸せですね。
[ 2014/05/13 09:47 ] [ 編集 ]
無題
すっかりコメント出遅れてしまった…><

さのあママさん、素敵な母の日でしたね♪
さのあ家は本当に皆仲が良くて、ブログを拝見するたびに、にまにましてしまいます。
幸せそうでいいなぁ^^

りおころちゃん、運転頑張ってますね~。
ぜひその勢いでこちらにも…って遠すぎるか~;;
私も運転慣れはしてますけど、キャマタまで車で行けって言われたら無理だもんなぁ…

きょこさんのお散歩バッグも素敵~♪
ホントすごいですよね。
私もあやかりたいものです。
でも、こればかりはやらなきゃうまくならないんですよねぇ…(涙)
我が家には失敗作ばかりがごろごろしてます。

小さい頃のエピソード、ちょっと涙目になった後、きょこさんので笑ってしまいました(笑)
いいなぁ、可愛いなぁ。
いつかうちにもそんな日が来るといいなぁと思いながら読ませていただきました。
[ 2014/05/13 10:17 ] [ 編集 ]
ひめまま様
ひめままさん お隣のお母さまに母の日孝行してあげたんでしょ?
アタシはね 何もしなかったの 母が来てくれたときにしようか
実家近くまで行こうかまだ決めてませんし・・
近くでいいな~うちの娘たちはドライなのでそんなに祝ってくれるわけじゃないんですゆ
私も感謝されるほどの母でもない(断言
環七まっすぐいくとひめこちゃんのシマもあるんじゃないかしら
近いうちに行けるといいなあ 駐車場に停められるかな・・
シロップリケだからガルッとしてる顔もないとね ぐふっ
[ 2014/05/13 11:26 ] [ 編集 ]
さえ様
アリガトですっ 何か母の日に欲しい物ある?と聞かれてないと言ったけど
運転して欲しかったのでとてもうれしいプレゼントになりました
夫が一緒だと全くハンドル握ろうとしないからひとりで覚悟決めたこと よかったです

死のドライブ・・そんな感じで名づけたらしい
デス軍団(全員若葉マークでサラ子家まで旅行したりおころとその仲間のこと)
の誰かが命名したんですと。
[ 2014/05/13 11:31 ] [ 編集 ]
noe-mama様
サラ子が生まれる前 長女夫婦がマダムシンコのアレ食べたさに
オーサカまで車で旅行したことあるんですゆ
そんなに遠かったかは聞いてないけど
運転好きじゃないと苦しい距離ですよね・・
行きたいんだけどなぁ

愛情はたくさんなことは否定しません(笑)が
重たく感じたことはたくさんあったでしょうね・・
ありがとうございます
[ 2014/05/13 11:35 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳さま
そんなに仲良しじゃないと思うんだけどなぁ
みんなでどこか行ったりしないし・・どうなんでしょ?
フツーのどこにでもいる家族だゆ?かなり辛口なのはアタシが鍛えたためです ぐふ
なぜ?運転慣れしてるのになぜにキャマタまでは来れないのっ うおおおおおん
まあね キャマタなんて来ても兄やんと茜ちゃんの対決しか見所ないしね(爆
キョーコもとっても不器用だったんです
作ったほうが安いし好みの物ができる!オリジナル!それが楽しくてせっせと腕を磨いて
るんでしょう えっちゃんもガンバレ!!
[ 2014/05/13 11:41 ] [ 編集 ]
無題
環七まっすぐいくと、未来の王女フランちゃんにあえるよ!
っていったら、
運転してくれないかなぁ~~うちのおとうさん・・・。
フランちゃんの笑顔かわいいなぁ~~

シゾーカにドライブの時にはヨコハマへも。
でも、ヨコハマのはずれなので、道は狭いし、坂道多いし、曲がり角いっぱいあるんだよ・・・・
[ 2014/05/13 11:47 ] [ 編集 ]
無題
素敵なプレゼントですね!
うちの娘はすっかりペーパードライバーになってしまいましたよ~!
王女に会いに行かれたんですねv-238
いいなぁv-223パピコギってなんて可愛いんでしょうね^^

娘さん器用なんですね!
手作りのバッグ、裏表絵が違ってて又お茶目ですね^^

ママさん、愛情たっぷりかけて育てた甲斐がありますね!良いお嬢様たちですね^^
[ 2014/05/13 12:37 ] [ 編集 ]
ミルさん様
おとーさん ナスまで行ってくれるんだから・・どうでしょうか・・??
ミルさん宅はヨコハマのはずれじゃないゆ
はずれといえばあそこらへんだゆ・・ボソ
坂が多いのよね 坂道はまだ未経験なのではないかしらん
IKEA行けるよ 行こうよ またぬいぐるみ買いに(笑
[ 2014/05/13 22:46 ] [ 編集 ]
ゆずママ様
姫1号さん?2号さん?今からでも遅くないですゆ!せっかく免許持ってるんだもん
もしかしたら転勤(あるのかな?)で地方に行くかもしれないですから今のうちに・・
なんて運転できない私が言うのもね・

フランちゃんは写真のとおりの愛くるしいパピちゃんでした~でへへ

バッグはやっぱりお散歩用かな?褒めてくださってありがとうございます
作った長女も喜んでるでしょう

愛情ね ときに重かったのではないかちら・・
[ 2014/05/13 22:53 ] [ 編集 ]
無題
頑張りましたね!りおころちゃん^-^
1枚目のお写真見ると、運転中に話しかけてはいけない?(笑)
わたし免許持ってないので、人が怖がるような運転でも
気になりません^m^
いつか乗せてくださいまし^^
さあ次は、こちらのアウトレットへ!

ナマのフランちゃん、羨ましいですぅ。
パピーの頃は一瞬ですものね。
ほんと、超ラブリーですv-10
ピノホリママさまに、フランちゃんのお写真をもっと見たいと軽~く圧力をかけているのだけど、忙しいんだろうなぁ。

ガルガル兄やん、最高です(笑)
センスあるなぁ!
うちは、ねーやんからは何も無かったな(^^;
いつか、こんな手作りのごんちゃんバッグ欲しいな~!

[ 2014/05/13 22:57 ] [ 編集 ]
nagomama様
アタシも免許持ってないけど運転手のぴりぴりモードを一緒に背負っちゃうタイプなので
それはそれは緊張します 話しかけてるわ リラックスするように
逆効果なときも多々あるけれど・・アハハ
アウトレット 休日は車多くて駐車場に入れられるのかまだ・・

生フラ子はぽんぽこりんなお腹でちっちゃくて甘えっこで
それはそれは可愛かったです 忙しいのよね
PHさん 忙しいのよね(2度書いてみた)
ねーやんくらいのときにあんまり何かをもらった記憶ないわ私も
大きくなったら作ってくれるかな?ねーやん ごんちゃんバッグを。
[ 2014/05/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。