PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌOKなカレー屋さん

サラ子ファンの皆さま こんにちわんこ

今日さのあ女子LINEでこんなのが送られて来ましたよ

IMG_5027.jpg



まるるの結婚式

だそうです サラ子が言ったんですって
ボールハウスの中で遊んでたらしい

IMG_9318.jpg

暑かったのかしら ハウスから出てきたサラ子

まるるになりきってるんですって
かぶってるのはボールハウス用ボール入れネット(笑

なんだ目頭が熱くなったシロップままでした じーん
いつまでもまるるの花嫁姿 覚えててくれると嬉しいなあ

サラ子は元気ですゆ みなさま アリガトです


IMG_7374.jpg
葛西臨海公園へは二の足踏んで行ってくれなかったりおころが
カレー屋に行こう カレーが食べたい!と誘ってきました
散歩がてら歩いて行ってきました

ロードブッダ

端っこの暗い日陰のテラス席はワンコOKです
暑かったので日陰が嬉しかったです
IMG_2205_20140518000644638.jpg

お店はお客がひっきりなしに訪れてましたが
シロップに気付いた人は皆無
こんなに小さくひっそり笑いながら待つイヌ

IMG_2205.jpg
笑ってる うれしそう

IMG_3634_20140518000747705.jpg
端っこにおさまってゆったりできました

IMG_6648.jpg

ここのお店 前にも書いたけどナンが大きい
このセットで980円 ナンは食べ放題です

カレーは好きなのを2種類選びます

IMG_5255_2014051800081631e.jpg

キーマカレーが普段食べてるカレーに近い味かな 
日本人仕様になってる感じでした
IMG_8812.jpg

カレの視線の先にあるのはカレーではなくナン
ナン一筋

IMG_0740.jpg

今日 新しい単語を覚えました
「ナン」 もう一生忘れることはないでしょう・・・

IMG_8075.jpg

テラス席の私たちを店員さん(ネパールかインドの方)が気にかけて
何度も聞きにきてくださいました「ダイジョブですか?」と。
ダイジョブです ナンのおかわりくださいな

すぐにやきたてナンのおかわりも食べられ(ほんのり甘くておいしい)
カレーの辛さもちょうどよく(選べます。私たちはミディアム)
お腹一杯で帰ってきました

IMG_2960_2014051800072297d.jpg
床がちょっとだけ濡れてたの・・
今日は夜シャンプーして白さ輝きました 疲れた・・

IMG_1847.jpg
階段と一体化するかのようなコギ
段差がけっこうきつく腰に悪いので抱っこです 
赤ちゃん連れのお客さんも何人もいらっしゃいましたが
階段下りたところにお店があるのでベビーカーだとツライかなぁ

スロープがあるといいと思いました

キャマタ近辺でテラス席がある店も数えるほどしかない中で
安くおいしくワンコOKのお店  もしお近くにお越しの際は是非食べて行って
みてはいかがでしょう

IMG_8185.jpg

ちょっともらえてこんなに笑顔


        今日もご訪問ありがとうございました
       ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス


                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         
      
           いけるかマクハリ 葛西臨海公園・・まっすぐは走れても
           駐車場には入れられないって・・・進めりおころ!!

              
スポンサーサイト
[ 2014/05/17 23:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)
無題
いいなぁ。。シロップ兄さん。
ナンの食べ放題?ワンコOKカレー店があれば、でんも
笑顔になります。カメラ前の笑わない、目線をなかなか
こちらにくれない息子。おやつで釣って、何度も名前を連呼して写真を撮る母は、まわりからは失笑e-263
兄さん、いい笑顔ですねぇ〜♪
[ 2014/05/18 05:13 ] [ 編集 ]
無題
やはりシロ兄さんの笑顔を見るには食べ物か(笑)
歩いていける範囲にワンコOKのお店があるなんて
さすがはキャマタ都会ですね~
我が家の近辺見渡してもそんなオサレなお店はナッシング(涙)
ナンは美味しいよね~ちょっとだけでこの笑顔可愛いな~
あっサラ子も可愛いですよ♪
[ 2014/05/18 09:21 ] [ 編集 ]
さら子ちゃん可愛い~!(//∇//) やっぱり女の子ですね♪我が家の次女こはよろサラちゃんに影響受けたのか最近育児ブログを始めました。そして私もさのあママやうめハハの影響を受けて新しいブログに挑戦しております!(o^-^o) でも機械音痴なので写真載せ忘れたり、同じ写真二枚載せてもぅた…(;_q) でも下手なりに楽しんでちょっとした励みになってます♪
カレー屋さんいいですね~!(//∇//)
昨日うめ&うめハハとちぇりー&ちぇははでランチにチャレンジしましたが別々のテーブルでお互い視線に入らないようにしながら必死で食べましたょ(笑)
シロ兄様の笑顔に癒された昼休みです。
さて、午後の仕事に行ってきま~す!
[ 2014/05/18 13:29 ] [ 編集 ]
肉よりパン
ガルル(よっ、)シロっプ。

近くにオサレな食い物やがあるじゃねーか。
ナンは旨いだろう。
ボク様は、その昔、かあさんが焼いた、カレーパンを一個丸ごと、盗み食いして飲みこんだことがあったぜ。
あの時は、焼き立てで熱かったけれど、旨かったな。
こっぴどく叱られたけれど、食ってしまえばこっちのもんだい!ぐっふっふ。
りおころねーちゃん、運転がんばれよ。
うちのかあさん、再教習所で結構、お金使ったから、今度こそ運転頑張るっていきまいているけれど、
やっぱ、若いころと違うって嘆いてるぜ。
[ 2014/05/18 15:20 ] [ 編集 ]
梅屋敷ですか?

穴場で結構色んなお店ありますね。時々、用事で東邦に行くので、寄り道してみたいな。

シロップ兄やん、ひっそり微笑む笑顔も凄みがありますね(笑)
[ 2014/05/18 19:18 ] [ 編集 ]
無題
ママおはよう♪

しゃーしゃん!!
ゲンキそうだね!!!
まるるちゃんの結婚式、ステキだなぁーって思って見ていたんだね♪
カワイイお嫁さんだこと!
ネットのベールもとってもお似合い♪

わんこOKのカレー屋さん、これからちょくちょく通えるね?
この場所なら兄やんも落ち着いてナン、楽しめるもんね?

行動範囲がどんどん広がってくね!
りおころちゃんの今後に期待~!!!
[ 2014/05/19 06:53 ] [ 編集 ]
無題
女の子ってかわいいねぇ~~
しっかりお嫁さんしているものね
男の子なら首のところを細くしてスパイダーマンとか
そのネットに体が入るか試すなどくっだらないことだな・・・
・・・・サラ子ちゃんのお手手がとてもかわいい

お客さんに気づかれないように居たんだ
いい子だねシロップ君
「ナン」「ワン」
すぐシロップ君の口からオーダーできそうだね
[ 2014/05/19 08:20 ] [ 編集 ]
でん母さま
返事が遅くなって申し訳ありません
食べ物がなけりゃ笑顔はないですよね~
散歩中にこっち見て~っていうのはおやつあってもなかなか笑顔くれないし
この日の笑顔はまさしくナン効果なのです!
頼みもしないのに満面の笑み・・
[ 2014/05/19 15:21 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
返事が遅くなって申し訳ありません

このカレー屋 オサレではないんですゆ オサレっぽく見えたのね・・
まあキャマタは大都会ですから!
わんこOKの店はおろかテラス席のある店すらほんの少ししかないですけどね・・

ワンコとちびっ子 見てると笑顔になれますね~
[ 2014/05/19 15:24 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
返事が遅くなって申し訳ありません
ブログお引越し私も嬉しいデス!!見づらかったのよ~オバの目には・・
次女さんもブログを!子育ての記録にもなりますもんね
私も長女にはサラ子が生まれてすぐブログするといいよ~とは言ってました・・なつかしい
距離感保ったおデート・・なかなか新鮮ですゆ
今日の勤務はもうすぐ終わりかな?
ガンバレ~
[ 2014/05/19 15:50 ] [ 編集 ]
オシャボン様
ここ全然シャレてねーぜ 安くてうまいから繁盛してるみてーだけどよ
オレ様たちみたいに顔の濃い店員がいい味出してやがったぜ
ナンのお代わりも気にかけてくれたしよ 
イヌは2つ返事でOKって言ってもらったしよ
・・カレーパン・・焼くだけじゃなくて揚げるのでは・・
パンに玉ねぎも入ってたのでは・・
やっぱボン先輩 マジスゲエっすね←紙兎ロペ風

運転できても停められないから走り続けるのみなんだ・・どこにも下ろしてもらえなくてよ・・涙
[ 2014/05/19 15:55 ] [ 編集 ]
嬉々はは様
東邦の公園の裏になります(わかるかな?)
梅屋敷にカレー屋はたしかここしかないと思うのでわかりますゆ
ここいらならシロ兄とすれ違うかもしれませんね

兄やんは眉間に苦悩のシワが刻み込まれておりますゆえ
どうしても苦味走った笑顔に見えるのでしょう・・
[ 2014/05/19 16:01 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
女の子っておしゃまさんだからね
お嫁さんごっこも可愛らしいったらないわ

ここのカレー屋 前にも行ったことあってそのときテラスならシロップも連れてこれそうだね
って言ってたの・・それから1年以上経ってしまいました
りおころあまりカレーが好きではないのです
この日も珍しく誘ってきたの
カレーが急に食べたくなった!って。電話して犬同伴ダイジョブですか?と聞いてから行きました

今度行くのはまた1年以上経ってからかしらね・・
ちなみにりおころのおごりでした(驚
[ 2014/05/19 16:06 ] [ 編集 ]
ももじろう君母さま
男の子のそーゆーところがまた可愛いのですゆ
長女が小学校3年生くらいのとき
隣の席の男子があまりにクダラナくて心底バカにしてました・・消しゴムで遊ぶこととか。
なにが面白いんだろうね?って・・

ナン ワン 大笑い ホントだ~お代わり!!って言ってもらいたいんだけど無理かしらん
[ 2014/05/19 16:09 ] [ 編集 ]
無題
しゃーしゃんかわゆすですねぇ。
発想が女の子だわ。
うちの娘にはそういう発想なかったけど…ぼそっ。

カレーおいしそうだし。
シロ兄、居ないみたいでおとなしくて
お利口ーギーじゃないですかぁ。
お都会のワンコだわ。

なんだか、プロっぽいカレーが
食べたくなってきちゃった。

[ 2014/05/19 16:53 ] [ 編集 ]
無題
カレーのお店いいわね。
家では味わえないものが食べれるしぃ
シロップくんも一緒にいけたんだねv-410ナンをもらえたのかしら
社食ではカレーは食べてもお店に行くことはないな~
でも、写真見ていたら食べたくなったわv-411
サラ子ちゃんも少しおませさんになったのねぇ!
[ 2014/05/19 18:43 ] [ 編集 ]
無題
んまっ
かわいい花嫁さんだことぉ~
しゃーしゃんが本当の花嫁にさんになったら・・・
ご家族皆さんで号泣だろうなぁ~

兄やん~
カレー屋さんでおとなしく待機できるのねぇ。。。
いい子ぉ~~~
もんなんて・・・爆吠え要求よぉ(汗)
カレー美味しそうだわぁ~
[ 2014/05/19 22:54 ] [ 編集 ]
うめハハ様
サラ子を見てると我が家の上ふたり、特に次女を思い出します
根っからの女子、怪獣も戦隊も全く興味なしのおしとやか系 運動はちょっと苦手
女の子らしいっていうんでしょうね
シロップは食べ物屋では他のワンがよっぽど接近しない限り
超おとなしいです 食べ物しか見てないからです
キャマタは異国の人もたくさん住んでるらしく
カレー屋さんも何軒もあるんですゆ
[ 2014/05/20 22:19 ] [ 編集 ]
リンはは様
スパイシーなカレーは家で作れないのでたまにはいいですゆ
はずれなしでおいしくいただけると思います!
ナン??そりゃあもらったでしょうね・・ボソ

サラ子 同年代のコドモより大人びてます
おませさんですゆ しっかりしてる学級委員タイプです
[ 2014/05/20 22:21 ] [ 編集 ]
もんまま様
もんままさん サラ子にいつも可愛いかわいいって言ってくださってありがとうございました


シロ兄は食べ物屋さんでは爆吠はしないけどとにかく鼻泣きして訴えてきます
食べ物がテーブルに乗っかってる間じゅうずっとピスピス言うでしょう
カレー 美味しかったです
ああ急にスープカレーが食べたくなったわ・・
[ 2014/05/20 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。