PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願い事叶いましたか

七夕の日の夕方にガクっと具合が悪くなったので
すっかり忘れてましたが
皆さま 願い事しましたか

雨だったからね たしか雨だと怠け者の色ボケ織姫彦星が
会えなくなるから願いも叶わないんだっ
けね ケッ


母親なら家族の健康とか地道にお願いしといたほうがよかったわね・・ボソ

何お願いしたのかって? アタシの願いごとなんてツマランからいいのよ

最近PCの前に座ると 呪いのように睡魔が襲ってくるので
小さなクダラナイことはTwitterでボソボソ呟いたりしてます

寝てる写真が多いのは具合悪いというより
快復に向かっているので寝られるんです 
寝るってやっぱり大切ですね・・アタシが言うと反感買うかな。。。
いつも寝てばっかだし

IMG_2640.jpg

四つ足全部浮いてる今日午前中のシロ兄
朝から台風の影響で暑くて 散歩から帰ると
ハアハア瀕死状態でしたので 掃除前にもかかわらず下の部屋を
急速冷凍?してすぐに寝入った様子

IMG_1902.jpg

こちらは反対向き寝姿
お腹アップで失礼します エコーを念入りにした結果
腹回りをバリカンでジョリジョリ剃られました

このお腹 今りおころのもっともお気に入りの部位です・・
イヌ的にも涼しいと思うんんだけどどおかしらん??

IMG_7889.jpg

昨日の病院は元気が戻ったのか
グッタリしたとき されるがままだった数々の検査のハライセか
血液検査の時 それはそれは大変でした・・・
注射針なんて痛いわけないのに チクンとするくらいなのに
我を忘れて抵抗して 顔を抑える私の腕も噛まれるところでした。。。

ありがとう オレンジの口輪よ・・・

一緒に行ったりおころ←初の病院まで運転。駐車場が狭く病院が混む道路沿いなので
着くまで心配でしたが難なくこなしてくれました


そのりおころ 猛り狂うシロップの目の前にいるのに
なだめることも写真撮ることもせず。

写真や動画(見たいというヒト多数でした・・涙)はともかくとして
目の前で興奮するシロップをなだめるとか抑えるとかくらいできっぺ!?と
あとでたしなめると・・・

IMG_0253_20140712001240f93.jpg

本気のイヌは(シロップのことをわが家ではよくイヌと愛情こめて呼んでます)
恐ろしいよ
怖くて手がだせなかった
・・・

CIMG2264_2014071200191231e.jpg

暴れたのはほんのわずかだったのです
すぐに我に返った・・・いんや
アタシの声と力ではっとしたのでしょう←院内に轟く声


その後はあとであげるご褒美の約束を大きな耳で聞きながら
仮死ロップになってやりすごしました

しばらく薬を飲み続け 週明けにもまた病院ですけど

ボール持って吠えたり バイクに吠えたり
今朝は公園出入り口で 超ニアミスしたケンカ相手にも挑みかかっていましたので

毎日 元気になっていってますので大丈夫です 心配かけてすみません

七夕の願い事は来年からは家族の健康をまず最初にお願いしようと思います・・・



        訪問もコメ返しもできておりません
        申し訳ありません しばらくお待ちくださいませ

         ご訪問に感謝いたします
         ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








七夕の願い事・・・・

おともらちが廃人たちのために近所のスーパーで
子供たちに混じってカラダを小さくして書いてくれた短冊・・

IMG_0364.jpg

カモノハシ・・ナニ?って聞いても教えてあげないからね
・・聞かないでね・・・ママンとは私のことです

ベラさんにはカモノハシ 来たらしいわ・・・・

スポンサーサイト
[ 2014/07/11 23:53 ] 病気。怪我 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


