PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厚化粧

IMG_9597_20140717235715fe9.jpg

どうしてなんだかわからないけど
暑くなると 目の周りが濡れたように濃く見えてくるのです

泣き濡れた瞳の君とでも呼びたいようなハンパない目力に朝から圧倒(?)されてます

IMG_8771_20140718000441c4a.jpg
陰影つけたみたいになってるでしょ・・・

駅前のけばぶ屋の店員さんみたいだ・・・
あのヒトたちの濃さ それこそハンパない・・ボソ
シロップと通るとイヌを目から出たビームで焼き払いそうなくらい
ガン見されたりします・・ニコリともしないでじっと見るから
思わず早足になってしまうという・・・

IMG_9608.jpg
エネーちけーの大河ドラマ主演男優さん(りおころがファンなのだ)
「トルコ人」とネットで言われてるらしい・・
彫が深くて端整なお顔ってことだから褒めてるんだと思う・・

アタシのような「平たい顔」族は特殊メイクしても彫りが深くはならないでしょう

濃い顔はいいことだ 暑苦しさ倍増するけど

本日 念願叶ってりおころ運転で8オー実家まで行ってきました
(写真とか全くなし)
まるるも一緒に母をお迎えに行っただけでまっすぐ帰宅です

今日は母とまるるがお泊りでシロップも嬉しいよね
遊んでくれないけど

りおころの運転目標第一位が母の住む8オージに行って
おばあちゃん孝行することだったので
ただ乗せて帰ってきただけだけど
大きな前進だったのです
IMG_4580.jpg

途中で一度は道を間違え車内は険悪なムードに包まれたりしますがね
(こないだもそうだった アタシが怒りで車内温度を上げてしまうのです)

IMG_2873_20140718003717b69.jpg


暑苦しいくらい濃いコーギーは真夏の太陽にも負けないくらい
厚化粧(笑)してまゆ毛まで気合入れてしっかり描いて(爆)
険悪なムードの時でも
茶色と白の毛並みに目をやっただけで重苦しい空気をやわらげるような
癒しの役目をはたしているのです


ただ可愛いだけ なにもできないけどね・・・

明日もあさっても厚化粧でシマ守ってます!!



         いつも応援ありがとうございます
      ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデスシロップ☆紅ほっぺ
                    

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2014/07/18 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


