PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オバコギ全国大会その3

もう1週間前のことになってしまったオバコギ全国大会
この1週間は参加した誰もが余韻に浸りながら過ごしたに違いありません
そのくらいオバたちの合宿(私は泊まってはいないが)は充実した2日間でした

お泊り組のみなさんとマロ家は朝 光が丘公園へ
湘南から早起きしてサッカーの試合を気にしながら
こじろう家も参加(GGさんエライ)

日曜日は暑くてワンたちはちょっと遊んでキャマタに来てくれました

58_large.jpg
ココロたんもおとうが朝早くから車を飛ばしておかあを迎えにきてくれました

135_large.jpg
合宿場 提供ありがとう ぽちくん
繊細で頭の良いコですので いつもと違う環境に戸惑ってしまったかも
みんなが帰ったあと ねぇちゃことぽち太さんがお利口のご褒美にたくさんベタベタ
いちゃいちゃしてあげたそうです 

6_201406211425328e0.png
犬坂家3王女 ぽち太家に一緒にお泊りしました
フランちゃんの写真が多いのは仕方ないわ オバたち皆メロメロでしたからね

27_large.jpg

マロくんホーリィちゃんはいつでも絵になるカップルです

キャマタ組のカワイコちゃんもきましたよ

148_large.jpg
コウちゃん 上向いて吠えてご挨拶してました

ただ上向いて吠えるだけ いたって温厚ギー
150_large.jpg
みけハルままに抱っこされた茜ちゃん
みけハルままのお顔が出せないのが残念です 嬉しいわって
顔中で言ってました

145_large.jpg

パピーにだけは優しい兄やん 他のコギたちに爆吠えするシロ兄に
腰が引けて怖がったフランちゃんですが
さすが大物 きちんとご挨拶してくれました

66_large_20140621144327313.jpg
・・しねーよ・・・顔デカイのは間違いなくオマエが一番だ

28_large.jpg
こじろうくんと

141_large.jpg
ぽちくん うちとおなじくらいデカコギですが
なんだかみんなすっきりしてる
夏に向けて 体重を絞ったのね ええ男やね~

記念撮影

17_large.jpg
・・・ウケる この立ち位置・・・
フレームに収まらないからもっと寄ってといわれましたが(トーゼンよね)

3_large.jpg
・・少し寄りました・・ボソ

69_large.jpg

毎度おなじみひとりだけ抱っこ
ココロたんとガウりあいになって抱っこしてる腕の筋肉ピキピキしました

シロップがガウガウうるさくて暑さにも滅法弱く(犬だもんね)
敵だらけ(敵とか勝手に決め付けてるのは自分なのに。。)でいっぱいいっぱい
だったため すぐに退場しました 
">一度チャリで家まで飛んでってシロップ置いてすぐ戻ってきて汗だく

羽田空港までみけハルままとさくらママをお見送りに行く私とかぴさん(とぴのまりママ)

他の方たちはキャマタで涙のお別れになりました

だってね みけはルまま すんご~く泣き虫なのよお
サラ子みたいでしゅ

IMG_5409_20140621150149bdd.jpg
オバたちハグしながらみんなでもらい泣き
また会えます 絶対会えます 
早く帰って 夕方のみけハルちゃんたちのお散歩に行きたかったままは
慌しく搭乗口に消えてゆきました

ここでも大泣き さくらママが力をこめて言っていたさよならの挨拶

また会えるよ!!アタシだってこないだ来たときが
  最初で最後だと思ってたんだから
」 


去年 初めてさくらママがぴのまりママと一緒に東京に来てくれた日のこと
思い出しました

最初で最後のオバコギ会 そう思って楽しんでくれて帰って行って
こうしてまた来てくれた

嬉しくて涙が出ました 

みんなと会ってノダクレたい!! 動機はなんでもいいのさ・・
オバコギ会に来るのを楽しみにお仕事してお金貯めて
また是非いらしてください アタシはここにいるからね。。ボソ
シロップ置いて行けないからね・・・

ブログが繋いでくれた輪がどんどん広がっていきます
まだお会いしたことのない皆様も いつかどこかで(キャマタだわね)
初めましてなのにずっと前から知ってるように大笑いしてベラベラ話しましょうね!!

IMG_1291_2014062115171638d.jpg



かぴさんが言う「エビで鯛を釣った」お土産の数々

いんや うちなんかアジで大間のまぐろを釣ったくらいです・・・
皆さん スゴイお土産 申し訳ありませんでした・・アリガトデス
IMG_9212.jpg

ご当地色 いっぱいのジモト土産
美味しゅうございました 小豆はゆるりと炊いて食べましょう
何にしようかな~
もみじ饅頭は生もみじってのがめっちゃおいしいです 

最後の一個 ジッチが食べてしまったのを知って腹たった私はイジキタナイオバで
ございます


             今日もご訪問ありがとうございます
         ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

何度もバイバイを強要されてうんざりな面々(苦笑)
      
[ 2014/06/21 15:23 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


