PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミ

スマホからシロップの写真を送ったとき
いつもの仏頂面ではなくなるべく素の笑顔 
家族だけに見せる本当のシロップの顔
・・なかなかシャッターチャンスがなくてさ(涙
貴重なはえぬきの厳選されたレアな奇跡の。。。しつこい??
とにかくそーゆー顔を送りつけたのです
(PHさんもらってくださってアリガトウ)


この写真ではありませぬよ・・

はっきりくっきりお顔立ちの濃くて暑苦しくてまぶしい笑顔に思わず


口が黒くて大きくて
オオカミみたいで食べられてしまいたいのだ

と呟いてしまった親バカイヌシ

P6243511_20140726225323d2d.jpg
この写真ではありませぬよ
これは去年の春 長女が撮ってくれたもの
あのコの撮る写真は私では撮らないアングルなので(撮れないともいう)←しゃがみこんだり
するでしょ・・出部はしゃがむのがとても嫌い
いっつもいい感じなのです
センスの違いともいうわね・・・フッ

IMG_0142_20140726230301301.jpg

口が黒くて大きくて
オオカミみたいで

IMG_3615.jpg

食べられてもいいから
そばにいさせて って思うのだ
お腹すいたの?アタシでよければどうぞ召し上がれ(アブラ多いけど)
って言ってしまいたくなるのだ

IMG_6837.jpg

そしたらすかさずお返事が・・

わかるわ 同じ病気だね

さすがオバコギ さすがイヌ飼い 想いは一緒なのですね

同じ病気で不治の病で末期症状でちゃってます

IMG_0949.jpg

最近 息子ーギーというよりまゴーギーなのかな?と思い直し始めてるのだけど

人間のマゴは明日来ます
きっとまた1から いんやゼロからのスタートでしょう・・・

サラ子初期化 間違いなし 

        今日もご訪問に感謝いたしますコーギー☆ペコリ

    ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス


                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                                    
[ 2014/07/26 22:57 ] わんこ | TB(0) | CM(16)
ママおはよう♪

まゴーギーぢゃないと思ふ。
まごは自分で産まないんだよママ・・・
シロ兄はママが産んだって言ってたでしょ?
自分で産んだから愛おしさ+腹立たしさが加わるんだゆ(笑)
ほらね、やっぱり息子ーギーだぬ。

しゃーしゃん今日登場だね
一段とおしゃまで可愛らしくなってるんだろうなぁ~♪
兄やん・・・応援してるからね・・ボソ
[ 2014/07/27 04:54 ] [ 編集 ]
しゃーしゃんは今日来るんですね!また楽しく忙しい幸せな日々を送るのですね。
記事のUP楽しみにしてます・・・逆に暫くお休み? きょこ炭酸さんに代書きして貰うって手もありますねぇ。
暑いんでしょう? こちら昨日雨降ってたおかげか涼しいです。
[ 2014/07/27 07:43 ] [ 編集 ]
さのあママのブログもおもしろいんだけど、コメの方々もおもしろいv-291
「類は友を呼ぶ」「コギはコギを呼ぶ?」
コギさん達は毛が伸びない?丸刈りーたにもしないのですね。
陽射しが痛いような梅雨明け前です。お散歩のむずかしい時期。
シロップ兄さんもママも御自愛を〜v-42
[ 2014/07/27 07:47 ] [ 編集 ]
おはようございます^0^
暑いときに、濃い顔の兄やん(笑)
チョベロの笑顔かかわいいね~!

今日からサラ子ちゃん来るのですね?
初期化の可能性は大だけど、急に大丈夫に
なってたりすることもあるかも?^^
楽しみですね~♪
[ 2014/07/27 08:18 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

しゃーしゃん来るのですね~!
楽しみですね♪
初期化…されてるのかなぁ。
されてるんだろうなぁ。
うちも先日、叔父が帰国したので(海外赴任中なのです)、まる含めて会いに行ったのですが、私の背中に隠れてしまいました。

暑い折、どうぞご自愛くださいね。
[ 2014/07/27 08:28 ] [ 編集 ]
孫!!
妙に納得! まさしくそれです~
たまには叱ったりもするけれど
可愛がる 褒め倒すは加速の一途
だって 文句なしに可愛いんだもの~

もういらしていますね?
可愛いサラ子ちゃんi-178
シロ兄さま うまうまゲットできるかな?
[ 2014/07/27 21:15 ] [ 編集 ]
きょこ炭酸さん撮影のお写真はなんだかわんこ雑誌に載っていそぉね~!(*´∇`*)
でもママ撮影のお写真はどれも「ママ!ママ!大好きだょ~!」って言ってる顔で私は好きだなぁ♪
モデルが悪いのかカメラマンが悪いのか我が家ではなかなかベストショット撮らせてもらえず…でもこの前初めておやつを見せて撮ったらまともなのが撮れました!って、結局食い気なのね…( ̄▽ ̄;)
[ 2014/07/27 23:51 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
産んではいても子供のように将来を期待することもなし
アラクレでもホントはそれほど気にならない
などなど孫のように思えるふしが多々あるのですゆ

マゴーギーも息子ーギーも 甥っ子ーギーだってきっと可愛くて
食べたいって大騒ぎしそうだなあ
しゃ~しゃんのお歌が可愛くて(いくらコギが可愛くたってお歌は歌えないもんね)癒されます
いつか聞いてあげてね
[ 2014/07/28 01:03 ] [ 編集 ]
だーさん様
サラ子 大きくなって登場しましたゆ
長女ってば写真も撮らなくなっていた・・涙

しゃ~しゃんと明日シスターズでお出かけするそうです
ちなみに一行も登場予定なしですが次女まるるも帰ってきてます
[ 2014/07/28 01:06 ] [ 編集 ]
でん母さま
コメ欄が毎日オープンだった頃
お顔の見えないみなさまとコメでのやり取りがまた楽しみでもありました
今でもそれは変わってはいないのですが
どうしてもPCを前にすると船漕いじゃうのです・・涙

コギは毛は伸びないです おちり周りをまあるくカットすると伸びちゃうけど・・
そのかわり 抜け毛はハンパありません
この抜け毛祭りは年3回もあるのですゆ・・

暑いです~ありがとうございます でん君ご一家もどうか疲れが出ませんように
[ 2014/07/28 01:13 ] [ 編集 ]
らびゅーv
シロ兄の笑顔って、強面で可愛い。
毎回、見応えがありますv
眉頭の盛り上がりと、目の下のクマのところが
良い具合の色の濃さなんだよね。
生シロ兄に会ってみたいわ(^^)

最近めっちゃ暑いですが、
さのあママさんもシロ兄もご自愛くださいね♪
[ 2014/07/28 22:47 ] [ 編集 ]
nagomama様 
返事が遅くなりました 申し訳ありません

暑苦しいですよね 濃いお顔。。しかもちょっと暗いところだと目の周りとか
すご~く黒くなりますよね ね?

サラ子はもちろんシロップのそばに寄りません
シロ兄もずっと元気なしなのでサラ子的に楽かもです・・
今日はシロップがすぐとなりにいたので仕上げの歯磨きで寝転がるのを嫌がりました
敵(シロ兄?)の前でお腹を見せたくないらしい・・イヌのようなサラ子。。
[ 2014/07/29 22:17 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳さま
返事が遅くなって申し訳ありませんでした

シロップのそばに寄ることもなく シロップも現在 休養中ですので
絡みは全くなしです
まるちゃん ママの後ろに隠れちゃうのね
サラ子はジッチが目の前にいるとご飯食べながらしくしくし出しました・・
話しかけてほしくないのだそうです・・
ジッチに激しく初期化・・お土産も必ず持って帰るのに。。気の毒で笑えます
[ 2014/07/29 22:22 ] [ 編集 ]
くるみまま様
返事が遅くなってごめんなさいね
くるみちゃんもマゴーギーですか^^
子育て中の大変さを思い出しながら このくらいのことで怒ることないよね~
なんてつい甘やかしてしまいます
だって可愛いんだもんね わかってくださってアリガト

シロップ 休養中でそれはそれはおとなしいのですが
昨日はサラ子が落としたものを即 食べてました・・・いつの間にいたのだ?そこに・・って感じでした・・

[ 2014/07/29 22:28 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
返事が遅くなりました。申し訳ありません

長女が撮るとスマホでもちょっとこじゃれた感じが出たりします。。なぜだろか?
シロップがまま大好きって言ってくれてる?そおかなあ・・そーだったら嬉しいです アリガトウ
オヤツなしだとソッポ向きますよね おやつ見せても耳が後ろにそってます
コギ耳はピンと立って堂々としてるのにね(うちは耳も大きめです)

嫌なこと(写真撮影)に付き合ってやるのにご褒美なしはありえん!って言ってるのよ!毎回おやつちらつかせてあげてね
[ 2014/07/29 22:35 ] [ 編集 ]
さえ様
返事が遅くなって申し訳ありません

いつもコワモテコギオを褒めてくださいましてありがとう^^

「眉頭の盛り上がりと、目の下のクマのところが
 良い具合の色の濃さ」なんという観察眼でしょう!そーなのね?
目のあたりが濃いので白黒にしたら陰影がもっともっとはっきりくっきり
するでしょうね 暑苦しくて夏には不向きですが今後もごひいきのほど
よろしくお願いします(?)
そちらも暑いでしょう お仕事も忙しいでしょうし毎日頑張ってくださいね
ありがとうございます
[ 2014/07/29 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


