PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日ぶり

IMG_0135.jpg

久しぶりだな オレ様のこと忘れちまってねーだろうな
なんとなく元気なさげだな?
・・・察しがいいな・・・ダイエットもしてねーのにちっと痩せちまったぜ
・・そこのオバ うらやましいだろ!?

IMG_5037.jpg

てなわけで体調崩してます(現在進行形)
こないだの腹痛からきっちり3週間 
なぜか月曜に具合が悪くなるオレ様 
・・・ガッコ嫌いなコドモみてーだけどな 
これからオレ様のこと 「月曜日のオトコ」って呼んでくれてもいいんだぜぃ

IMG_8525.jpg

やっぱ具合悪くなった原因はアレだな・・・

暑くなると首に巻く保冷財入りバンダナ
みんな気にかけてくれてよ ぐにゃっとなったぬるっこい保冷財は
すぐとっかえてくれるんだけどよ

IMG_9342.jpg
ホレーザイと間違えてアボカド巻かれてたせいじゃねーかと
思うんだよな・・・・
アボカド巻きバンダナ 新しいだろ
流行るかもなっ

シロ兄 大丈夫?とかきくんじゃねーよ
ぜんぜん大丈夫じゃねーし
ホレ オレってメンタルだけじゃなく体も弱めだってバレル・・・
バレル・・・この単位は石油価格でよく耳にする・・・ガソリン高い

いや違う たしかこないだの週末 まるるが買って来た
白いひげのジーサンのチキン屋の・・・

調べてみたらバレルの意味は樽だそうです・・・樽だって(笑

違うガウ ばれるから 心身ともによわっちーって
なさけねー・・・

IMG_9049_20140709233500718.jpg

お祝いの花束 ありがとなっ!!
まるる住まいのエントランスホールの豪華すぎる花と
グランドピアノに驚いて思わず撮った写真ですがね・・


こんなしんきくせえ話しツマンネーよなあ

宝くじ1等当たった話しとか(もしホントに当たっても絶対言わないけど)
ケーキ丸ごとひとりでいっき食いして腹こわしたけど本望じゃ!とか
そんな話しのほうがずっと夢があるよな・・・
脂肪もあるな。。希望じゃなくて・・・


オレ様のことはどーでもいいから 大型台風に備えてくれよな
気をつけろや 
じゃあな あばよ!

            ぽちっとよろしくなっ

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2014/07/09 23:42 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


