PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男友だち

お昼前に夫のi phoneが鳴りました

トチギ実家の幼なじみからの電話でした
朝9時前にトチギを出て浅草行って天丼食べて
これから赤坂行ってくっから帰りキャマタ寄るか

マジ やめてね・・いきなり ホントやめてね
こんなとこ来ても面白くないからお台場とかまでなら行くから

てゆーわけでお台場の綱吉の湯で会いましょうってことになりました

なぜ・・・風呂なんて入りたくないし なぜそこを指定するのだ 友よ・・

もっといろいろあるじゃないの VとかDとかAとかFテレビとか
お台場は東京一(かな)観光のしがいがある場所じゃないの

なぜ風呂なのだ 誰も入らないくせに 

IMG_6595.jpg

変更してもらいました 公園に 小雨降ったり止んだりだったけども
Vナスフォート行きたかったな Dバーシティに新しい店できたんだっけかな
という独り言はスルーされましたが

車で行くお台場は好き(道路が空いてる休日限定)
IMG_1299.jpg

ココの公園 海が目の前で 落ちたら即溺れるってくらい
水量あって 子供なら柵のすき間から落ちちゃいそうでちょっとビックリ

さてさて ジッチの幼なじみさまご一行(3名さま)が到着したようです



IMG_9321_20140608234005c2e.jpg

階段上にいる幼なじみさまたちと適度な距離を取ったまま
いきなりゴロスリするシロップ・・・
ミミズだったみたい・・ヤラレタわ・・

幼なじみのひとりTくんと私 15年ぶりくらいの再会でした
おおおおおおお なんとまあ 別人のように肥えてらっしゃる

Tくん 電話ではちょこちょこ話してたけど
こんなに変わってしまったのね オシャレでスタイルがよくて陽気なパンチパーマ君は
ニコニコ恰幅のよいツヤツヤフサフサのクセッ毛おやぢになっていました

IMG_2662_20140608234022f70.jpg
大きな声も早口も強烈ななまりもそのままだった
Tくんに会うといつも癒されるね~とあとでジッチに言いました

そしたら「なまってるからでしょ・・ボソ」 オマエもな!←ジッチと喋っても癒されはしない

彼ら4人 せっかくここまで待ち合わせして会ったってのに
ずっと階段上のこの場所で立ち話だけ

お茶でも飲みに行く?と気を利かせたけど
天丼食べたばっかだし ノドもぜんぜん乾いてないから
と言われてしまいました

IMG_6527.jpg

お土産とか買ってかないの?

しょっちゅう来てるし そんなのいらねーべ
・・あ・・そう・・・

滞在時間わずか20分たらずだったのでは・・・
立ち話するだけのためにお台場に寄ってくれてありがとう(棒読み

男友達どおしなんてこんなもんだっぺよ

豪快に笑い飛ばして去って行ったT君
好きだな~ 今度は来る前に教えてください
せめてご飯くらい一緒にたべましょうと
約束しておきました 

男ってお茶しないんだね・・・ビックリだよ・・・

お台場行ったのにそんなわけでお台場らしさがひとつもない日記で
ごめんあそばせ


土曜日にはこんな可愛い黒いコに会ってきました

IMG_3124_201406090005349c1.jpg

ゴメンよ 黒っぽい私に黒ラブくん
見えにくかったね・・・いい子いい子

このコのことは次回・・今日はこのへんで

いつも来てくださってありがとうございます
ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


            
[ 2014/06/09 00:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


