PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそキャマタへ

ギャンブルにお金をつぎ込んでるヒトの心理が今まで
ぜんぜんわかりませんでした
パチンコなんか1万2万はあっという間になくなっちゃうよ!
モッタイナイでしょっ!!!
2万あったらあんなもの こんなもの買えるじゃないの!!
ってアタシが言うと「そんな風な考えのヒトはパチンコなんかしない」

そーですとも しませんよ パチンコ好きの気持ちなんてこれっぽっちもわかりませんね

IMG_5274_201405272246028fe.jpg

今日 わかりました・・・・
一日で5万も散在したアタシ・・・5万・・5万て・・

コインですがね!  スマホのとあるゲームですがね!
ハート送ったりミッションクリアしたりゲームでせっせと稼いだコイン
面白いように稼げるのよ・・バーチャルな世界っていいわね・・あっちゅー間に大金持ちじゃん

新しいキャラが欲しいがために貯めたコインで買うのよ
ホントのお金は一銭も使ってませんゆ 主婦はホントの金がからむとシビアですからね

うまくできてるのよ・・・大盤振る舞いで買ったってのに
出てくるキャラはすでに持ってるヤツばっか・・・

ツムツム廃人だね!どこかのイケメン風ゲージツカに言われました・・・
ゲームの名はツムツム・・
知らない方はごめんなさい 知ってる方ならヒザ叩いて笑うかもカモ
入れ込んでるくせにちっとも上手くなりません

IMG_3364_20140527225821cf2.jpg

おお クダラナイのは毎度だけどツム話で終わらせるわけにはいかぬ
だってアタシ以外のお二方はとっくに更新してたのだ・・

IMG_2364.jpg

日曜日 早朝 この楚々としたシロっぽい、もとい白っぽいよな茶色がかった
クリーム系の・・・色を表現するのってホントに難しいですよね
はしばみ色の瞳とか なんだその色 どんな色だよっ!って本読んでツッコんだり
したでしょ?・・え・・?したことない?あら・・

       IMG_9378_20140527230446e0f.jpg
幼なじみの白柴ぱんちゃんとキャマタにお越しのお客様

ウェスティでん君の母さんをお迎えいたしました
・・・熱烈歓迎した懐っこい親善大使はぱんちゃんだけですケドね・・・

リンク貼れない・・・でん君見たいよね ウェスティ、なかなかお目に
かかれないもんね?白くてキュートで好きでそ?
コギかウェスティがよかったんだもん アタシ

IMG_3457_20140527231136f4f.jpg

でも貼れない リンク
なぜなら こんな写真とか
ぱんちゃんのおちりはかがせてもらってもオノレのはNGな性悪オトコ

IMG_4021.jpg
おケツはいいけど顔はヤメレ 怒るぞマジで
のこんな写真も
このあと けっこうガウりました ぱんちゃんゴメンね
顔見てくれなくなっちゃったのよね  ホントにゴメンね(涙

IMG_2856_20140527231653fc5.jpg

ふたりのビミョーな距離感が絶妙なこんな写真も
すべて でん母さんから送っていただいたものだからです

写真かぶってますので・・すいません・・私
ぱんちゃんの後姿くらいしか写せませんでした

兄さんこと ぱん父さんは立派なバズーカ砲のよなカメラ持参してましたけど
写真どうしたのかしら・・ボソ

IMG_5019.jpg

これもでん母さん撮影
仲良っぽく見えなくもない いや見えないけど
なんだかほほえましいおさしん

シロップとぱんちゃんのお顔を見比べて
「濃い」だの「目力が」だの(褒め言葉よね・・・たぶん、うん)
さかんにおっしゃってました

和犬と洋犬 ワフ和風のあっさり醤油と洋風こってりガーリックバター
・・のような違いだと思ってくだされば嬉しいデス

嬉しくはない うれしくは。。。濃いのはアラクレだからかもカモ鴨

ぱんちゃん もふもふワフワフのカイイヌの鑑でした
キャマタに寄るなら シロップよりもぱんちゃんのこと
もふっとしてください いい記念になるでしょう

IMG_7847.jpg

がっちりガードされたシロップ

せっかく遠くから来てくださったのに
触れなくて申し訳ありません でん母さん

でもね でん君もよそのヒト(わんこには全然ダイジョブだそうです)
が苦手なんですって だからシロップも他人のような(イヌだけど)気がしないと
言ってくださいまして ほっとしました

これからもちょくちょくキャマタにお見えになるそーなので
ギョーザデビューも近いかもしれません

そのときはぜひご一緒させてくださいねっ

でん母さん ぱん父さん ありがとうございました


さあ このあと りおころ運転で幕張まで行ってきたのです~

それはまた明日 明日だろうか 書いてしまって墓穴掘ることにならないだろか・・・



             今日もご訪問に感謝いたします
          ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                    

                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2014/05/27 23:40 ] わんこ | TB(0) | CM(23)
無題
わ~い、一番乗りだ~♪
ぱんちゃんとシロップの距離が全てを物語っておるねえ。
あ~あ、廃人カミングアウトしたのね・・・。
次回期待??
[ 2014/05/28 00:01 ] [ 編集 ]
無題
ふむ やっぱり廃人になるのね だからあたしはやらないのかな
いや 昔 唯一やってみたマリオで 何回やっても鈍くてクリアできなくて
もう あたしはゲームに向いてないって自覚したせいかな(笑)

最近 おでかけが倍増でネタも溜まってるね?
次回も わくわくv-10 圧力
[ 2014/05/28 00:02 ] [ 編集 ]
無題
実は「こわがり」で「ビビリ」で「強がり」で、だから
「ガウガウ」なところ、似ていると思います(笑)
次はシロップ兄さんに触れたらいいなぁv-238

人見知りはしないけど、愛想もない、「我が家い来るヤツみんな敵」状態のでんでんにも是非会いに来て下さいv-290
                   でん母
[ 2014/05/28 05:15 ] [ 編集 ]
無題
廃人・・・俳人ならカッコいいのにね。

そうなの、私も怖いからツムツム仲間には
入れないわ。
パチンコの下り、まさにそう思うタイプだし。

ぱんちゃん。カイイヌの鏡なのね。
いいなぁ。
うちの近所のしーばちゃんもとってもフレンドリーなの。

いいのいいの。
アラクレ街道のんびり歩きましょう。←諦めるカイヌシ。
[ 2014/05/28 05:47 ] [ 編集 ]
無題
廃人なのに更新してコメントまで残してしまう…
ブロガー&ツムラーの鑑のような人だわ(≧∇≦)
ぱんちゃんと兄やんの微妙な距離感にいつもニンマリしてしまいます!
足でしっかりガードされた兄やんは、バスやトラックがそばを通る時のさくらと同じ状況ね…^^;
[ 2014/05/28 07:00 ] [ 編集 ]
わたし、ツムるのヘタクソみたいです。
全然スコア伸びない・・・
最近とんとゴブサタしてます。
パチンコも、つぎ込む金があったらおいしい物食べたい…勝った時の嬉しさより負けた時の悔しさの方が大きく感じるけど、愛好者は逆なのかな。
たしかに、〇万勝ったとか聞くとスゴイッ!と思います。

ウェスティかわいいですよね~。私もコギに出会う前はウェスティLOVEでした。あ、今も好きです。
[ 2014/05/28 12:06 ] [ 編集 ]
無題
シロップくん、ぱんさん、餃子にたしか揚げぱん・・・
憧れの蒲田です~。

ツムツム、可愛くて大好き!
でも、指太いし反応鈍いし苦戦です。
ママさん5万ためたの?素晴らしいです!
私、1万貯まったら使っちゃう・・
3万貯めよ~っと! 何日かかるかしら(^.^;
[ 2014/05/28 14:01 ] [ 編集 ]
無題
ツムツム仲間~!!
私も、ハマっております。
でも、全然うまくならないんですけど^^;
ミッションクリアの報酬コインがいっぱいあるうちに、頑張ってコイン集めようと思います~
ちなみにお気に入りはティンカーベルです♪
コインがたまりやすいので(笑)
スコアはね…どうやってもかなわない人たちがいるので、諦めてます><

それにしても、キャマタ…
さのあママさんがいらっしゃるがために憧れの土地になったキャマタ…
どうして行った時にまだ知り合っていなかったのかしら!もったいない!
お会いしたいなぁ。さのあママさんに兄やん。

幕張の話も楽しみにしてま~す^^
[ 2014/05/28 14:35 ] [ 編集 ]
無題
ツムツム?なんじゃらほい?
流行りモノにまったく弱いわたしです(^^;

ぱんちゃん、シロップくん家にお泊りしたことも
あったわよね~^m^
和風ちゃんと、こってり洋風くん、お似合いなのにな~^-^

わたしもウェスティ好きです。
連れている方とすれ違ったりしたら、振り返って見てしまう(笑)
でん君、見たいです~!
[ 2014/05/28 22:35 ] [ 編集 ]
無題
下見のお店は行かなかったんですね~。
また行きますって、力強く言ってしまったよね(≧▽≦)

でん母さんのブログに、シロちゃんの可愛い写真沢山載ってたのに。
どうして使わないの?
もしかして、任侠キャラが崩れるのを恐れてるのかちら。。。
[ 2014/05/28 23:43 ] [ 編集 ]
もちろん私も無料のゲームしかやりませ~ん!( ̄∇ ̄*)ゞ
でも私のスマホは古くてツムツム出来ませ~ん!(((^_^;)
そして我が家のちぇりーは他のわんことは全然絡めませ~ん!(T_T)
[ 2014/05/29 03:57 ] [ 編集 ]
コギ母サマ
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

ぱんちゃんはいつだってねえねえあそぼ?って長いアンヨで誘ってくれるのにね・・
廃人・・アタシだけではないはずだ・・ボソ
[ 2014/05/29 21:41 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

ぴのまりママ ゲーム下手そうだもんね・・わかるゆ・・
マリオ難しいけどね・・
そんなにためてませんよ ネタ だっておでかけブログじゃないからね・・ボソ
りおころなかなか回復しません・・
[ 2014/05/29 21:45 ] [ 編集 ]
でん母さま
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

日曜日はありがとうございました
ゴージャスな毛並みが自慢のシロップなのに
触れなくてすみません・・
もともといい子いい子されるのは好きじゃないんですよ 私たちにも賞賛は言葉だけで撫でなくて
良いって感じなのです
撫でるならボール投げろって言います

おうち守ってるのよね でん君 シロ兄もそうだよ 長男だからね~頼もしいね!
[ 2014/05/29 21:52 ] [ 編集 ]
うめハハ様
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

今日も4万コイン使ったわ・・そして何がゲットできたのか廃人たちに発表してるのよ
廃人は数人いるのよ 皆 スゴイ研究者です←ツムの(笑

ぱんちゃん見てると白いわんこいいな~女の子いいな~和犬もいいな~
と思えるのです いい子です 誰が見てもイイコなの
Kぴさんと毎回話してるけどうめたんはアラクレじゃないよ
良いコだと思います 
[ 2014/05/29 22:01 ] [ 編集 ]
さくらママ様
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

みんなが働いてる時間にツムってみんなが帰宅してツムってる間にブ活するのだゆ
ぱんちゃんの顔が近づきすぎるとめっちゃ怒るからね・・ヤナオトコだよシロ兄は

こんなにガードしなくてもいいんだけどと思いながら
ぱんちゃんにいきなり大きくガルっとしたので
油断できないのです・・涙
さくらちゃん 道端でこんなガードされるの?まるでアラクレじゃないの・・
[ 2014/05/29 22:07 ] [ 編集 ]
そらち様
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

うん 知ってる・・ボソ 最近やってなかったよね
そして今週の私のランキングでぶっちぎりの

ビリ・・・ビッケがそらちさんだゆ・・ボソ
パチンコめったにやらないんだろうから勝った嬉しさ、そもそも知らないのよね?

カマドンが気になってしかたないのです。。駅で張ってればいつか会えるのかね・・
[ 2014/05/29 22:13 ] [ 編集 ]
そらはは様
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

揚げパンまでご存知とは!おみそれしました~
私もまだ買ったことないんですゆ お店は知ってるんだけど・・

ツムラーがここにもいた!!!嬉しいっ\(^ω^\)
そらははさん 指だと反応遅かったりするでそ?
タッチペンだゆ ツム廃人の知恵袋だゆ
ああLINE友だちならハートたくさん送ってあげられるのに~
今日は4万つぎ込んだわ・・今週はミッションクリアで1万もらえるのよ!!がんばってね!!
[ 2014/05/29 22:19 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳さま
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

いたいた!!ツム友!!ああLINE友だちならハート送りあえたわね・・
1時間以内にハート受け取らないとコインもらえないわね・・
ティンクはオバたちにも人気です 私の最強ツムはスティッチ レベルMAXだゆ・・コインもザクザク稼ぎます

お母さまがいらした去年暮れでした?あの辺りがわが家の庭?兄やんのシマです!
キャマタよりもえっちゃん地方のほうが見所多いしきれいだし
楽しいと思うわ もし会えるならえっちゃん地方で遊びたい鯛


[ 2014/05/29 22:25 ] [ 編集 ]
nagomama様
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

ツムツム知らない??まだねーやん小学生だからかな スマホじゃないんでしたっけ?
す・・スマホにしたらさ す・・すぐ連絡ちょうだい?そ・・そしてLINEやってね?
ソッコー招待するわっ!!
シロップとぱんちゃんお似合い?濃すぎるのと和風美人(イヌだけど)と?ホント?

イヌがいなかった頃 ホームセンターのカートに乗るウェステイさんを触らせてもらって嬉しかった

意外と大きいのも好みでした 顔もテリア系でダントツの可愛さだよね~
[ 2014/05/29 22:33 ] [ 編集 ]
かぴ様
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

こないだは「かへ」にお付き合いいただきありがとうございましただ

朝9時に待ち合わせで1時間でお開きだったので店開いてなかったでしょう
また行こう あそこ長居できるし 今度はケーキにしよう

でんちゃんとこ見に行ってくれたのね
だって写真全部かぶっちゃうでそ
遠慮したのです
[ 2014/05/29 22:39 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
返事がおそくなりました ごめんなさい<(_ _)>

ゲームどころかスタンプだって無料のしか取らないですゆ・・
LINEはとってるんですよね・・・いいなお友達になったら招待できる・・ボソ

信じられないかもしれないけどシロップは生後8ヶ月頃まで毎日10数匹のワンコと公園でつるんでました
その後 親しいワンができて(ぱんちゃんもそのときからのおともだち)
毎日プロレスしてました・・夢のような日々でした・・
[ 2014/05/29 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/30 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


