PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭小プール

家庭教師のコマーシャルを見ながら笑う長女


アタシ はるたん(長女夫でサラ子父)の会社でクララって呼ばれてるんだよ
yjimage_201407292251565a3.jpg
クララは金髪の美少女ですから似てるって言われたら悪い気はしない・・・
親の贔屓目で見ても全然似てはいませんよ?

長女は見た目どおりカラダがあまり丈夫ではなく風邪ひいて熱を出したり
腰痛がひどくて歩くのも困難だったり(産後のゆがみだったらしい)
めまいや頭痛でよく寝込んでいます

そのたびに イクメンはるたんがサラ子守りとして活躍しているそうですが
職場の皆さんが長女のカラダを気にかけてくださっているとのこと

奥さん 大丈夫ですか?と聞かれはるたんが
シゾーカに来てからそれでも少し強くなった 東京に居る時はもっとしょっちゅう
具合が悪かったと答えたらしいのです 

それを聞いた同僚さんが
「まるでクララみたいですね!田舎に静養に来て健康になったクララみたいですね!」

クララが立った・・!!的な・・・

いいわあ 同僚さん(若いおねーさんだそーです)のそのセンス

昨日ジッチ土産のシュークリームを食べなかった長女

「胃もたれがこわいからいらない」という理由・・・

シュークリームで胃もたれ。。カラムーチョでも胃もたれ。。

そんなヒト 聞いた事無い・・・

長女が高校生のときに我が母が言った言葉が胸をよぎります

「あのコは長生きできないね・・」

さあ おまちかね サラ子ファンのアナタ そこにいますね?

IMG_9279.jpg
今日はポケモンスタンプラリーに行ってきましたよ

オレ様は電車乗れないし スタンプ押せない仕様のマエアシなので
お留守番でしたけどね(んなこたあ知ってたわよね・・)

IMG_7160.jpg

まだ3歳児なのでスタンプラリーの楽しさはあまりわからなかった
ようで最後は眠くて泣きながら歩いたらしいです(笑

・・泣きながらスタンプ押してる子供なんて駅で見たことないゆ・・ボソ

お疲れで帰宅したサラ子とその母 夕飯前に寝ると後が面倒なので
シャワー代わりにエセプール。。。プールか?バケツにインしてチャプチャプ遊び
で眠気を吹き飛ばしてもらいました

IMG_4891.jpg

アタシなら片足入れるのが精一杯のエセプール(極小狭小)

ああサラ子の水着 めっちゃ可愛いのに写真撮ってなかった。。
毎日入ってるのでまた今度お披露目しますわ

IMG_0211_20140729231435048.jpg

その後はお風呂場にバケツを移動してご満悦

IMG_2990_20140729231453cbf.jpg

お風呂でお茶くみの練習してます

シロップとの仲良しショットを期待されてる方
まだいらっしゃるのかしら 残念ですが今回は今まで以上に関わっていないのです

シロップが体調悪しで存在を消しているかのようで
今朝なんてテーブルの下で横たわるシロップを見つけて

「いないないばああ!!」と笑うサラ子

りおころがイラっとしてましたゆ サラ子になめられるシロップなんて!

IMG_1091.jpg

外へ出れば元気に引っ張り倒しムチャするなと私にたしなめられておりまする
体力温存なんて言葉 イヌの辞書にはないんですよね

暑い季節だから家でゆったり過ごしましょうね 元気が一番

    今日もご訪問に感謝いたします
    ぽちっと押してくださればとってもうれしいデスコーギー☆ペコリ


                       

                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2014/07/29 23:48 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


