PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

静かにしてます

朝んぽ中にちょっと油断してたら小高い丘の上にヒョイっと
ジャンプして登ったシロップ

痛くはないようですが後ろ足がカクっとなる歩き方をそのあと
ちょっとしまして
おうちでおとなしくして曜日にしようね!と言い聞かせて家路に着きました

なのでボール持ってきても ダメ

IMG_3510.jpg

何度も見上げてこんな顔しておりました

IMG_8873.jpg

夕方くらいから涼しくなってこんなアピールが激しくなりましたっけ
午前中は調子がイマイチだったのか 暑かったのもあって
遊んでくれとは掃除のときしか言ってはこなかった

IMG_8230.jpg

それは大事を取ったといってもらいたい
今日はボールは投げません!

暑かった日中 ノド乾いたね?お水あげるね 待ってね
と言いつつ(生水じゃないけどね 水と言う名前の薄めたミルク水じゃん)
LINEで出部ネタ大盛り上がりになって忙しくスマホ打ってたら

空になった水飲み食器をカーン!とマズルで押し出して
うちはステンレスだ 文句あっか
むううううううううん
いや違う もっと上手く擬音の表現できればいいんだが
むぅさんならずっと上手に書いただろうな
ぬぉぉぉぉ
こんな感じのことを叫びました

ノド乾いた!!水も飲ませてもらえない!!と世間に訴えるような絞り出した声

IMG_4773_20140517000440c51.jpg
この調子だと今年中には簡単な日本語をしゃべれるようになる予定のシロップ兄やんです
夕方以降の 遊ぼう催促を却下された時の
フテクサレ度がわかりやす過ぎてなんとか写真にと頑張りました

がっ!

シロップは写真撮ろうとすると身を隠す・・隠せないのでその場を
すっと立ち去ってしまういぢわるなオトコです
誰に似たのか アタシじゃないよね

IMG_2241_201405162352377ab.jpg
夕飯後の散歩行く前のカメラ向けんなコヌヤロ 決めポーズで
本日は終わりにしたいと思います


      今日もご訪問ありがとうございます
   ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
               

1日あんまり動かなかったせいで夜の散歩の引っ張り
        絶好調でした・・るんるん言いながらスキップしてた 絶対そう


[ 2014/05/16 23:54 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア