PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見るだケーキ

日曜の夜中から始まったスーパーセール・・
なんで真夜中からスタートなのっ!!健全なオバは寝てる時間なのよっ!!
真夜中に大特価限定数人限りなんて誰が買えるんじゃ!!

・・とイチャモンこねてたオバはスーパーセールが始まる頃から
ズシンと頭が重くなり。。。
そのまま一日寝たきり状態になりました
 
散歩も行けない(吐き気でゲロンパ)
麦茶飲むのがやっとだった暑いあつい日曜日 

ダンナがノダクレて帰ってきた

いいんだ 早く帰ってこられてもご飯作れそうになかったし 

IMG_1303.jpg

ダンナ・・・ケーキ買ってきました・・・
しかも和光の!

箱見た瞬間思わず
「和光の・・!!銀座で飲んできたんだねっ!」
と言い捨てました たぶん築地場外辺りの上手い寿司屋でも行ったんじゃなかろか
ダンナは寿司刺身にうるさいのでCストコの寿司は買わない
あれで充分おいしくいただける私はいつもムカっとくる
 

IMG_7533_20140602235652079.jpg

見ただけで吐きそうでした 実際ゲロンパしたかもしれませんが記憶に
ありません そう私 なんだか熱もあったようで
激しい頭痛に吐き気にカラダ中の痛み・・筋肉痛か?あったのか筋肉・・
で日曜日はゾンビになっておりました

ご存知のとおり スイーツ女子を公言してるこのアタシが
ケーキ前にして食べない いや食べられない!!!きぃぃぃぃ~

IMG_8623.jpg

シロップも残念 ままのおこぼれもらえない・・

今日は食べました 意地でも食べようと思って
まだムカムカする胃のあたりをなでながら おいしくいただきました

が・・りおころと私が酔ってない今日のジッチに言ったこと

「和光よりちょっと歩けばF家があるじゃない あそこで買ってきてくれればよかったのに」
「じゃなかったら工事角←当て字。読めるかな・・のフツーのケーキで
よかったのに」

シラフのジッチが反論しました
「なんてこというんだい!こっち(和光)のほうがずっと高級でしょ!」

ああ ジッチ ちっともわかってない 庶民派の舌には洋酒が利いたケーキより
コドモホビットもおいしくいただける駅ビルの角にバーンと出店してるケーキ屋の
ほうが合うんだよ・・・・・

アタシが前から頼んでる東京駅限定のお菓子 まだ買ってきてくれてないじゃないの
もう甘いものは受け付けられるカラダに戻りましたので(多少ムカムカするけど)
早く限定お菓子買ってきてください よろしく

IMG_8348_20140603001815ba5.jpg

なんかさー すっごく腰痛いんだけどなんだろね これ

りおころすかさず「わかる!わかるよ!」

腰が重くてだるくなる前 カラダの節々が痛くて寝られなかったんだけど

りおころ再び「よ~くわかるよ!そうだよね!」

・・・オマエの風邪 うつったんかい!
「まま 薬飲んで どうぞ たくさんあるから飲んでいいよ」

・・・薬は処方された日数 ちゃんと飲まなきゃいけませんよ・・・・

ちょいと体調が戻るまで 訪問 コメもお休みさせてください 
ごめんなさい 明日はいつもの食欲魔王に戻ってますよーに


         ご訪問ありがとうございます
         ぽちっとよろしくお願いいたします

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

       
[ 2014/06/02 23:55 ] スイーツ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


