PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

待つカイイヌ

セレ部なアロママッサージに行ってきました(タダだよん)
あまりの心地よさに帰宅後もぼわんと眠気が襲う

ブ活もそこそこにさっさと寝ようと思います

IMG_3423.jpg

週末のジョーナンジマ
暑かったから海の中まで足 浸かったのでした
暑くないときはちょっと苦手な海ですが(波が怖いのかな?)
暑さに負けそうな季節ならこうして自ら波打ち際で
遊んだりします

もっぱら砂でゴロスリだったけど。。

IMG_6678_201405132343485c9.jpg

ろ~りんぐ シロップ

IMG_4268_20140513233835742.jpg

ゴロスリしながらチラッと見るのはなぜ・・
ゴロスリちうに話しかけたり触ったりするとめっちゃキレるのもなぜ・・

ゴロスリしながらガウガウ言うのもなぜ・・??

IMG_1267_2014051323380229e.jpg

ひたすら一点を見つめるシロップ

私がトイレに行っていた間 ずっとこんなふうに待っていてくれるようです
戻ってくる私を見つけたときの顔が大好き

IMG_2482.jpg

真夜中のコンビニ(ふりょおみたいね・・)
こんな時間に散歩なんて生まれて初めてのシロップ
(夕方から寝ちまったツケで目が冴えて空腹に勝てず甘いもの買いに行ったのです)

深夜にコンビニ行くことなんてオバの辞書にはないんですけどね・・

店の外で私を待つシロップ

こんなふうにひたすら待ってくれるのは私にだけ
ありがたいことです 

お風呂から上がってくるのも洗濯物を干しに行くのも
一番近くで待っててくれる毛むくじゃらのストーカーくん

IMG_0163_20140514000354a97.jpg


あんまりベッタリすぎるのはよくないのは承知の上で


待っててくれてありがとう
いつも待っててくれるんだよね



       

だから私も一日に何度も言うのです


そこにいたの??待っててくれてありがとね

半分寝てる毛むくじゃらの顔をスリスリして
頭をワシャワシャして

待っててくれてありがとね~


IMG_6868.jpg



     最近訪問もおろそかで申し訳ありません
   ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


     今日は4時間以上 不在だった私 玄関開けたときの
      喜びようったら。。 カイヌシ冥利につきますねぇ・・ 
[ 2014/05/13 23:54 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア