PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨てるのはどっちだ

朝起きたときからくしゃみ鼻水が止まらぬりおころ

先月も熱出してたじゃん・・チッ 
弱っちーな 全く 
ずっとだるそうにしてるけどスマホいじってるしぜんぜん心配しない母に
りおころがひどすぎる~と怒ってました

シロップをフカフカ触ったり(昨日洗ったから輝く白さ
チュギューしたり寝てるコギ起こして愛でるたび

クシャミがとまらない・・・

それもしやイヌ毛アレルギーなのでは!??

シロップに触っちゃダメなのでは!?

IMG_4591_201407032342388a9.jpg
こんな可愛いイキモノ前にしてふれてはいけないなんて拷問以外のなにものでも
ないわぬ・・

どうしよう!!!!
そしたらまま
 シロップとりお子(りおころは自分をこう呼びますが本名はりお子じゃねーです)
  どっちを捨てる??!!


IMG_1273.jpg
アンタ捨てるに決まってるでしょ
ワタクシ 即答 打てば響くように答えて差し上げました

IMG_7684.jpg

ひどいっ!!
こういうとき本気で怒るのはおこちゃまの証拠ですが
アタクシとてジョークで言ったわけじゃありません

シロップを捨てたらイヌだしアラクレだし
即捕まって収容所に送られて(想像しただけで泣けてくる)
殺されちゃうじゃないのっ!!!

りおころ捨てたってホビット族とはいえ成人だし
センター送りになることないじゃんよっ

IMG_3949_2014070323553998e.jpg

シロップは捨てません
残念りおころよ・・

ジッチだったらなんて答えるかねえ

思いっきり聞こえないフリ シカトするだろな

お酒の入ってない夫は墓石のように黙って座っているだけ

メールでさえもごく短い文なので私の返信もおのずと簡潔になりました

IMG_8524.png

メールも訛るって知ってた?
関西のヒトはきはった?とか家におったやろ
とか書くのでしょうか

くるていたろ
今日来るって言いましたよねと翻訳いたします

老眼進んでるのか もともと打つの遅いのか
愛妻(アタシだけどなにか?)の返事が鬼のようだとかのご意見は
受け付けてませんのであしからず

IMG_0511.jpg

ジッチにどっち捨てるか聞かれたら・・・・
答えは私の胸のうちに。。。。
何の見積もりかは聞くんぢゃないよ

 ちなみに今日業者さんが見積もりに来るとははっきり聞いてませんでしたっ!

         クダラナイのでコメ閉じます
         最近とんとブ活、PCから遠ざかっていることを
         お詫び申し上げます

          ごめんなさいね 
         今日も来ていただきまして感謝いたします
         ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                                 


[ 2014/07/03 23:56 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


