PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小粒でも激辛

今日はシロ様 海に(見てないがチーバの海沿い)
山・・はないけど雑多なスラムキャマタ駅前にと
いろんな場所でよそ様と触れ合ったのです

その様子はまたのちほど・・・
(ただいま絶賛来客ちう・・お客の名はスイマー・・睡魔)

本日の主役はさのあの末っ子りおころ様でよろしいかしら
・・これホントにイヌブログ!?って絶対思われてるかな・・

先週下見した幕張に再びレッツゴー今回は行って帰ってくるだけじゃなく
行って駐車場に車停めて お店でショッピングという一般的には
ごく当たり前なことを楽しんでまいりました

当たり前に思ってたこと 実はとっても大変で素晴らしいことだったのね

DSC00467.jpg

運転の腕をめきめき上げてるりおころ
まるる夫妻も誘って(運転はりおころひとり)
すっかり自信をつけたようで帰りはネリマのどっかまでまるるたちを送り届ける
なんて技まで鼻歌歌いながらこなせるまでに成長しました

まだ高速は乗ってないけど・・・

運転終えて帰宅すると毎度 上機嫌です
昨日なんてコストコ行っていっちばん遠い場所に車停めたのでヨユーでした

IMG_9995.jpg

良くも悪くも自分大好きおこちゃまホビ子は
調子付いて言い放ちます

「もうパパなんて必要ないよね!」

ジッチの唯一の長所は「運転できること」と言われてたので
りおころが運転できるようになった今 もう洋ナシ・・用なし・・・ボソ
とでも言いたげです(いんや はっきり言った)

「せっかく夫婦の会話が車の中でだけ成り立ってたのにね!」

「今まで車の中でちょっとだけ深まった夫婦仲も
これで終わりだね!
溝は埋まらずに広くなっていくばかりだね!!

IMG_0381_2014052523163853f.jpg

ちっこくても超激辛小娘にかかればすべてこんな具合です

昨日コストコでアサイーのスムージーの試食に並んでた私を見て

美容に気を配ってる出部に見られたよ!よかったね!」
バッサリ

P6253589.jpg

今日もまるる新婚夫 心優しい穏やかな王子についに

「さのあ家ってホントにきっついですよね」と言われてしまいました

まるるは私が知る最強辛口オンナだったのですが
いつのまにか顔と同じように徐々に丸くなってきています
(それでもかなり辛口ですが)

IMG_8599.jpg
去年の写真だわ・・

声がそっくりなまるるとりおころ
見ようによってはそっくりな表情していたり

攻撃・・口撃力も姉たちを見て育ったので知らず知らずのうちにレベルアップ
したのかも カモ 鴨

そんな末っ子ですが早く運転に慣れて お世話になっている祖母(私の母)
あーちゃまの家まで
行って買い物に連れて行ってあげたいのだそうです

中一のりおころが私にものすごく怒られていたら
一緒に泣いて土下座して謝ってくれた祖母への恩返しを
忘れてなかったんだね・・

サラ子家よりもまず あーちゃまの家に行く!
これを聞いてじーんとなりました

あーちゃま喜ぶだろうな~
親不孝な娘よりババ孝行の孫だよね~辛口でもね

助手席でうたたねなど絶対に許されないドライブですが
もうデスは付かなくなりましたゆ

いつか遠くのブロ友さんに会いに行けると信じてます!!

ふれーふれーりおころ!!



       今日もご訪問に感謝いたします
      よろしかったら ぽちっと押してくださいませ
                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/05/25 23:17 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


