PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を求めて

昨日 サラ子たちと荷物を積みに来てくれたサラ子父はるたんが言いました

「プルコギ隊読んでオムライスのくだりで泣きそうになった」
アタシが気の毒で・・ですって アリガトウ 
アナタにはわかるのよね 長女が容赦なく攻め立ててくることを・・

りおころも一緒にシゾーカに行きましたゆ
お近くの皆さま サラ子と一緒に歩くホビット族りおころを見かけたら
いい子いい子したげてね・・・ 

IMG_7556_20140804233850101.jpg

四国では雨で大変なことになっているのに
四国の皆さま 大丈夫でしょうか
キャマタは毎日 溶けてしまいそうなくらい暑いです

上の写真は本日のシロップ
暑苦しいわね ガマンしなされ 今から涼しい画像はっつけていきますので!!

IMG_2118_20140804234833a4b.jpg

サラ子のバケツプールに 決して近寄らない賢い兄やん

オマエ そんなのの何が楽しいんだ?」
アテレコ入れたらこんなんでしょか なんともいえぬ表情です


IMG_5575_2014080423535259b.jpg

背中が暑くなるから濡らして涼しくなる服を着せてます
濡らさないと フツーより暑い重たい生地の服・・ボソ

IMG_6610.jpg
ちょっとでも水が掛かると嫌がるガル兄やん
面白がって追いかけるホビット

IMG_9488.jpg

ボーゼンとするシロップ(笑

IMG_2651_20140804235306891.jpg
逃げる兄やん 
気温はすでに35℃を超えてました 
濡れたシロップを抱きかかえ さのあ公園まで連れて行ったら
当然 アタシの服も濡れました。。。。

地面が熱いから 歩かせたくなかったのです・・
そんな気配りもイヌにわかるはずはなく
公園で普段はしない砂ゴロスリをやってくださいました

砂まみれ バンダナまで砂で白くなり・・・

濡れた服を気持ちよいと思うか 気持ち悪いと思うかは個人差個体差があります

アタシは首に巻くクールバンダナも気持ち悪いと思うオバですので
濡れた服を嫌がるシロップの気持ちはじゅうぶん理解できました。。。

涼しさを感じていただけましたか ムリ?・・・・・あ・・・


IMG_8248_20140805001240cbd.jpg

あ・・暑苦しい・・・

         明日も猛暑日 皆さま 体調にはじゅうぶんご注意ください 
         ご訪問に感謝いたします
         ぽちっとバナーをクリックしてくださればとってもうれしゅうございます
                    

                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                 


[ 2014/08/04 23:57 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


