PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼヒトに新キャラを

帰りましたゆ サラ子たち
午前中から 「赤いおうち」に帰る日だとテンションも上がるしゃ~しゃん
泊まり明けで帰宅したジッチの手にはケーキの箱がありました

IMG_5014_2014080323522718a.jpg
なんでもイタリアで評判・・・評判なのけ?のショコラティエのお店のバースデイケーキ
らしいです
店の名前はわかんね・・読めないのよ・・ボソ

もっと大きいのがよかった イタリア人作じゃなくて全然いいから・・
と思ったけど すばらしくおいしかったので文句は言うまい
IMG_7018_20140804001137a64.jpg

ジッチがケーキをテーブルに置いて中身を見て
丸いケーキだ・・なんで?と聞いたのは長女です

アンタの誕生日のケーキでしょうよ・・

えっ!!
驚きを隠せぬ娘よ・・・良く覚えてたね・・ですと
ほかの事は忘れても 子供の誕生日を忘れる親はいないよ・・・



私の母は間違えるけどね 何度聞いても・・

IMG_4552.jpg

サラ子は大好きなパパ(はるたん)が来たのに目もあわせませんでした
毎度の初期化ですが
あれほどはるたんパパに遭えるってよろこんではしゃいでたじゃないの・・

IMG_8772.jpg

長女へのプレゼヒト(プレゼント、サラ子はプレゼントといえるようになりました)

こちらです












IMG_9114_201408040018028b7.jpg

シロップのアゴ置き場となりながらも笑顔を絶やさぬけなげな
プチ兄やん

これからは笑顔ガオプチ兄やんと呼ぶことにしましょう(ながっ)
ブスッタレ兄やんと同じ作家さんです

ブス兄(略しすぎ)をかのお方からいただいたとき
それはそれば欲しがって連れて帰って一緒に旅行写真撮りたいと
しつこく言われましたので
誕生日にプレゼントしたげるから!と約束しておりました
IMG_3575.jpg

せっかく笑顔がお兄やんをあげたのに
座るコギのが安定感ある!らしいので
しばらくブス兄はシゾーカで暮らします

ブス兄がシゾーカの見どころを案内してくれるかもカモ鴨

       ご訪問ありがとうございますコーギー☆ペコリ
     もしよろしければクリックお願いいたします

                     


   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  















[ 2014/08/03 23:56 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


