PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブライヤー君とちびやま君

シロップ みたらし団子っぽいかも(色が)
image_201406102209095ed.jpeg

と串団子食べながらりおころが言いました
おいしそ~ねぇ 
散歩コースの病院前でよく見知らぬ人から声を掛けられるのですが・・

かわいいわねぇ!!!
大きな声で(人のこと言えた義理か)笑いながら近づくオバは要注意です

かならず余計なひと言 付け加えるからね

正面ニヒル

メタボなのぉぉ??アハハ
メタボ!!

IMG_8533.jpg

シロップ 殺れ

でもカワイイ アハハハ
・・・・オバはあっという間に去って行きました(病院行ったのよね)
コギ飼いさんならシロップを見たら出部でないことはひとめでわかるんだけどな

IMG_0534_20140610222410f7f.jpg
え?アタシに言ったんぢゃね?とな?。。。コホン

先週末 大雨の中 黒くておっきいコとちっこいバブの兄弟に会ってきました
page_20140610222955f5a.jpg

ご実家に帰省中のブーくん(美人でスタイル抜群のおねーやんだし)
こちらに帰ってきたら(現在島根在住)是非お会いしましょうね!という約束を
果たしてくださってありがとうございました

ちびやまくんの良い遊び相手になってくれている優しい黒ラブのブライヤー君
おとなしくてお利口さんでした
ちびやまくんもね お店ではほぼ寝ていた大物です
ご飯もたくさん食べるから 大きくなるね!!可愛かったな~

ブー君 次回もまたよろしくお願いデス!
そのときはお母さまも・・ぐふっ←素敵な倶楽部の会員らしい・・・ボソ

ご一緒させていただいた(いた、いただいたですって!)

ピノホリフランママ (長い 呼び名考えて) ミルさん (一番乗りでも駅で迷うヒト)

どうもありがとうございました
IMG_6425.jpg

いただいたお土産とイヌ
しかし何をもらったのか見えなかった・・

IMG_4087_201406102249373f2.jpg

・・・見えないね・・・頭のてっぺんのシールに免じてご勘弁を

こういうときのシロップはいつでもカイイヌのようです 
ナスガママ 

なんだかムシムシする暑い毎日ですが
ワンコたちもカイヌシも暑さに負けないで頑張りましょう!!!



    今日もご訪問に感謝いたします
    ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス


       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         
[ 2014/06/10 22:54 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(16)
無題
コーギーはどうしてもおデブに見られますよね。
シロップくん、見事にくびれているのにね~。
コギ飼いさんには、細いねって驚かれるごんちゃんですが
近所のこどもたちにはごんちゃんデブだねって
言われてます。ガーン

ちびやまくん、キャワイイ~*^^*
大きな黒ラブのお兄ちゃんがいるなんて羨ましいなぁ。
久しぶりに、サラ子ちゃんとシロップくんの2ショット
が見たくなっちゃった^^
[ 2014/06/10 23:28 ] [ 編集 ]
無題
そう、コギはおでぶに間違えられて心外です。
うちのコギズもスマートなのに、近所やお散歩ですれちがう人に出部って言われるです(。・ω・。)
シロ兄は素敵な男子よ~♡

島根在住のぶろ友さんがいるのですね。
どちらもかわいいお友達と会えて楽しかったですね。
[ 2014/06/11 09:00 ] [ 編集 ]
無題
シロップ様はブライヤー君にガルはしなかったようで、とってもお利口さんでしたね。
赤ちゃんが入ると場がさぞかし和やかになったことでしょう。楽しい場だった様で良かったですね。
[ 2014/06/11 10:36 ] [ 編集 ]
無題
15年位前はまだまだコギ認知度が低くて
お散歩中に何度となく
「太りすぎじゃねぇのか」と(注:犬のこと)
言われたものですっ。
うちの先代コギは10kgくらいだったのに。
現状もあまり変わらずなんでしょうか。。。

きっと、茶色い犬はしーばが
スタンダードな人たちなんでしょうかね。



あかP抱っこいいなぁ。
(孫はまだまだだし。)

大きいわんこは大人しいですよねぇ。
先代の時のイヌ友さんが、最近
大型犬を飼い始めたので
今度モフモフしに行くんだ!

もちろん、アラクレ置いてね。
じゃないと、触れないし。
[ 2014/06/11 12:45 ] [ 編集 ]
無題
下から2枚目のお写真!!シロップ兄さんの足がっ!!
でんも「ひらき」にはなりますが、足は後ろに流します。
この角度??股関節やわらか過ぎ?
こんなポーズ、「カエル」?(笑)
[ 2014/06/11 18:22 ] [ 編集 ]
nagomama様
ごんちゃんが太ってるなんて!!シンジラレナイ~
もともと私は出部とかそのたぐいの言葉に
異様なまでに反応するんです・・だからピキってなります・・
ブーくんとちびやまくんの動画を送ってもらったんですが
大きなブー君が歩けないバブの支えのように動かずに座ってるのを見て感動しました
優しいですよね さすがラブだな~
サラ子とシロ兄ではありえません・・ちーん
[ 2014/06/11 22:10 ] [ 編集 ]
noe-mama様
カム君ビビちゃんたちならお顔もほっそりだから
太っては見られないと思いました!
うちは顔も足も(態度も)大きいので正面から見ると太って見えるのかもしれません
ダンナの幼なじみくんもこれで太ってないの?とすごく驚いてましたから

noe-mamaさん・・そうです 島根ですゆ いつか行きたいですね 神様のおられる場所ですからね
[ 2014/06/11 22:14 ] [ 編集 ]
AzTak様
AzTak さん・・・お褒めいただいて恐縮ですが・・
シロップはこの店には行ってませんでした・・
もしブー君と同席していたら・・と考えるだけで身震いがします
シロップはコギ以外すべてのガウるのですが(汗)黒いコにはハンパない吠えでケンカ吹っ掛けます
ちびやまくん ほとんど寝ていたんですが起きたときもおとなしくお利口でした
和みますね 赤ちゃんとワンコ
[ 2014/06/11 22:19 ] [ 編集 ]
うめハハ様
お疲れのところを・・・(コメいいからね休んで)
バーさんジーサンは昔のイヌしか知らないから容赦ない言い方で思わず砂掛けてやろうかと
思ったこともありますた

イヌ友さんの大型犬はなにかしら・・ゴルさんかな
りおころの一番は今でも変わらずゴルですゆ
[ 2014/06/11 22:25 ] [ 編集 ]
でん母さま
うちもほとんどは開きなんですが
たまーにこんな足しますね
柔かいというか ゆるいんじゃないかな?←あまりよいことではないですね・・・
足 短いけどいろんなポーズできてカッケーでそ?
[ 2014/06/11 22:34 ] [ 編集 ]
無題
ままおはよう♪

兄やんちっともメタボぢゃないし・・・(笑)
おじさん おばさんってむやみにかまってくるので時々困ります・・・

そして、必ず『お手』って言う。
しかたないからワタシはみけハルに『お手』を教えたのだ(笑)

赤ちゃんカワイイ♪
だっこいいなぁ~
赤ちゃん欲しいなぁ~
3人目(笑)・・・ウソウソ。

今日の夜は支度で大忙しだわ・・むふふ♪
[ 2014/06/12 04:55 ] [ 編集 ]
無題
あら~
ブライヤーくんちとお会いしたんだねぇ。
いいわねぇ、会える距離ってv-410
ブログ見てもブライヤーくんはかしこそうだわ。

シロップくんはお留守番だったみたいね(^^;

こちらはすごい雨ですよん。
確か東京もかなり降ったんだよね~
散歩がいやになりまするぅ・・・
[ 2014/06/12 18:58 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
返事遅れてゴメンね あっちーでしょ?暑いよね
ホホホ 
おやぢ、昔イヌ飼ってたって言うおやぢは困るね
手出してくるからね 私は絶対触らせないです
お手・・・みっけちゃんイヤだろうね番長なのに

ぽっけにあの方入れてくるの忘れたね?くふふ
[ 2014/06/13 15:06 ] [ 編集 ]
リンはは様
そうなのよ ちびやまくん ブー君とははじめましてだったのです
普段は遠くにお住まいだからね ご実家は我が住まいからも近いのです
ブー君 ブログどおりのお利口さんでしたゆ
[ 2014/06/13 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/17 08:41 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
返事が遅くなって申し訳ありません

こちらこそどうもありがとうございました
コメに大笑い 出部のDNA・・ヤバイ ヤバイよ。。。てことはうちの娘らも・・
あ。リラリラ 流行らせましたからね!!オバたちにすすめました
出部でもゆとりあるって!!って。(爆
ありがとうございました~
健やかに育ちますように!!!
[ 2014/06/18 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


